※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

乙武洋匡の子作りをどうやってるかイラスト図が衝撃!行為のやり方やなぜモテるのかも!

生まれつき両腕、両足のない先天性四肢欠損という障害があり、「五体不満足」が600万部以上売れる大ベストセラーとなった乙武洋匡さん。

2016年には5人の女性との不倫関係がスクープされ、大騒動となりました。

そんな乙武洋匡さんがどんな子作りをしているのか?イラスト図が流出し、話題となっています。

乙武洋匡さんの子作りイラスト図とはどんなものなのか?

不倫女性に暴露された乙武洋匡さんの性行為とはどんな方法なのか?なぜモテるのか?という理由など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

乙武洋匡は子作りをどうやっている?性事情を告白

1976年4月6日生まれで2024年で48歳になる乙武洋匡さん。

生まれた時から先天性四肢欠損の障害を持っていますが、明るく知的な人柄で人気があります。

現在は離婚しているものの、3人のお子さんもいる乙武洋匡さん。

いったいどうやって子作りをしているのか?と疑問に持つ方が多い様です。

実際に2020年12月11日に公開された乙武洋匡さんの「障害者と性」という動画は110万回以上再生されている注目の動画です。

乙武洋匡 子作り どうやって イラスト図 性事情
(https://www.youtube.com/watch?v=z7TvB5NlSOc)

乙武洋匡さんご自身、興味本位で動画を見られることに抵抗を示しつつも、三大欲求の1つとして生きる上で欠かせない「性欲」について、赤裸々に語っていました。

自慰行為について

思春期になると男女問わず性についての関心が高まるもの。

しかし乙武洋匡さんは手が届かないので自分の性欲を処理することができません

そのため、AVなどを見て楽しそうにしている友人を見て、悔しい思いをしていたのだとか。

乙武洋匡 子作り どうやって イラスト図 性事情

結局、夜夢精をしても自分でパンツを洗うこともできない乙武洋匡さん。

事後の処理を母親にやってもらうことが10代の頃は本当にしんどかった、と語っていました。

子供にとって親に一番知られたくない部分でしょうから、やるせない思いをされたことでしょう。

性行為へのハードル

乙武洋匡さんはいざ異性と性行為をしようと思っても、車椅子ユーザーだと多くのラブホテルには入り口に段差があるため、利用できるホテルも限られる、と語っていました。

乙武洋匡 子作り どうやって イラスト図 性事情

また、第三者の介助が必要な障害を持っている方の場合、どこまで第三者の方が介入するのか?という問題も。

乙武洋匡 子作り どうやって イラスト図 性事情

人間の三大欲求の1つである「性欲」を、自分で処理することができない人がいる以上、それを解決する仕組みが必要なのでは、と語っていました。

実際に障害者専用の風俗店についても取材をしていた乙武洋匡さん。

乙武洋匡 子作り どうやって イラスト図 性事情

人間だれしもいつ事故や病気などで障害を持つかもわかりませんし、他人の問題ではなく、自分ごととして関心を持つことが重要ですね。

スポンサーリンク

乙武洋匡は子作りをどうやるのか?イラスト図が話題

ネット上では、乙武洋匡さんがどうやって子作り、性行為をしているのか?想像したものを面白がってイラストなど図にして公開している人が存在していました。

しかしその多くはウケを狙った大喜利のような内容であり、事実とは乖離しているものです。

乙武洋匡 子作り どうやって イラスト図 性事情
(https://www.instagram.com/ototake_official/)

過激で事実と反すると思われるイラストのためこのサイトに掲載することは避けますが、それだけ多くの方が乙武洋匡さんの子作り、性行為に興味を持っていることは事実でしょう。

乙武洋匡さんの性事情については、単なる好奇心ではなく、障害を持つ方ご自身も参考のために検索をしているのかもしれません。

ということで以降は乙武洋匡さんと実際に関係を持った女性達の証言から、夜の生活について詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

乙武洋匡の子作り、性生活を関係女性が証言!

肉食で有名だった

実は乙武洋匡さんの肉食ぶりは関係者の間では有名だったのだとか。

「乙武氏に近い関係者の間では、彼の“肉食ぶり”は有名な話でした。介護職員など、身近にいる女性を手当たり次第に口説いており、それは結婚後も変わっていない。5人の不倫相手がいたと本人も認めていますが、少なく見積もっても、こうした女性はその10倍、50人近くはいるでしょう」(ワイドショースタッフ)

数々の女性とのツーショット画像も流出している乙武洋匡さん。

乙武洋匡 子作り どうやって イラスト図 性事情
(Twitter)

いったいどのように夜の生活をしていたのでしょうか。

乙武洋匡の性生活① ベッドに固定して

2016年3月24日発売の「週刊新潮」では、実際に乙武洋匡さんと関係を持った女性の証言が掲載されていました。

乙武洋匡 子作り どうやって イラスト図 性事情
(Twitter)

はい、私は乙武さんと関係をもちました。信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。
とにかく明るくて話がうまいんです!私は今でも彼のことを人として尊敬しています。
夜のほうですか?まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、……と言う感じですね

つまり乙武洋匡さんが横になって女性が上に、というスタイルですね。

乙武洋匡の性生活② 手が最高?

さらに「Business Journal」では別の女性が乙武洋匡さんとの性行為についてこんな証言をしていました。

「うーん、一番っていったらやっぱり乙武くんかな。あの腕でされるのは最高なんだよね」

実は筆者がこの話を聞いたのは、スキャンダル発覚前のこと。

手でもなくアレでもない太さが、絶妙なのです。それに、常にずっと固い状態をキープしてられるので、 どんなに時間がかかってもやり続けることができるのです」

乙武洋匡 子作り どうやって イラスト図 性事情
(https://www.instagram.com/p/CcNLpRYPMSU/)

乙武洋匡さんの手は乙武洋匡さんと関係を持った女性にとってはモザイクが必要なほどセクシーということかもしれません。

これらどの女性達も乙武洋匡さんについて嫌悪感ではなくいい印象を持っていることも気になります。

なぜそれほどまでに乙武洋匡さんはモテるのでしょうか。

スポンサーリンク

乙武洋匡はなぜモテるのか2つの理由

前述したように、介護職員など身近にいる女性達50人以上と関係を持っていたという乙武洋匡さん。

いったいなぜそれほどにモテるのでしょうか?

理由① 話がうまい

前述した「週刊新潮」で乙武洋匡さんと関係を持った女性は、

乙武洋匡 なぜモテる
(https://www.instagram.com/p/CccsySePn_Q/)

信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。
とにかく明るくて話がうまいんです!私は今でも彼のことを人として尊敬しています。

と語っていました。

確かに乙武洋匡さんはYouTubeなどでの語り口も時にユーモアを交え、時に真摯な姿勢でなど、人の心を掴むような話し方が印象的です。

ジェスチャーなどができない分、話術を磨いてきたのかもしれませんね。

理由② テクニシャン

乙武洋匡さんは前述した「障害者の性事情」という動画の中で、障害者について調べて調べていくうちに、さまざまな情報に出会った、と語っていました。

乙武洋匡 子作り どうやって イラスト図 性事情

その中で、重度障害者の中には自分の親に性処理をしてもらったり、首から下が麻痺している障害者同士、お互いに口で慰め合うこともある、という事例を知ったといいます。

そこで「性というものを伴った好意を持ってもらわないと自分もそうなるんだ」という危機感を持ったという乙武洋匡さん。

女性に性的に満足してもらうことが結果的に自分の性的満足につながるということで、テクニック磨きに励んでいたようです。

ひろゆきさんとの対談動画で「生まれた時から性欲強かったんすか?」とつっこまれていた乙武洋匡さん。

乙武洋匡 なぜモテる

どんなツッコミにも笑って返す乙武洋匡さんに対し、「ボジティブなメンタルとトーク力がすごい!」というコメントが相次いでいました。

乙武洋匡さんは参議院議員選挙に出馬を表明していますが、もし当選したら日本の障害者問題にもメスが入れられるかもしれません。

今後の乙武洋匡さんのご活躍に注目です。

あわせて読みたい

乙武洋匡 嫁 仁美 馴れ初め離婚理由 不倫報道 モラハラ 子供 障害
乙武洋匡の元嫁・仁美の現在は?子供は3人で障害は遺伝?馴れ初めやモラハラ離婚理由も

五体不満足の大ベストセラーと5股不倫報道で世間を賑わせた乙武洋匡さん。 現在は離婚しているものの、結婚して3人のお子さんもいます。 そんな乙武洋匡さんの元妻はどんな方なのでしょうか? 乙武洋匡さんの元 ...

続きを見る

乙武洋匡 不祥事 スキャンダル 五股不倫 キス事件 モラハラ 離婚 レストラン騒動
乙武洋匡の不祥事スキャンダル4選!レストラン騒動や五股不倫、モラハラについても!

ベストセラーとなった著書「五体不満足」で注目を浴びた乙武洋匡さん。 自身の障害についてや実体験などを自身の書籍だけではなく、メディアなどでも多く語ってきました。 そんな乙武洋匡さんですが、過去にはスキ ...

続きを見る

乙武洋匡の両親や兄弟についてはこちら

乙武洋匡 父親 職業 乙武賢二 年齢 死因 乙武洋匡 母親 職業 年齢 乙武良子 乙武洋匡 兄弟 生い立ち
乙武洋匡の父親は建築家で母親は?兄弟や生い立ちについても!

先天性四肢切断という障害を持ち、現在はスポーツライターなどとして活躍している乙武洋匡さん。 2024年の衆議院議員補欠選挙に、無所属で出馬することを表明し、話題となりました。 今回はそんな乙武洋匡さん ...

続きを見る

乙武洋匡の自宅住所や生活の様子についてはこちら

乙武洋匡 どうやって生活 マンション 間取り 乙武洋匡 自宅住所 マンション 価格
乙武洋匡はどうやって生活してる?自宅住所やマンション間取りについても!

大ベストセラー「五体不満足」の作家として知られている乙武洋匡さん。 2024年の衆院東京15区(江東区)補欠選挙に出馬することでも話題となっています。 今回はそんな乙武洋匡さんがどうやって生活している ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.