※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

サバンナ高橋と嫁清水みさとの馴れ初めは黄金湯?匂わせやいつから?年齢差や結婚報告についても

2022年12月19日に清水みさとさんとの結婚を発表したサバンナの高橋茂雄さん。

お互いにサウナ好きという共通点があったといいますが、いったいいつから交際していたのでしょうか。

馴れ初めや交際期間、結婚報告のサウナはどこ?年齢差は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

サバンナ高橋と嫁・清水みさとの年齢差は?

2022年12月19日にツイッターで清水みさとさんとの結婚を発表したサバンナの高橋茂雄さん。

1976年1月28日生まれの46歳で、1992年3月5日生まれで30歳の清水みさとさんとは16歳の歳の差があります。

サバンナ高橋茂雄 清水みさと 結婚 嫁 年齢差

高橋茂雄さんは2016年にperfumeのあーちゃんとの交際をスクープされて世の中を驚かせましたが、あーちゃんとは13歳の歳の差がありました。

サバンナ高橋茂雄 清水みさと 結婚 嫁 年齢差

高橋茂雄さんは年下の女性がお好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

サバンナ高橋茂雄と嫁・清水みさとの交際期間や馴れ初めは?

馴れ初めは?

サバンナ高橋さんは山梨県にサウナ付きの別荘を作ってしまうほどのサウナ好きとして知られていますが、清水みさとさんも大学1年生の時から毎日サウナに通うほどのサウナ好きなのだとか。

いわゆる「サウナー」としてサウナ業界で活躍している清水みさとさん。

サバンナ高橋茂雄 清水みさと 馴れ初め いつから

サウナ雑誌「サウナブロス」にもたびたび登場するほどのサウナ通です。

サバンナ高橋茂雄 清水みさと 馴れ初め いつから

なんとサウナの本場であるフィンランドのサウナ・アンバサダーにも選ばれているのだとか。

サウナ界ではかなり有名な存在なのでしょう。

いっぽう高橋茂雄さんもサウナ歴20年で、別荘に2つ、東京の自宅に1つと合計3つのサウナを持っているほどのサウナ好きとして知られています。

サバンナ高橋茂雄 清水みさと 馴れ初め いつから

高橋茂雄さんは清水みさとさんとの出会いについて

2人の共通の趣味のサウナでした。大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました。

どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。

と語っていました。

3つもサウナを持っている高橋茂雄さんが「うちのサウナ入る?」と誘ったのかもしれません。

もしそんな風に誘われたら清水みさとさんも断れないのではないでしょうか。

高橋茂雄さんの別荘にあるエストニアのサウナも一緒に堪能しているのかもしれません。

サバンナ高橋 別荘 サウナ ソファ 値段 間取り バレルサウナ

いつから?

スポニチによると、高橋茂雄さんと清水みさとさんの交際期間は約1年とのこと。

2021年の年末くらいから交際がスタートしたのでしょう。

交際期間は約1年。今月に入って結婚されたそうで、最近は芸人仲間に報告しているそうです。

清水さんがとにかくよく笑う子で、周囲も最初からお似合いの2人だと思っていたそうです

高橋茂雄さんもタレントとして推しも押される人気ぶりですし、清水みさとさんもサウナーとして活躍していることから、いいタイミングを見計らっていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

サバンナ高橋茂雄と嫁・清水みさとの結婚報告のサウナはどこ?

高橋茂雄さんと清水みさとさんはお二人の共通の趣味であるサウナで結婚報告をしました。

サバンナ高橋茂雄 清水みさと サウナ どこ 黄金湯

レトロな雰囲気の素敵な場所ですがここはどこなのでしょうか。

高橋茂雄さんと清水みさとさんが結婚報告をしたのは墨田区にある1932年創業の黄金湯(こがねゆ)

サバンナ高橋茂雄 清水みさと サウナ どこ 黄金湯
(https://koganeyu.com/about)

2020年にフルリニューアルしてビアバーや石サウナ、アーティストの銭湯絵などを完備したモダンでおしゃれな銭湯です。

サバンナ高橋茂雄 清水みさと サウナ どこ 黄金湯

サバンナ高橋茂雄 清水みさと サウナ どこ 黄金湯
(https://koganeyu.com/about)

清水みさとさんも2021年8月21日に黄金湯を訪問した様子をツイッターにアップしていました。

2021年8月といえば既に高橋茂雄さんと交際をしている時期。

墨田区の黄金湯は高橋茂雄さんと清水みさとさんにとって思い出の場所なのかもしれませんね。

ご結婚してますますパワーアップする高橋茂雄さんと清水みさとさんのご活躍に注目です。

あわせて読みたい

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 現在 彼氏バーンズ勇気 結婚
あ〜ちゃんの歴代彼氏は4人で現在はバーンズ勇気!馴れ初めや破局理由、結婚やガーシーのパン動画についても!【パフューム】

Perfumeの「あ〜ちゃん」こと西脇綾香さんといえば、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんと交際していたことでも有名です。 そんなあ〜ちゃんは、現在はモデルとして活躍するバーンズ勇気さんと交際して ...

続きを見る

サバンナ高橋 別荘場所 山梨県道志村 サウナ ソファ 値段 間取り どこ 那須 目撃情報
サバンナ高橋の別荘場所は山梨県道志村?サウナやソファの値段、間取りについても!

人気お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さん。 大のサウナ好きとしても有名で、なんと別荘を購入して自分専用のサウナまで作ったという話題になっています。 そこで、今回は、サバンナ高橋さんの別荘の場所をはじ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.