※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

西郷輝彦の息子・娘5人の年齢や名前、職業や母親、結婚一覧!

2022年2月20日に惜しまれながら亡くなった西郷輝彦さん。

結婚歴が2回あり、1人の息子さんと4人の娘さんがいらっしゃいます。

そんな西郷輝彦さんのお子さん5人の名前や年齢、顔画像や職業、母親は誰なのか?結婚はしているのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

西郷輝彦の息子・辺見鑑孝の年齢や職業、結婚は?

年齢は?

1972年に最初の妻・辺見マリさんと結婚して西郷輝彦さん。

結婚した翌年の1973年10月6日に長男の辺見鑑孝さんが生まれています。

辺見鑑孝さんは1973年生まれですので2022年で49歳になる年齢ですね。

西郷輝彦 息子 辺見鑑孝 年齢 職業 結婚
(http://axolotlfc2.blog.fc2.com/blog-entry-4084.html)

しかし1981年に西郷輝彦さんと辺見マリさんが離婚。

辺見鑑孝さんが8歳、小学校2年生の時です。

離婚前には別居していたといいますから、寂しい思いをしていたことでしょう。

職業は?

18歳からタレントのマネージメント業を始めた辺見鑑孝さん。

2001年に「Changin' My Life」というバンドのリーダー、キーボードとしてデビューしています。

写真の一番左が辺見鑑孝さん。

西郷輝彦 息子 辺見鑑孝 年齢 職業 結婚
(https://vk.gy/artists/changin-my-life/)

さすが西郷輝彦さんと辺見マリさんの血を引いているだけあってイケメンですね。

しかし2003年にChangin' My Lifeを脱退し、「爆音カフェ」という女性ロックバンドのリーダー兼プロデューサーに転身。

2004年に発売された西郷輝彦さんのシングル「sora -空-」では親子ユニットとして出演していました。

2007年には株式会社エメダーナを設立し(後の株式会社辺見プロモーション)辺見マリさんや辺見えみりさんのマネージメント業などを主に行っていましたが、現在は株式会社辺見プロモーションは解散し、芸能プロモーターやジュエリー販売などの実業家として活躍しているようです。

結婚は?

辺見鑑孝さんの妹の辺見えみりさんが2013年のブログで、

去年(2012年)、うちの兄も結婚したから、家族が増えて楽しい

と書いていたため、辺見鑑孝さんは結婚しているようですね。

2012年といえば辺見鑑孝さんが39歳の時になります。

西郷輝彦 元嫁 辺見マリ 年齢 馴れ初め 子供 辺見鑑孝
(https://vgmdb.net/artist/24165)

2014年には娘さんも誕生しており、現在の年齢は8歳前後。

娘さんは辺見鑑孝さんに似ているということですから、可愛くて仕方がないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

西郷輝彦の娘① 辺見えみりとは不仲だった?結婚歴

西郷輝彦さんと辺見マリさんの長女はご存知辺見えみりさん。

1976年12月16日生まれで2022年で46歳になる年齢です。

この写真に写っている東京都三鷹の自宅で家族で暮らしていましたが、辺見えみりさんが4歳の時に西郷輝彦さんと辺見マリさんは離婚。

西郷輝彦 娘 辺見えみり 結婚歴 不仲
(https://www.instagram.com/p/CaPfsuapjJP/)

離婚前の数ヶ月は既に西郷輝彦さんとは別居していたといいますから、辺見えみりさんはほとんどお父さんの記憶がないそうです。

親子の確執

離婚後は辺見マリさんが神剣を持ち、なかなか会うことがかなわなかったという西郷輝彦さんと辺見えみりさん。

辺見マリさんが辺見鑑孝さんとえみりさんの親権を持っていたため、会わせないようにしていたようですね。

西郷輝彦 元嫁 辺見マリ 年齢 馴れ初め 子供 辺見鑑孝 辺見えみり

しかし、2018年6月放送の「本音でハシゴ酒」で初共演。

喫茶店で姿だけを見ることを許された時、

こんなに大きくなったのかと、涙がボロボロ出てきて…

と涙ながらに語っていました。

それまで共演しなかった理由について、

イヤだったから、共演してこなかった

と語っていた辺見えみりさん。

西郷輝彦さんは離婚から9年後に再婚して3人のお子さんが生まれており、別の家庭があることで、遠慮や嫌悪感のようなものがあったのかもしれません。

しかし、

私も41歳になったので、「なんかもういいじゃん」と。お互い、思い出のために、せっかく同じ仕事してるんだったら楽しく…

と語っており、亡くなる前までは関係も良好だったのだとか。

亡くなる前日にも西郷輝彦さんに会うことができたとインスタグラムで語っています。

父が亡くなる前日に、
ご家族に声をかけていただき、兄と2人で最後に父と会うことができました。

わだかまりがない状態でお別れができてよかったですね。

結婚歴① 木村祐一

辺見えみりさんは2006年1月9日にお笑いタレントの木村祐一さんと結婚しています。

西郷輝彦 娘 辺見えみり 結婚歴 不仲

辺見えみりさんが30歳、木村祐一さんが44歳と、14歳の歳の差カップルでした。

意外な組み合わせに、世の中が騒然となりましたね。

しかし2008年4月25日に結婚生活2年あまりで離婚を発表

辺見えみりさんは2011年に出版したエッセイ「Emiri Book」で結婚からわずか3ヶ月で浮気をされていたことを告白しました。

また、

・木村祐一さんの言動が怖い

・子供が欲しいと言っても拒否された

などということも書かれていました。

辺見えみりさんの一方的な発言なので真偽のほどは不明ですが、一緒に生活することが難しくなった、ということでしょう。

結婚歴② 松田賢二

木村祐一さんとの離婚から3年後の2011年3月8日に俳優の松田賢二さんと結婚した辺見えみりさん。

西郷輝彦 娘 辺見えみり 結婚歴 不仲

2010年に共演した「罠」がきっかけで交際に至ったようです。

2013年6月8日に長女を出産し、西郷輝彦さんも初孫の誕生に喜んでいる様子が報じられました。

しかし2018年2月25日に辺見えみりさんと松田賢二さんは離婚

離婚理由は

・松田賢二さんがお酒が飲めなかったから

・性格の不一致

などと噂されています。

価値観の違いがあったのでしょうね。

スポンサーリンク

西郷輝彦の娘② 今川貴恵の年齢や職業、結婚は?

1990年に自分の事務所で働いていた明子さんと結婚した西郷輝彦さん。

同じ年の1990年に明子さんとの間での第一子、長女の貴恵(きえ)さんが誕生しています。

西郷輝彦さんは本名が今川盛揮さんなので、長女のお名前も今川貴恵さんですね。

西郷輝彦 嫁 明子 年齢 馴れ初め 子供

1990年生まれですので2022年で32歳になる年齢です。

株式会社3ミニッツという会社のSNSマーケティング部に「今川貴恵」さんという方の名前が紹介されていました。

西郷輝彦 娘 今川貴恵 年齢 職業
(https://www.webinabi.jp/webinar/32605)

Linkedinのサイトでは今川貴恵さんは2011年に早稲田大学国際教養学部教養学科に入学したと記載されているので、年齢も一致します。

早稲田大学国際教養学部教養学科といえば偏差値70以上の難関大学としても知られています。

今川貴恵さんが結婚しているのか?は不明ですが、32歳でしたら結婚していてもおかしくないお年頃ですね。

スポンサーリンク

西郷輝彦の娘③ 今川朝佑衣の年齢や職業、結婚は?

西郷輝彦さんと妻・明子さんの間には、1993年9月12日に次女の今川朝佑衣(あゆき)さんが誕生しています。

1993年生まれですので2022年で30歳になる年齢ですね。

朝佑衣と書いて「あゆき」とはかなり珍しいお名前です。

このお名前は西郷輝彦さんの父親がつけてくれたのだとか。

一番左が今川朝佑衣さん。

西郷輝彦 娘 今川朝佑衣 年齢 職業

まるでタレントさんのような綺麗な方ですね。

実際に今川朝佑衣さんは女優を目指していたということで、2011年に西郷輝彦さんが「はなまるマーケット」に出演した際に今川朝佑衣さんについて

ファッション好きで、外出する時は服を選ぶのを迷ったり、服屋でも買うのをいつまでも迷っている。娘の中で一番女優になりたがっている

と語っていました。

しかし実際は芸能活動はしていないようで、情報は一切出てきていません。

珍しいお名前なので何か情報にヒットしそうですが、もしかすると結婚して名字が変わっているという可能性も。

今後妹の今川宇宙さんなどの口から何か語られるかもしれませんね。

スポンサーリンク

西郷輝彦の娘④ 今川朝佑衣の年齢や職業、結婚は?

西郷輝彦さんは明子さんの三女として生まれたのが今川宇宙さん。

1996年12月3日生まれで2022年で26歳になる年齢です。

西郷輝彦 娘 今川宇宙 年齢 職業
(https://note.com/uchu_imagawa/n/n8f507c11e530)

今川宇宙さんの本名は今川雅梨乃さん。

2013年に「宇宙戦士ちゃん」の名義でイラストレーターやモデルの活動を始めています。

その後、「天川宇宙」などと芸名を変え、2016年に今川宇宙と改名し、現在もタレントとして活動。

2017年6月には西郷輝彦さんと徹子の部屋で共演していました。

西郷輝彦 嫁 明子 年齢 馴れ初め 子供 今川宇宙

今川宇宙さんは2020年にサンミュージックを退所し、現在はフリーランスで活動をしているようです。

西郷輝彦さんは立派なお子さん達に恵まれていたのですね。

あわせて読みたい

西郷輝彦 嫁 明子 年齢 元嫁 辺見マリ 年齢 馴れ初め 子供 辺見鑑孝 辺見えみり 離婚理由
西郷輝彦の嫁は明子で元嫁は辺見マリ!馴れ初めや離婚理由、年齢や子供についても!

前立腺がんで2022年2月20日に亡くなった西郷輝彦さん。 プライベートでは離婚歴があり、2度の結婚を経験されています。 そんな西郷輝彦さんの元妻と現在の奥さんは誰なのか? 馴れ初めや離婚理由、年齢や ...

続きを見る

辺見えみり 新ブランド 評判 ヤバイ 売れてない
辺見えみりのブランド・アウターサンセットの評判は?プラージュ退任理由も気になる!

センスの良さを生かして立ち上げたファッションブランドが大ブレイクし、タレント、プロデューサーとして大活躍の辺見えみりさん。 プロデュースしているファッションブランド、アウターサンセットやシンクエンタの ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.