彼女 お笑い

パンサー向井慧の元彼女はブランチガールで結婚寸前だった?歴代彼女や好きなタイプ、山本桃子や嫁についても

パンサー向井慧 元彼女 ブランチガール 高柳愛実 歴代彼女 好きなタイプ 山本桃子 結婚 嫁

お笑いトリオ「パンサー」のツッコミ担当である向井慧さん。

バラエティ番組などにも数多く出演し、人気を集めています。

そんな向井慧さんの元彼女は、ブランチガールだという噂も。

そこで、今回はパンサー向井慧さんの元彼女はブランチガールの誰なのか、歴代彼女や好きなタイプ、結婚寸前だった彼女についてなど詳しく調査しました。

パンサー向井元彼女ブランチガールは誰?

パンサー向井慧さんといえば、イケメン芸人としても人気です。

パンサー向井 元彼女 ブランチガール
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2757)

1985年12月16日生まれで、2022年で36歳を迎えました。

そんな向井慧さんの元彼女は、ブランチガールという噂が浮上しています。

ブランチガールといえば、「王様のブランチ」でリポーターなどを務めており美女ばかり。

向井慧さんもレギュラー出演していたこともあり、誰が元彼女なのかも気になりますよね。

パンサー向井が番組で暴露?

なぜ、元彼女がブランチガールだという噂が浮上したかというと、向井慧さんが出演していた番組で暴露したことがきっかけだったのだとか。

その番組というのが、ネットフリックスで人気を集めている「トークサバイバー」です。

パンサー向井 元彼女 ブランチガール トークサバイバー
(https://twitter.com/)

向井慧さんは、「トークサバイバー」の第7話で、

パンサー向井 元彼女 ブランチガール トークサバイバー
(https://twitter.com/)

ブランチガールと付き合ったことがあります

動物園のロケとかデートだったよ

と衝撃の暴露。

これを聞いていた千鳥の大吾さんも驚いた表情でした。

パンサー向井 元彼女 ブランチガール トークサバイバー 大吾
(https://www.tvlife.jp/)

番組を盛り上げるためなのか、かなり衝撃的な暴露をした向井慧さん。

芸人根性ですよね。

パンサー向井の元彼女のブランチガールは高柳愛実?

パンサー向井慧さんは、2013年~2016年にかけて「王様のブランチ」でスタジオレギュラーを務めていました。

パンサー向井 元彼女 ブランチガール 王様のブランチ
(https://www.tbs.co.jp/)

この時期に出会ったブランチガールと交際していた可能性も。

「トークサバイバー」では、千鳥の大吾さんが、

パンサー向井 元彼女 ブランチガール トークサバイバー 大吾
(https://twitter.com/)

最近じゃねぇか

と向井慧さんに尋ねていました。

この番組がネットフリックスで配信されたのが2022年3月からなので、収録はおそらく2021年頃

それより前に向井慧さんがブランチガールと交際していたことになります。

向井慧さんは大吾さんの問いに対して、

パンサー向井 元彼女 ブランチガール
(https://www.crank-in.net/)

ちょっと前だ

と答えていました。

しかし、2020年頃は新型コロナウイルスの蔓延によりそもそも動物園などでのロケ自体が見送られていた時期。

それらを考慮すると2019年あたりに、ロケで共演しているブランチガールである可能性が高まってきます

その時期に動物園ではありませんが、「八景島シーパラダイス」のロケで共演していたブランチガールを発見。

水族館と明かしてしまうと彼女がバレる可能性があるため、向井慧さんは動物園だと番組内では言っていたのかもしれませんね。

パンサー向井 元彼女 ブランチガール 八景島シーパラダイス
(https://instagrammernews.com/)

その女性が、高柳愛実さん。

パンサー向井 元彼女 ブランチガール 高柳愛実
(https://www.maimupro.co.jp/)

1993年1月2日生まれで、2022年で29歳を迎えました。

2015年から2021年3月まで、ブランチガールとして活動。

目鼻立ちのはっきりとした可愛らしい方ですよね。

パンサー向井 元彼女 ブランチガール 高柳愛実
(https://twitter.com/)

向井慧さんの元彼女のブランチガールが、高柳愛実さんかどうかは不明です。

しかし、これだけ美人な方で、向井慧さんもイケメンなので交際が事実であれば、かなりお似合いカップルだったことは間違いないでしょう。

パンサー向井の歴代彼女や結婚寸前だった元カノとは?

イケメンお笑い芸人として活躍しているパンサー向井慧さん。

パンサー向井 歴代彼女
(https://thetv.jp/)

歴代彼女たちも美女ばかりだったのかもしれません。

パンサー向井の歴代彼女①一般女性

向井慧さんは、中学時代から彼女がいたのだとか。

パンサー向井 歴代彼女 えり
(https://netbitrate.com/)

一般人の方で、えりさんという名前だそうです。

しかし、馴れ初めなど詳しいことは不明ですが、中学3年間交際していたといいます。

やはり、向井慧さんは学生時代からイケメンでモテていたのかもしれませんね。

パンサー向井 歴代彼女 中学時代

しかし、元彼女のえりさんからはフラれてしまい、その後向井慧さんの親友と元彼女えりさんが仲良くしている様子を目にすることに

そんな甘くて切ない恋を中学時代に経験していたという向井慧さん。

可愛らしい思い出ですね。

パンサー向井の歴代彼女②山本桃子

向井慧さんの歴代彼女2人目と噂されている女性が、山本桃子さんという一般女性という方です。

2022年8月15日放送の「しゃべくり007」では、山本桃子さんと向井慧さんが同級生で保育園から高校まで同じだということが明かされていました。

さらに、山本桃子さんは長年向井慧さんに片思いしていたといいます。

パンサー向井 歴代彼女 山本桃子

そんな山本桃子さんは、高校時代についに向井慧さんに告白。

しかし、向井慧さんからは、

ずっと友だちだと思っていた

と言われてしまい、フラれてしまうことに。

山本桃子さんは、実際に向井慧さんの元彼女ではありませんでした

しかし、山本桃子さんが15年間もの片思いをしてたということで、本気で向井慧さんのことを好きだったことは間違いないでしょう。

現在、山本桃子さんは別の男性と結婚し、幸せな家庭を築いています。

パンサー向井の歴代彼女③遠距離恋愛の彼女と結婚寸前だった?

過去に約10年近く遠距離恋愛をしていた彼女がいたことも明かしていた向井慧さん。

パンサー向井 歴代彼女
(https://www.oricon.co.jp/)

お相手の女性や馴れ初めなど詳しいことは不明です。

しかし、10年も交際していて結婚に至らなかったのには、きっと何かしら理由があったのでしょう。

向井慧さんは、2022年10月3日放送のラジオ番組「パンサー向井の#ふらっと」で、何年か交際していた彼女がいたことを明かしており、当時彼女は向井慧さんに対して結婚のアプローチもしていたといいます。

向井慧さんは同番組で、

パンサー向井 歴代彼女
(https://fika.cinra.net/)

こっちはこっちで、『それ“俺と結婚したい”っていうか、“結婚”がしたいんじゃないの?』って、変なこと言う

とも語っており、結婚へ踏み込めなかった理由を明かしていました。

このエピソードの女性が遠距離恋愛をしていた元彼女かは不明ですが、長年交際していれば、結婚の話が出ても不思議ではありません。

パンサー向井の歴代彼女④野崎萌香

向井慧さんの歴代彼女として浮上しているのが、モデルの野崎萌香さん。

パンサー向井 歴代彼女 野崎萌香
(https://www.oricon.co.jp/)

1990年2月10日生まれで、2022年で32歳を迎えました。

向井慧さんより、4歳年下ということになります。

そんな野崎萌香さんが向井慧さんの元彼女だと噂されたきっかけは、2015年放送の「内村とザワつく夜」での共演だったのだとか。

当時の向井慧さんは、前述した10年交際した遠距離恋愛の彼女と破局していた時期。

次は、芸能人と付き合いたいと向井慧さんが公言していたといいます。

そんな時に野崎萌香さんとのデート企画が放送されたことで、ファンの間では2人の親密ぶりに交際を疑う人もいたそう。

パンサー向井 歴代彼女 野崎萌香 デート企画

デート企画をきっかけに親密交際ということも十分考えられます。

しかし、実際に向井慧さんと野崎萌香さんが交際していたことを裏付けるような情報は見つかりませんでした

向井慧さんと野崎萌香さんがお似合いすぎて、熱愛の噂が広まったのかもしれませんね。

山本由伸 彼女 結婚 野崎萌香 菅野智之 馴れ初め 破局理由 栄養士 なんj
山本由伸の彼女は野崎萌香で菅野智之とは破局!栄養士の彼女や結婚、馴れ初めについても!

オリックスを優勝に導いた立役者の一人と言われている山本由伸さん。 最多勝、最優秀防御率、最多奪三振、最高勝率、最多完封など、プロ野球史上8人目の投手五冠となるなど注目を集めていますが、プライベートでも ...

続きを見る

パンサー向井好きなタイプ結婚観は?

現在は嫁もおらず、独身の向井慧さん。

好きなタイプや結婚観についても見ていきましょう。

向井慧さんの好きなタイプは、ぽっちゃりの女性だという情報も。

2018年8月18日の「BIGLOBE Beauty」のインタビューでは、

パンサー向井 好きなタイプ 結婚
(https://beauty.biglobe.ne.jp/)

極端に痩せてる子って、いくら美人でもあんまり色気を感じない

実際に抱くとなると、体型よりも触り心地が断然気になる

と語っていた向井慧さん。

ぽっちゃり好きというわけではなく、プニプニした女性特有の触り心地が好きなのかもしれませんね。

また、向井慧さんの結婚観についても2021年2月10日の「フィール・ヤング」のインタビューで、

パンサー向井 好きなタイプ 結婚
(中日スポーツ)

今のどうしようもない孤独感とか、ぼろぼろになっても一人でなんとか戦う姿がエンタメになってるんじゃないかと。ここで誰かと付き合って結婚したら、また新しい物語にはなるんですけど、俺の物語を読んでる読者はそんなこと求めてないよなとどっかで思っちゃってる部分もあるんですよね。

と語っていました。

ファンのことを考えると、なかなか結婚に踏み出せないということなのかもしれませんね。

これから向井慧さんが結婚する日が来るのかにも注目です。

-彼女, お笑い

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.