PUNPEEと秋元才加の熱愛画像や結婚の馴れ初めは?本名や経歴、年齢も気になる!

PUNPEE 秋元才加 結婚

元AKB48で女優の秋元才加さんが、人気ラッパーのPUNPEEさんと結婚したことが明らかになりました!

秋元才加さんの結婚相手PUNPEEさんの画像やプロフィールや過去の熱愛報道やなれそめなどをまとめます。

PUNPEEと秋元才加が結婚!

秋元才加さんが、ラッパーのPUNPEEさんとの結婚を発表しました。

おめでとうございます!

PUNPEEの読み方は?

パンピー 年齢

PUNPEEさんの読み方は「パンピー」です。

ピンピーさんと読んだのはきっと私だけでは無いはず(笑)

PUNPEEの年齢、本名は?

PUNPEE 年齢

プロフィール

名前 PUNPEE パンピー

本名 高田智央

出身地 東京都文京区巣鴨

生年月日 1984年3月26日

年齢 36歳(2020年6月)

 

本名は「高田さん」なのに、なぜ「パンピー?」と思いますよね?

PUNPEEさんは高校時代、いわゆる不良が多い学校に通っていたそうです。

当時は不良グループにいじめられる存在だったのが、ゲームをたくさん持っていることが判明してからいじめられなくなったとか。

そこから、「いじめられない存在」=「一般人」になったということで、

一般ピーポー→パンピー

と呼ばれるようになったとか。

改めてこのエピソードを解説されると恥ずかしいでしょうね(笑)

PUNPEEの経歴や代表曲は?

一般人ではあまり知られていないPUNPEEさんですが、ラッパー界では超有名な人気ラッパーです。

オリジナルグッズが発売されるほどすごい人なのですね。

あのオリジナルラブの田島貴男さんともコラボしています。

代表曲

加山雄三さんとのコラボ曲をリリースしたり、

宇多田ヒカルさんの楽曲のリミックスもしています。

「水曜日のダウンタウン」のオープニング曲のあのインパクトのある曲もPUNPEEさんの作品です。

PUNPEEと秋元才加の熱愛画像は?

秋元才加 PUNPEE 熱愛
(smart flash

秋元才加さんとPUNPEEさんは、2018年7月に、代官山で行われたPUNPEEさんのライブから一緒に帰宅するところを週刊誌に激写されています。

ライブ終了後の早朝5時過ぎにタクシーに乗り込み、手を繋いでコンビニで買い物をしていたお二人。

PUNPEE 秋元才加
(https://kogusoku.com/archives/33338)

そ、相当楽しそうですね(笑)。

タクシー内でもラブラブな様子だったようです。

当時から2人は交際を認めており、結婚間近なのでは?と噂されていました。

PUNPEEと秋元才加の馴れ初めは?いつからつきあってる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秋元才加(@areasayaka)がシェアした投稿

PUNPEEさんのライブに秋元才加さんは頻繁に訪れており、ファン公認の仲だったようです。

ライブ会場で秋元才加さんが見かけられるようになったのは、2016年頃から、ということなので、交際が始まったのもその頃からと思われます。

秋元才加さんの家庭は、小さい頃から洋楽が流れているような環境だったということもあり、PUNPEEさんの音楽の才能に魅かれたのではないでしょうか。

PUNPEEと秋元才加の子供は?

秋元才加さんは妊娠しておらず、女優業を続ける、ということですが、31歳ですので、視野に入れているのではないでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秋元才加(@areasayaka)がシェアした投稿

こちらは「スカッとジャパン」でのオフショットですが、近々秋元才加さんのママ姿もお目にかかれる日がくるかもしれません。

PUNPEEと秋元才加の熱愛画像や結婚の馴れ初めは?本名や経歴、年齢も気になる!まとめ

PUNPEEと秋元才加の熱愛画像や結婚の馴れ初めは?本名や経歴、年齢などをまとめました。

PUNPEEさん、秋元才加さん、末長くお幸せに!

あわせて読みたい

→藤井弘輝の結婚相手は誰?藤井フミヤの嫁画像!嫁もコネ入社?馴れ初めや子供は?

→【画像】チャンミン結婚相手は誰?ボブマネ?いつから交際で馴れ初めは?