※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女

斎藤工の歴代彼女は14人で中村ゆりと結婚?フライデーLINE画像や結婚観についても

ドラマや映画にと大活躍している俳優の斎藤工さん。

大人の色気漂う雰囲気は、多くの女性たちを魅了しています。

そんな斎藤工さんの歴代彼女との馴れ初めやフライデー画像、結婚観などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

斎藤工歴代彼女は14人で馴れ初めフライデー画像は?

実力派俳優の斎藤工さん。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像
(https://www.saitoh-takumi.jp/prof/)

1981年8月22日生まれで、2023年の誕生日で41歳になる年齢です。

そんな斎藤工さんの歴代彼女についてご紹介していきます。

斎藤工の歴代彼女1人目:中学時代の彼女

斎藤工さんの歴代彼女1人目として噂されているのは、中学時代のファーストキスの相手。

斎藤工さんは、2019年11月20日放送の「世界くらべてみたら」に出演した際に、ファーストキスについて質問され、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 ファーストキス
(https://mdpr.jp/)

中3の冬です。経堂のカラオケボックスです

と明かしていました。

馴れ初めや破局理由など詳しい情報は不明ですが、斎藤工さんのファーストキスの相手が最初の彼女だったということなのかもしれません。

斎藤工の歴代彼女2人目:10歳年上女性

斎藤工さんの歴代彼女と噂されている2人目は、10歳年上の女性です。

2014年9月21日放送の「ボクらの時代」で、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 2人目 10歳年上 ボクらの時代

僕最初に付き合った彼女が10コぐらい上で、高校生だったから…

と明かしていた斎藤工さん。

また、2019年9月25日放送の「今夜くらべてみました」では、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 2人目 10歳年上 今夜くらべてみました
(https://www.cinemacafe.net/)

(自身が)15~16歳の時ですね

とも語っていました。

当時、相手の女性は25~26歳ということになります。

高校生が大人の女性と交際していたなんてすごいですよね。

この流れからすると、前述した中学生の時にファーストキスをした女性は彼女ではなかった、ということでしょうか。

斎藤工さんはこの彼女との馴れ初めについて、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 2人目 10歳年上 モデル

当時、僕もモデル事務所に所属したり…その(モデルの仕事)界隈で知り合った方

と、自ら付き合ってほしいと告白したといいます。

交際期間は、なんと5~6年

「ボクらの時代」では、斎藤工さんは、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 2人目 10歳年上 依存
(https://careerintern.jp/)

彼女周りの環境が刺激的で、かっこいいと思い込んで依存していた

とも語っていました。

破局理由などは明らかになっていませんが、年の差からすれ違いが生まれてしまったのかもしれません。

斎藤工の歴代彼女3人目:外国人美女

斎藤工さんの歴代彼女3人目は、バックパッカー時代に出会った外国人美女なのだとか。

2015年2月25日の「Asagei+」では、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 3人目 外国人美女 バックパッカー
(https://sumapo.com/)

海外を放浪するバックパッカー時代に外国人美女と付き合ったり

と掲載されていました。

しかし、斎藤工さんと外国人美女のツーショット写真などは見つからず、どんな女性なのか?は不明です。

しかし、あれだけイケメンで色気たっぷりの斎藤工さんなら海外でもモテたことは間違いないでしょう。

斎藤工の歴代彼女4人目:奥菜恵

斎藤工さんの歴代彼女4人目として噂されているのは、女優の奥菜恵さんです。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 4人目 奥菜恵
(https://okinamegumi.info/)

1979年8月6日生まれで、2022年現在42歳

斎藤工さんより2歳年上です。

そんな奥菜恵さんと斎藤工さんは、2006年公開の映画「ユリシス」で共演。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 4人目 奥菜恵 ユリシス
(https://www.amazon.co.jp/ref=nav_log)

その後交際へと発展し、ツーショット写真を「フライデー」の報じられることに。

その時のフライデー画像がこちら。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 4人目 奥菜恵
(https://kaikumikodaisuki.com/)

奥菜恵さんといえば、2004年にサイバーエージェントの藤田晋社長との結婚を発表

しかし、わずか1年半で離婚し、世間を騒がせました。

その離婚理由が奥菜恵さんと斎藤工さんの不倫だったのでは?という情報が。

その噂を裏付けるような発言を元ライブドアの社長・ホリエモンさんがしていたのです。

ホリエモンさんは、奥菜恵さんの元旦那・藤田晋さんと友人関係だったといいます。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 4人目 奥菜恵 藤田晋 ホリエモン
(https://twitter.com/)

そんなホリエモンさんが、2015年6月27日放送の「たかじんNOマネーBLACK」に出演した際に、

実は、僕の友達が寝取られたんですよ

と暴露。

さらにその寝取った男性についても、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 4人目 奥菜恵 ホリエモン
(https://dailytaurus.co/)

最近売れているんですよ。いま一番、売れてる子ですよ。Sです

と語っていたホリエモンさん。

このSという男性が、斎藤工さんといわれています。

また、斎藤工さんと奥菜恵さんの破局理由については、二股疑惑まで浮上。

2016年3月18日の「アサジョ」には、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 4人目 奥菜恵 二股疑惑
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

奥菜は斎藤と結婚するつもりでいたのに事務所から反対され、さらに女優の嘉門洋子と二股をかけられたことから斎藤と別れた。

と掲載されていました。

斎藤工さんと奥菜恵さんが交際していたか真相は不明ですが、美男美女ということでなにかと揉め事が起きてしまったのかもしれません。

斎藤工の歴代彼女5人目:嘉門洋子

斎藤工さんの歴代彼女5人目は、女優の嘉門洋子さん。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 5人目 嘉門洋子
(http://bytheway-pro.com/)

1980年3月6日生まれで、2022年現在42歳です。

斎藤工さんより2歳年上

また、前述したように嘉門洋子さんは斎藤工さんと奥菜恵の破局原因になったとも言われています。

交際が噂された当時、嘉門洋子さんが斎藤工さんの私服を着た画像をアップしていたとも言われていますが、実際にその画像を確認をすることができませんでした

しかし、嘉門洋子さんは2022年1月14日の「東スポWeb」のインタビュー記事で、斎藤工さんとの交際の噂について、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 5人目 嘉門洋子 否定
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

斎藤さんとお会いしたことないんです。「奥菜恵ちゃんと二股」って書かれてるんですけど、(奥菜とは)日出女子学園の同級生で今も仲がいい

と語っていました。

ここまではっきりと嘉門洋子さん本人が否定していることを考慮すると、交際はデマだった可能性も考えられそうですね。

斎藤工の歴代彼女6人目:比嘉愛未

斎藤工さんの歴代彼女として噂の6人目は、女優の比嘉愛未さん。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 6人目 比嘉愛未
(http://www.higamanami.com/profile.html)

1986年6月14日生まれで2022年現在35歳です。

斎藤工さんよりも5歳年下なんですね。

そんな比嘉愛未さんと斎藤工さんは、2011年放送のドラマ「DOCTORS」での共演で交際に発展したのだとか。

2015年2月25日の「Asagei+」には、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 6人目 比嘉愛未 DOCTORS
(https://tokyo-news.com/)

比嘉とは2011年10月の連続ドラマ「DOCTORS」(テレビ朝日系)で共演し意気投合。結婚間近と報じられるほどのアツアツぶりだった。

と掲載されていました。

しかし、斎藤工さんが先輩俳優の伊藤英明さんとの約束を優先したことで、比嘉愛未さんとは破局してしまったといいます。

2021年6月6日の「リアルライブ」では、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 6人目 比嘉愛未 伊藤英明 破局
(https://natalie.mu/eiga)

斎藤が比嘉の誕生日に約束をすっぽかし、伊藤からの誘いを断れず飲みに出かけてしまったといいます。

この一件が引き金になり2人の間には溝が生じ、結果的に比嘉が斎藤に別れを告げたのが2014年頃という話です

と掲載されていました。

しかし、斎藤工さんと比嘉愛未さんのツーショット写真などは出回っておらず、熱愛の真相は不明です。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 6人目 比嘉愛未 最上の命医
(https://www.tv-tokyo.co.jp/)

熱愛の噂があった斎藤工さんと比嘉愛未さんですが、2017年にはドラマ「最上の命医」で再共演するなど、役者として良い関係は築いていることが伺えます。

斎藤工の歴代彼女7人目:貫地谷しほり

斎藤工さんの歴代彼女7人目と噂されているのは、女優の貫地谷しほりさんです。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 7人目 貫地谷しほり
(https://abp-inc.co.jp/member/shihori-kanjiya)

1985年12月12日生まれで、2022年現在36歳

斎藤工さんとは4歳差です。

そんな貫地谷しほりさんと斎藤工さんに熱愛の噂が浮上していたのだとか。

この噂の発端は、2人が以前から親しかったことが関係していたようです。

2014年11月公開の映画「西遊記~はじまりのはじまり~」で声優として共演を果たした斎藤工さんと貫地谷しほりさん。

2014年10月13日の映画のアフレコ取材で貫地谷しほりさんは、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 7人目 貫地谷しほり 映画
(https://news.mynavi.jp/)

斎藤さんとはずっと前に演劇研究所に通っていたときからの知り合い

昔、一緒にカラオケ行ったことがあり、当時からいい声でしたが、相変わらずいい声を響かせてました

と斎藤工さんについて語っており、かなり親しい間柄であったことが伺えます。

実際には、斎藤工さんと貫地谷しほりさんの熱愛報道などは出ておらず親しい俳優仲間だった可能性が高そうです。

斎藤工の歴代彼女8人目:武井咲

斎藤工さんの歴代彼女8人目と噂されたのは女優の武井咲さん。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 9人目 武井咲
(https://www.oscarpro.co.jp/talent/takei/index.html)

1993年12月25日生まれで、2022年現在28歳です。

斎藤工さんとは、12歳差

そんな武井咲さんと斎藤工さんは、2012年公開の映画「愛と誠」で共演していました。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 8人目 武井咲 愛と誠
(https://twitter.com/)

その後、2人に熱愛の噂が浮上したといいます。

しかし、斎藤工さんと武井咲さんの熱愛が報じられたりツーショットが撮られたりしたこともなく、単なる噂だったようです。

武井咲さんは2017年にEXILEのTAKAHIROさんと結婚しています。

斎藤工の歴代彼女9人目:堀北真希

斎藤工さんの歴代彼女と噂されている9人目は、元女優の堀北真希さんです。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 9人目 堀北真希
(https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsuroku/)

1988年10月6日生まれで、2022年現在33歳

斎藤工さんより7歳年下です。

斎藤工さんと堀北真希さんは、2013年放送のドラマ「ミス・パイロット」で共演

その後、交際に発展したのでは?と囁かれていたのだとか。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 9人目 堀北真希 ミス・パイロット
(スポニチ)

しかし、ツーショット写真や目撃情報などもなかったため、熱愛の噂はデマの可能性が高そう。

その後堀北真希さんは2015年8月22日に山本耕史さんと結婚しています。

斎藤工の歴代彼女10人目:Chim↑Pomエリィ

斎藤工さんの歴代彼女10人目と噂されているのは、アーティスト集団「Chim↑Pom」のエリィさんです。

斎藤工さんとエリィさんが熱愛が噂になったのは、2014年12月。

2014年12月25日・2015年1月1日号の「女性セブン」で、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 10人目 エリィ
(https://www.instagram.com/elliechimpom/)

12月上旬のとある夜9時過ぎ、斎藤の自宅マンションを訪れる女性がいた。その小柄な赤い髪の女性は、昔から斎藤が親しくしているアーティスト集団『Chim↑Pom』のエリイ。

と報じられました。

エリィさんが斎藤工さんの自宅に訪れていたことから、恋人関係なのでは?という声がファンの間で上がったといいます。

しかし、「女性セブン」には、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 10人目 エリィ
(https://www.lineblog.me/)

1時間ほど斎藤の部屋に滞在した後、ふたりは東京・下北沢にある雑居ビルへ。そのままそこで5時間あまり過ごし、深夜3時頃、斎藤とエリイはそれぞれの自宅へと帰って行った。

その日は斎藤の自宅で阿佐ヶ谷会のバッドナイスの常田さんらも一緒に鍋パーティーをしていたんですが、

とも掲載されており、2人っきりではなく友人たちと一緒だったことが伺えます。

このことから斎藤工さんとエリィさんは熱愛関係ではなく、親しい友人関係である可能性が高いでしょう。

斎藤工の歴代彼女11人目:中村ゆり

斎藤工さんの歴代彼女11人目は、女優の中村ゆりさん。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 11人目 中村ゆり
(https://alpha-agency.com/artist/nakamura/)

1982年3月15日生まれで、2022年現在40歳です。

斎藤工さんとは同い年ということになります。

そんな中村ゆりさんと斎藤工さんの熱愛の噂のきっかけは、斎藤工さんのブログが関係していたのだとか。

2022年3月20日の「リアルライブ」によると、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 11人目 中村ゆり 愛犬 チワワ
(https://www.instagram.com/yurinakamurawoori/)

ことの発端は、斎藤さんがブログに掲載したチワワの写真が中村さんがSNSに投稿していたチワワの写真と似ていたこと。うわさがネット上で広がったことで斎藤さんは該当記事を削除したのですが、これによってより疑惑が広まりました。

と掲載されていました。

斎藤工さんと中村ゆりさんのチワワが似ているというだけで別のチワワだったことも考えられそう。

しかし、斎藤工さんがブログを削除したことで熱愛の噂が急加速したのかもしれません。

その後、中村ゆりさんは2014年7月7日の「スポニチ」で俳優の林郁人さんとの交際が報じられました。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 11人目 中村ゆり 林郁人
(週刊女性)

このことから斎藤工さんと中村ゆりさんの関係は、単なる噂だった可能性も否定できません

斎藤工の歴代彼女12人目:小嶋陽菜

斎藤工さんの歴代彼女12人目として浮上したのは、元AKB48の小嶋陽菜さんです。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 12人目 小嶋陽菜 
(http://mamaandson.jp/#talentArea)

1988年4月19日生まれで、2022年現在34歳

斎藤工さんより6歳年下です。

そんな小嶋陽菜さんと斎藤工さんはラブラブベッド写真が話題に。

その時の写真がこちら。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 12人目 小嶋陽菜 ベッド写真
(https://www.oricon.co.jp/)

とても怪しげなツーショットですね。

しかし、こちらの写真は2016年2月3日発売の雑誌「an・an」の企画で撮影された1枚。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 12人目 小嶋陽菜 an・an
(https://mdpr.jp/)

本当に恋人同士のようなツーショットに、熱愛説が浮上したのでしょう。

実際に斎藤工さんと小嶋陽菜さんが交際していたという事実は見つかりませんでした。

斎藤工の歴代彼女13人目:綾瀬はるか

斎藤工さんの歴代彼女13人目と噂の女優・綾瀬はるかさん。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 13人目 綾瀬はるか
(https://www.horipro.co.jp/ayaseharuka/)

1985年3月24日生まれで、2022年現在37歳です。

斎藤工さんとは3歳差

そんな綾瀬はるかさんと斎藤工さんは、過去に横浜での目撃情報があったという噂も。

しかし、この目撃情報は2016年公開の映画「高台家の人々」の撮影だったそうで、実際に交際していたというわけではありませんでした。

また、2016年6月21日号の「週刊女性」のインタビューでは、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 13人目 綾瀬はるか 週刊女性
(週刊女性)

たくみん!こんなに近いと、頭突きしたくなっちゃうよ!」

と語っていた綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんが斎藤工さんのことを「たくみん」という愛称で呼んでいたことなどもあり、親しいお似合いのカップルに見えたのかもしれませんね。

斎藤工の歴代彼女14人目:女子大生

斎藤工さんの歴代彼女14人目は、一般の女子大学生なのだとか。

2016年12月1日号の「女性セブン」で、女子大生との一夜が報じられた斎藤工さん。

「女性セブン」には、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 14人目 女子大生
(https://news.yahoo.co.jp/)

女優ですか? と聞かれたので、いえ学生です、と。たわいないお話をしていたら、去り際、斎藤さんがそっと1枚の紙を渡してくれたんです後で紙を見たら、電話番号とLINEのIDが書いてあって…。

と掲載されており、斎藤工さん自ら女子大生に連絡先を渡したといいます。

さらに「女性セブン」には、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 14人目 女子大生
(https://mainichi.jp/)

“普段は絶対にこういうことはしないのですが、あなたには何か特別なものを感じました”と書いてありました。

“あなたのような美しいかたが毎日電車に乗るなんて心配です”とか、恥ずかしくなってしまうような文言を、彼は真面目に送ってくるんです

と詳しい斎藤工さんとのLINEのやり取りも掲載されていました。

ネット上には斎藤工さんと女子大生のLINE画像と思われるものも出回ってしまう始末。

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 14人目 女子大生 LINE画像
(https://petitwings.com/)

翌日には一夜を共にした斎藤工さんと女子大生。

しかし、女子大生は「女性セブン」のインタビューで、

あの日以来、会っていません一夜限りの関係だったとしても、後悔はないです

と語っていました。

斎藤工さんの所属事務所も、

斎藤工 歴代彼女 馴れ初め フライデー画像 14人目 女子大生 所属事務所
(女性セブン)

好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっております

と報道を認めていました。

斎藤工さんと女子大生の関係は事実だったことに間違いないでしょう。

スポンサーリンク

斎藤工の結婚観は

多くの女性と恋愛を噂されてきた斎藤工さんですが、結婚観も独特

2019年10月8日号の「週刊女性」のインタビューでは、

斎藤工 結婚観
(週刊女性)

余計なことを考える余地もないくらいのお相手に出会ったら、すぐにでも結婚すると思います

と語っていた斎藤工さん。

しかし、斎藤工さんは自分自身の時間も大切にしたいようです。

2017年6月9日の「ドワンゴジェイピーnews」のインタビューで、斎藤工さんは、

斎藤工 結婚観
(https://news.dwango.jp/)

僕が結婚したとしても、別居から始めます

自分の時間と空間を確保しながら、お互いを尊重して、共存してったほうがいいなと思うんです

とも語っていました。

独特な結婚観を持った斎藤工さんですが、この先結婚することはあるのでしょうか。

お相手がどのような方になるのかにも注目です。

あわせて読みたい

斎藤工 若い頃 画像 奥菜恵 フライデー写真 ホリエモン 不倫 暴露
斎藤工の若い頃がイケメン!奥菜恵とのフライデー写真やホリエモンの不倫暴露内容も!

俳優として映画やドラマに大活躍中の斎藤工さん。 今回はそんな斎藤工さんの若い頃の画像や、奥菜恵さんとの不倫フライデー写真、ホリエモンの暴露内容などについて調べてみました。 斎藤工の若い頃の画像は? 斎 ...

続きを見る

斎藤工 家族構成 実家 レストラン 臼杵 どこ 父親 東北新社 母親 姉 年齢 職業
斎藤工の家族構成や実家レストランは臼杵のどこ?父親は東北新社で母親は?姉はUtaで年齢や職業も!

大人な色気があり、主に女性に人気なことで知られている斎藤工さん。 ドラマやCMに出演していることで注目を浴びています。 現在噂になっている斎藤工さんの家族構成などはどうなのでしょうか。 斎藤工さんの家 ...

続きを見る

斎藤工の自宅マンションはグレンパーク駒場?目撃情報や間取り、家賃についても
斎藤工の自宅マンションはグレンパーク駒場?目撃情報や間取り、家賃についても

セクシー系俳優として人気の斎藤工さん。 プライベートではどんな自宅に住んでいるのでしょうか? 斎藤工さんの自宅住所はどこなのか?マンション名や間取り、家賃や目撃情報など詳しく調査しました。 斎藤工の自 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.