ペンション佐々木の本名は佐々木亮輔!結婚や経歴、妻や子供、画像や再逮捕理由は?

ペンション佐々木 佐々木亮輔

元ニホンジンのベーシスト、ペンション佐々木が強制わいせつで逮捕されました。

ペンション佐々木の本名や結婚しているか?妻や子供は?再逮捕の理由などをまとめます。

ペンション佐々木・佐々木亮輔が再逮捕

ペンション佐々木
http://erimakee.com

6月22日、音楽ユニット「ニホンジン」の元メンバー、佐々木亮輔容疑者が、女子学生寮への住居侵入容疑で再逮捕されました。

佐々木亮輔容疑者は、5月25日午後11時頃、仙台市青葉区の女子学生寮に侵入したとされています。

佐々木亮輔容疑者は「スリルを味わいたかった」と、犯行を認めているということです。

ペンション佐々木の佐々木亮輔、といえば、強制わいせつでも逮捕されています。

ペンション佐々木・佐々木亮輔の1度目の逮捕理由は?

ペンション佐々木・佐々木亮輔容疑者の1度目の逮捕理由は「強制わいせつ」でした。

2019年年10月19日午前1時ごろ、仙台市青葉区の路上で20代女性に背後から抱きついて下半身を触った上、転倒させて左ひざに全治2週間の擦り傷などを負わせた強制わいせつ致傷の容疑で逮捕されています。

一度逮捕されてまたすぐの犯行ということで、これは治療が必要なのではないでしょうか・・・。

ニホンジンとは?

ニホンジンは、仙台で音楽、演劇活動をしていたグループで、

ペンション佐々木はベースを担当していました。

ペンション佐々木
(https://natallie.mu/music/pp/nihonjin02/page/2)

嵐の相葉雅紀さんの「夜空への手紙」や、

Sexy Zoneの「バィバィDuバィ~See you again~」など

かなりの大物にも楽曲を提供していた経歴があります。

ニホンジンプロジェクトとは?

ニホンジンプロジェクトとは、ニホンジンのメンバーを中心とした9人組のエンターテイメント集団で、音楽やイベントなど様々な活動をしていました。

しかし、今回のペンション佐々木氏の1度目の逮捕で、全ての活動が終了しています。

メンバーのみならず、タイアップしていた企業や舞台関係者など、多大な影響がありそうですね。

ニホンジンプロジェクトの終了を惜しむ声も上がっています。

ペンション佐々木の本名は佐々木亮輔・経歴は?

ペンション佐々木の本名は佐々木亮輔(ささきりょうすけ)です。

青森県出身で、仙台市青葉区柏木2丁目在住。

東北大学工学部バイオ工学科応用化学コースを卒業しています。

東北大学といえば、「THE世界大学ランキング日本版」で2020年に東大や京大をおさえて1位に輝くほどの有名大学。

せっかくのいい大学を出たのに残念ですね・・・。

ペンション佐々木は結婚してる?妻や子供は?


※イメージ

ペンション佐々木・佐々木亮輔は結婚していて、妻も子供もいる、という情報がありますが、情報元が定かでないため、確定できません

もし妻も子供もいる中での再犯だとすれば、ご家族の苦しみは計り知れません。

ペンション佐々木の本名は佐々木亮輔!結婚や経歴、妻や子供、画像や再逮捕理由は?まとめ

ペンション佐々木の本名は佐々木亮輔!結婚や経歴、妻や子供、画像や再逮捕理由などをまとめました。

短期間で2度もわいせつ容疑で逮捕された佐々木亮輔容疑者。

3度目はないことを祈りたいと思います。

あわせて読みたい

→一色克美が侵入した同僚女性アナは誰?既婚で妻も!画像やプロフィールは?

→【画像】中学わいせつ40歳女・北條真帆のインスタ、Facebookや勤務先は?自宅住所や結婚、子供は?

→70代女性を押し倒してキスした俳優山内大輔がヤバイ!顔画像やプロフィール