※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人が経営、御用達

小倉優子の12分5万エステはカズマサカワサキで住所はどこ?コースや口コミは?

3児の母で37歳になってもまるで20代のような驚異の若々しいルックスが魅力の小倉優子さん。

そんな小倉優子さんの通っているエステがなんと12分で5万円と超高級だと注目されています。

小倉優子さんの通っているエステとはどこなのか?

カズマサカワサキの住所やコース、リアルな口コミは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

小倉優子が通っている12分5万円のエステはどこ?

2020年7月に第三子を出産し、3人の男の子を育てている小倉優子さん。

とても37歳の3児の母とは思えないそのルックスの秘密として、12分5万円の高級エステに通っていることが女性セブンで報じられました。

小倉優子 エステ 表参道 どこ
(https://www.instagram.com/p/CJvYkq5l-vD/)

その若さや美を保つヒントが、小倉が左腕に下げている水色の紙袋にあるのかもしれない。美容に詳しいある有名女性ヘアメイクは「この紙袋は、表参道にある芸能人ご用達の高級スパのものですね。『12分5万円の施術』をうたっていて、他にも12万円、30万円以上といったコースがあります」と解説した。 (女性セブン)

小倉優子 エステ どこ 表参道 カズマサカワサキ
(https://news.yahoo.co.jp/articles/910078c8ede57379c36187013ad51ab3a444c480)

「最短12分で小顔に導くモナコで話題の美容施術」をセールスポイントにして、バラエティー番組「マツコ会議」(日本テレビ系)でも紹介された同店には、数多くの著名人が通っているという。「中でも奥菜恵さんんは常連で、夫の木村了さんと一緒に同店のインスタグラムにも何度も登場しています。

とのこと。

まとめると小倉優子さんが通っているエステの特徴は以下の通り

・12分で5万円で、12万円、30万円のコースがある

・表参道にある高級スパ

・小顔に導くモナコで話題の美容施術

・マツコ会議で紹介された

・著名人も数多く通っている

ここまで情報が出でいると、簡単に特定できそうですね。

スポンサーリンク

小倉優子が通っている高級エステはカズマサカワサキで住所や価格、コースは?

カズマサカワサキとは?

前述した条件で探してみると、「Le Spa de KAZUMA KAWASAKI(ルスパドゥカズマサカワサキ)にヒットしました。

小倉優子 エステ マツコ会議 ルスパドカズマサカワサキ
(https://www.kazumasakawasaki.jp/)

こちらのルスパウドゥカズマサカワサキは、見た目と心、トータル伸びを追求し、その人本来の輝きをもたらす「カワサキウェイ」を開発し、針生っとスターなど、世界各国にファンをもつ美容科・川崎和雅さんがプロデュースしたエステサロンです。

こちらがオーナーの川崎和雅さん。

小倉優子 エステ カズマサカワサキ 表参道
(https://www.kazumasakawasaki.info/profile)

2019年1月26日の「マツコ会議」でも12分5万円の高級スパとして紹介されていましたね。

川崎和雅 小倉優子 エステ マツコ会議

このカズマサカワサキの特徴は、3人同時の施術だとのこと。

このスパの特徴は3人同時の施術で、2分ごとに施術者が体の様々な箇所をローテーションするという独自のメソッド

12分で三者三様の施術を受けられるため、忙しいセレブに大人気だとか。さらに一般的なスパで長時間うつ伏せになることを踏まえ、「うつ伏せだとだるい」「だるいと感じる前に結果を出せる」と差別化ポイントを語る川崎さん。

なるほど、セラピストが3人同時に施術するから、人件費で高いのもあるのですね!

コースは?

ルスパウドゥカズマサカワサキのコースは以下の3つ

・E TRI ESSENSE 5万円

3人の施術者が同時に全身の施術を座った状態で行うコース。

・MIGLIORE ESSENSE 12万円

複数人の施術者が同時に全身の施術を寝た状態で行うコース。

・KAWASAKI WAY SPECIAL ORDER 30万円

回数や使用するアイテムをオーダーメイドでプログラムできるコース

複数のセラピストから施術してもらえるということで、貴族のような気分を味わえるのが魅力のようですね。

個人的にはゆっくりマッサージしてもらっている間に寝るのも楽しみなので、12分で終わってしまうのはもったいない気もしますが、忙しいセレブにはそこがいいのでしょうね。

住所は?

気になるルスパウドゥカズマサカワサキの住所は

東京都港区北青山 3-15-5 ポルトフィーノ B1

地下鉄表参道駅からのB2出口から徒歩3分と、かなり便利な立地ですね。

とはいえ、ここに通うセレブは地下鉄は使わなそうですが・・・。

営業時間

11:00〜19:00 (月曜定休)

です。

スポンサーリンク

小倉優子の高級エステカズマサカワサキの口コミは?芸能人御用達?

通っている芸能人は?

小倉優子さんが通っているカズマサカワサキは、数多くの著名人が通っていると言われています。

女性セブンにも紹介されていたように、奥菜恵さんは夫の木村了さんと共にインスタにもよくアップしていますね。

奥菜恵 カズマサカワサキ
(https://www.instagram.com/p/CIViFQuHF03/)

木村了 奥菜恵 カズマサカワサキ

他にも女優の原日出子さん

カズマサカワサキ 口コミ

モデルの大桑マイミさん

カズマサカワサキ 口コミ 芸能人

なども通っている様子をインスタにアップしていました。

中でも奥菜恵さん、木村了さんご夫婦はかなり頻繁に通っていて、相当お気に入りのようです。

お二人はテレビでは最近あまり見かけませんが、YouTubeやインスタなどで収益を得て稼いでいるのでしょうね。

ぶっちゃけ口コミは?

これだけ芸能人のファンも多い、カズマサカワサキ。

ぶっちゃけ、口コミはどうなのでしょうか?

当然ですが、高級サロンなので、ホットペッパービューティーなどにはお店は掲載されていません😅。

そこでGoogleマップの口コミを調べてみると

カズマサカワサキ 口コミ 小倉優子 エステ

最高すぎてお伝えしたくないくらいです

というコメントが。

奥菜恵さんや原日出子さんなどの女優さんが足繁く通うほどですから、施術のクオリティは間違いないのでしょうね。

あとは価格や目的とのバランスでしょう。

ご興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

公式ホームページはこちら

あわせて読みたい

小倉優子 旦那 島弘光 再婚 馴れ初め 別居 怒ると怖い 歯科医 シマデンタルクリニック 場所 口コミ 妊娠
小倉優子の元旦那2人目は島弘光で歯科医院の場所は?馴れ初めや別居、離婚理由も

癒し系なママタレとして知られている小倉優子さん。 最近はInstagramやYouTubeでも活躍されています。 小倉優子さんの2人目の元旦那・島弘光さんとの馴れ初めは?歯科医院の名前や場所、評判は? ...

続きを見る

小倉優子 元旦那 菊池勲 浮気相手 美容院 再婚 馴れ初め 離婚理由
小倉優子の元旦那1人目は菊池勲はバツ2で浮気相手と現在は再婚?馴れ初めや離婚理由、ガーシーとの関係や年収、養育費も!

2000年代に「こりん星のりんごももか姫」として人気を博した「ゆうこりん」こと小倉優子さん。 現在はママタレとして活躍しています。 最近は再婚相手との離婚問題で話題になっていますが、以前の夫との関係は ...

続きを見る

小倉優子の現在の自宅住所は板橋区常盤台のどこ?目白説や目撃情報、間取りについても!

3人のお子さんのママで、再婚相手の歯科医との別居報道が出ている小倉優子さん。 いったいお子さん達とどんなご自宅に住んでいるのでしょうか? 小倉優子さんの自宅住所は板橋区常盤台?目白説とは? 間取りや価 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人が経営、御用達

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.