※本サイトはプロモーションが含まれています

不倫 芸能

斎藤工の若い頃がイケメン!奥菜恵とのフライデー写真やホリエモンの不倫暴露内容も!

俳優として映画やドラマに大活躍中の斎藤工さん。

今回はそんな斎藤工さんの若い頃の画像や、奥菜恵さんとの不倫フライデー写真、ホリエモンの暴露内容などについて調べてみました。

スポンサーリンク

斎藤工の若い頃の画像は?

斎藤工さんは1981年8月22日生まれで、年齢は2023年で42歳になる年齢です。

斎藤工 若い頃 画像
(スポニチ)

いまや誰もが知っている斎藤工さんですが、その若い頃を知らないという人は意外と多いのではないでしょうか。

ここでは斎藤工さんの若い頃を画像とともに振り返ってみたいと思います。

斎藤工のモデル時代

斎藤工さんは15歳の頃に自分で芸能事務所に入り、モデルデビューしました。

高校時代は「TAKUMI」名義で「MEN'S NON-NO(メンズノンノ)」「POPEYE(ポパイ)」などの雑誌モデルとして活動。

斎藤工 若い頃 画像
(斎藤工インスタグラム)

斎藤工 若い頃 画像
(ガールズちゃんねる)

さらに世界各地でモデル事務所のオーディションを受けて仕事をしながら、バックパッカーをしていた経験も。

斎藤工 若い頃 画像

高校3年生の時にはパリのモデル事務所に所属し、パリ・コレクション(通称・パリコレ)にも出演しています。

斎藤工 若い頃 画像

若い頃から海外でも活躍していたのはすごいですね。

斎藤工の若手俳優時代

その後2001年に「時の香り〜リメンバー・ミー」で俳優デビュー

そこから「テニスの王子様」のミュージカル(通称・テニミュ)に「忍足侑士(おしたりゆうし)」役で出演するなど、徐々に注目を集めます。

斎藤工 若い頃 画像 忍足侑士
(ツイッター)

そして2014年にドラマ「昼顔」の上戸彩さんと不倫関係になる役で大ブレイクしました。

日本でブレイクするまでに少し時間がかかっていたのが意外ですね。

スポンサーリンク

斎藤工はブレイク前に奥菜恵とフライデーされていた?写真は?

斎藤工さんとの仲が噂されていた奥菜恵さんは1979年8月6日生まれで、年齢は2022年5月現在42歳

斎藤工 奥菜恵 フライデー 写真
(クランクイン)

斎藤工さんとは2歳差になりますね。

13歳で女優デビューして以来、さまざまな作品に出演しています。

私生活では、2004年1月に「株式会社サイバーエージェント」社長・藤田晋さんと結婚したことで話題となりました。

斎藤工 奥菜恵 フライデー 写真 藤田晋
(フライデー)

藤田晋さんとは2005年7月に離婚

その後一般男性との再婚・離婚を経て、現在は俳優・木村了さんと再々婚しています。

斎藤工 奥菜恵 フライデー 写真 木村了
(木村了インスタグラム)

斎藤工と奥菜恵のフライデー写真は?

そんな奥菜恵さんと斎藤工さんは2006年9月公開のロードムービー「ユリシス」で出会いました。

斎藤工 奥菜恵 フライデー 写真
(アイ・シー・エフ)

そして2006年10月17日号の「フラッシュ」で2人のお泊まり愛が報道されます。

斎藤工 奥菜恵 フライデー 写真 小池栄子
(フラッシュ)

交際がスクープされたのは「フライデー」ではなかったようですね。

「フラッシュ」によると夜11時過ぎに奥菜恵さんがベンツに乗り、自宅付近の駅で斎藤工さんを拾うと自宅へ直行。

斎藤工さんが奥菜恵さんの自宅から出てきたのは翌朝9時だったそう。

斎藤工 奥菜恵 フライデー 写真 新井浩文 坂本美雨
(ガールズちゃんねる)

またその1週間には4〜5人でクラブにいたところが目撃されており、そこで斎藤工さんと奥菜恵さんは抱き合ったりしていたようです。

さらに2007年の3月にも「女性自身」でも、「事務所の反対を押し切って交際続行中」だと報じられていました。

この時はまだ斎藤工さんは無名俳優で、藤田晋さんと離婚後の奥菜恵さんが週刊誌に追われていたようですね。

スポンサーリンク

斎藤工と奥菜恵をホリエモンが暴露?

2015年6月19日に収録された「たかじんNOマネー〜人生は金時なり〜」では、さまざまな暴露をする企画が行われました。

その際、「女性を寝取られたことがある」という話題で、ゲストの堀江貴文(ホリエモン)さんが「僕の友人も寝取られた」と衝撃告白をします。

斎藤工 奥菜恵 ホリエモン 暴露

堀江貴文さんによると、某IT企業社長の盟友が、女優の奥さんを俳優に寝取られたそう。

その俳優は、

  • イニシャルが「S」
  • 今一番売れている俳優
  • 不倫当時はまだ売れていなかった

という特徴だと話していました。

そのためこの「俳優S」は、以前奥菜恵さんと熱愛報道された斎藤工さんなのではないかと話題になったのです。

斎藤工 奥菜恵 ホリエモン 暴露
(週刊女性)

さらにこの暴露を受け、「東スポ」が同年6月24日に実名で「斎藤工が奥菜恵を寝とった」という記事を公開

これにより「俳優S=斎藤工」という噂が確実性のあるものとして広まりました。

もしこの俳優Sが本当に斎藤工さんなら、奥菜恵さんとは熱愛報道のあった2006年以前から関係があったことになり、不倫関係だったことになります。

不倫の証拠メール

堀江貴文さんによると不倫が発覚したきっかけは、女優の奥さんが俳優Sに送ったメールだといいます。

酒癖の悪い女優の奥さんが携帯を握りしめて寝落ちしていたため、社長の友人はたまたまメール画面が見えてしまったのだそう。

そのメールの内容が「明日から旦那は社員旅行でグアムに行くからおいで」という衝撃的なものだったようです。

斎藤工 奥菜恵 ホリエモン 暴露

リアル「昼顔」みたいな話ですね。

ちなみにサイバーエージェント社長・藤田晋さんのブログを見てみると離婚直前の2005年6月28日に、

斎藤工 奥菜恵 ホリエモン 暴露 藤田晋
(藤田晋ブログ)

「社員旅行のグアムから帰ってきました。」

というブログを公開しています。

ホリエモンが前言撤回?

2015年6月26日放送の「5時に夢中!」に生出演した堀江貴文さんが、「俳優S」の噂について言及しました。

斎藤工 奥菜恵 ホリエモン 暴露

堀江氏は“S”について「たぶん、ちまたで言われている方ではないですよ」と、ネットなどに名前が上がっている、昨年大ヒットしたドラマに出演していた30代前半のイケメン俳優ではないと否定し、「みんな妄想力ですね。勝手に盛り上がっている」と自身の暴露から広がったうわさにあきれた。(日刊スポーツ)

またIT社長の友人に確認したところ「(俳優Sは)今もあまり売れていない」と言われたそうで、「今一番売れている俳優」という部分を訂正していました。

斎藤工 奥菜恵 ホリエモン 暴露
(PHPオンライン周知)

しかし奥さんである女優の方は、

ふかわが「女優はOさんで当確マークを出していいですか?」と確認すると、「女優は当確マークですよ」と悪びれずに言った。(日刊スポーツ)

と、奥菜恵さんであることを認めるような発言をしています。

ただ、この堀江貴文さんの否定の仕方は逆効果だったようで、「今更これは無理あるなぁ」「まずかったので訂正ってことだろうね」など、疑惑の声はあまり払拭されませんでした。

スポンサーリンク

斎藤工と奥菜恵のその後

堀江貴文さんの不倫暴露後、斎藤工さんと奥菜恵さんの反応はどう言ったものだったのでしょうか。

斎藤工は報道を否定

2015年7月24日配信の「女性自身」で、斎藤工さんが奥菜恵さんとの報道に頭を悩ませているという記事が出ました。

斎藤工 奥菜恵 その後
(テレビ東京)

それによると、斎藤工さんは不倫騒動の弁明メールを周囲に送りまくっていたそう。

「『記事は妄想で書かれたもので、記事は事実ではないんです。あの女性とは何もないのに……』という内容でした。」(女性自身)

ただ、当時2ショットや抱擁写真と共に熱愛報道されていたそうなので「何もない」とするのは、少し厳しい気がしますね。

奥菜恵は不倫を認める?

奥菜恵さんは2008年4月8日に自伝「紅い棘」を発売。

その中で、サイバーエージェント社長・藤田晋さんとの離婚時の話や、その後の恋愛話などを赤裸々に語っています。

離婚時の話題の中で気になるのが「年下の彼」という記述。

一緒にいたのは年下の彼。07年の秋に別れた」とし、三角関係が理由で破局した瞬間の様子も赤裸々に告白。(スポニチ)

自伝の中でこの「年下の彼」とは藤田晋さんと離婚後に付き合ったとされていて、その彼の浮気癖に悩んで別れたそう。

斎藤工 奥菜恵 その後
(デイリー)

「離婚後の付き合い」とのことで不倫を認めたわけではないですし、「年下の彼」が斎藤工さんであると言及されているわけでもないですが、堀江貴文さんの不倫暴露や時系列なども加味して、「やはり斎藤工と奥菜恵は不倫していたのでは」と考える人も多いようです。

斎藤工 奥菜恵 その後

真相については本人たちにしかわかりませんし、2人とももうすでに別の道を歩まれているので、それぞれの道で活躍していってほしいですね。

今後の斎藤工さんと奥菜恵さんの活躍にも期待です。

あわせて読みたい

斎藤工 歴代彼女 中村ゆり 結婚 フライデーLINE画像 結婚観 フライデー画像
斎藤工の歴代彼女は14人で中村ゆりと結婚?フライデーLINE画像や結婚観についても

ドラマや映画にと大活躍している俳優の斎藤工さん。 大人の色気漂う雰囲気は、多くの女性たちを魅了しています。 そんな斎藤工さんの歴代彼女との馴れ初めやフライデー画像、結婚観などについて詳しく調査しました ...

続きを見る

斎藤工の自宅マンションはグレンパーク駒場?目撃情報や間取り、家賃についても
斎藤工の自宅マンションはグレンパーク駒場?目撃情報や間取り、家賃についても

セクシー系俳優として人気の斎藤工さん。 プライベートではどんな自宅に住んでいるのでしょうか? 斎藤工さんの自宅住所はどこなのか?マンション名や間取り、家賃や目撃情報など詳しく調査しました。 斎藤工の自 ...

続きを見る

斎藤工 家族構成 実家 レストラン 臼杵 どこ 父親 東北新社 母親 姉 年齢 職業
斎藤工の家族構成や実家レストランは臼杵のどこ?父親は東北新社で母親は?姉はUtaで年齢や職業も!

大人な色気があり、主に女性に人気なことで知られている斎藤工さん。 ドラマやCMに出演していることで注目を浴びています。 現在噂になっている斎藤工さんの家族構成などはどうなのでしょうか。 斎藤工さんの家 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-不倫, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.