※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

斎藤ちはるの彼氏は小林廣輝!モデルの元彼女は誰?フライデーや馴れ初めも

テレビ朝日のアナウンサーとして人気の斎藤ちはるさん。

同じくTBSのアナウンサーで人気の小林廣輝さんと交際していると話題になっています。

フライデー画像や馴れ初め、小林廣輝さんのモデルの元カノは誰なのか?など調査しました。

スポンサーリンク

斎藤ちはると小林廣輝がフライデー!馴れ初めは?

2021年6月11日発売の「フライデー」で、テレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさんとTBSアナウンサーの小林廣輝さんが交際中であると報じました。

斎藤ちはるさんは文京区にある小林廣輝さんのマンションにタクシーで到着した後に1時間ほど一緒に過ごし、着替えを済ませて小林廣輝さんと共に出てきたとのこと。

斎藤ちはる 彼氏 小林廣輝 彼女 フライデー画像 馴れ初め
(フライデー)

早めの夕食を済ませたのだろうか。17時過ぎ、二人は相合い傘でマンションへと戻ってきた。傘を持つ小林アナに、斎藤アナはしっとりと腕を絡ませていた。

斎藤アナは小林アナのマンションにお泊り。再び姿を見せたのは、翌日の朝10時だった。(フライデー)

斎藤ちはるアナウンサーは小林廣輝アナウンサーのマンションにお泊まりして朝10時まで一緒に過ごしたようですね。

アナウンサーとして顔が知られているにも関わらず公共の場所で腕を絡ませて歩き、お泊まりまでするということは、友人という訳にはいかないでしょう。

他局のアナウンサー同士の斎藤ちはるさんと小林廣輝さんがどうやって知り合ったのか?は明らかになっていませんが、アナウンサー志望の方々はアナウンサー学校などで交流することがあるようですし、後述するようにお二人とも芸能関係の仕事もしていた過去があるのでそこで知り合ったのかもしれません。

スポンサーリンク

斎藤ちはるの彼氏・小林廣輝の元カノのモデルは誰?

1997年生まれの24歳で、2018年まで乃木坂48で活動していた元アイドルの斎藤ちはるさん。

斎藤ちはる 彼氏 小林廣輝 彼女 フライデー画像 馴れ初め

2019年3月に明治大学文学部を卒業後、テレビ朝日のアナウンサーとして入社し、「羽鳥慎一モーニングショー」のアシスタントとしても活躍するなど、華々しいデビューを飾っています。

対する小林廣輝さんは1993年生まれの27歳。

2011年には第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのBEST20に入賞し、2015年にはミスター慶應コンテストで準グランプリに輝くなど、イケメンアナウンサーとしても知られています。

こちらはミスター慶應のエントリー写真。

斎藤ちはる 彼氏 小林廣輝 彼女 フライデー画像 馴れ初め
(https://mrcolle.com/keio2015/profile/3)

まるで俳優さんのようなイケメンですね。

最近では「アッコにおまかせ!」にも出演して人気を博していますね。

斎藤ちはる 彼氏 小林廣輝 彼女 フライデー画像 馴れ初め

そんな小林廣輝さんですが、斎藤ちはるさんと交際する前は元モデルの女性と交際していたのだとか。

「仕事ぶりはいたって真面目。ただ、プライベートはけっこうイケイケです。容姿にはかなり自信があるらしく、女性にも自分からグイグイ行くタイプ。昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう」(小林アナの知人)-フライデー

これだけイケメンだったらイケイケにもなるでしょう。

2015年のミスター慶應のインタビューで最近一番ショックだったこととして「失恋」と言っていましたので、フラれることもあったようですね。

斎藤ちはる 彼氏 小林廣輝 彼女 元カノ モデル 馴れ初め

イケメンの小林廣輝さんについて、交際相手は誰なのか?調べていた人は大勢いましたが、今までは全くバレていなかったため、元彼女の元モデルが誰なのかはわかっていません。

小林廣輝さんは元ジュノンボーイ、慶應ボーイということで、芸能関係の女性と知り合う一般人にはわからない独自のルートがあるのかもしれませんね。

アナウンサーの熱愛報道といえばこちらも

岡田将生 鈴木唯 結婚 馴れ初め フライデー 共演 めざまし 占い 破局
岡田将生と鈴木唯が別れた理由は福田麻貴だけではない?馴れ初めや撮り直しやらせ説についても

フジテレビの人気アナウンサー鈴木唯さんとの交際、破局が報じられた岡田将生さん。 3時のヒロインの福田麻貴さんとのはしご酒デートも目撃されていますが、破局理由は何だったのでしょうか? 小田急デートはやら ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.