彼氏・彼女

太田光ると滝沢カレンのフライデー画像!馴れ初めや結婚は?

今人気沸騰中の滝沢カレンさんが、5歳年下のモデル太田光るさんが熱愛中であると報じられました。

太田光るさんと滝沢カレンさんのフライデー画像や過去の熱愛報道、馴れ初めや結婚についてなどをまとめます。

太田光ると滝沢カレンのフライデー画像

滝沢カレンさんが5歳年下のモデル・太田光るさんと熱愛中であることが発覚しました。

滝沢カレンさんと太田光るさんは、7月中旬の夜8時半頃から新宿区神楽坂で仲間と一緒に焼肉会に参加。

2時間後の10時半頃、周囲を警戒しつ別々のタクシーに乗車し、滝沢カレンさんの高級マンションに向ったとのこと。

太田光るさんは毎日のように滝沢カレンさんの家に行っているようです。

太田光ると滝沢カレンの馴れ初めは?

太田光るさんと滝沢カレンさんは、2019年8月29日発売の「週刊新潮」でも熱愛を報じられていました。

太田光る 滝沢カレン 週刊新潮

週刊新潮に書かれていたのは以下の通り。

2人は、知人の紹介で今年の5月から交際をスタートさせました。そして今回、2人して休みを取り、7月末から約1週間、モルジブで仲良くバカンスを楽しんだのです

この時も、二人はお揃いのTシャツ を着てラブラブだったものの、帰りは警戒して別々のタクシーに乗っていたそうです。

馴れ初め

2019年5月頃から知人の紹介で付き合っているようですね。

「知人の紹介」ということは平たくいうと「合コン」ということでしょう。

付き合って2ヶ月でモルジブに1週間旅行というのはなかなかのスピード感。

二人の愛は相当燃え上がっているのでしょうね。

太田光ると滝沢カレンは結婚間近?

太田光るさんと滝沢カレンさんは結婚間近と言われていますがどうなのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

/ 太田光る(@hikaruota_official)がシェアした投稿 -

滝沢カレンさんは、太田光るさんとの交際を割とオープンにしていて、親しい友人との食事会にはよく一緒に参加しているとか。

「カレンはそれほど交際を隠す気がないのか、親しい友人との食事会にはよく太田君と一緒に来ていますよ。

カレンの性格は、プライベートでもテレビとまったく同じ。ちょっと天然だけど裏表がなく、誰からも好かれている。

お酒を飲んでハシャいだときには、『カレ(太田)とは結婚も考えている』と言っていました。

太田君は毎日のようにカレンの家に行っているみたいですね」(フライデー)

滝沢カレンさんは「結婚も考えている」と語っていたということですが、太田光るさんはどう思っているのでしょうか?

太田光るのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

/ 太田光る(@hikaruota_official)がシェアした投稿 -

名前: 太田光る(おおたひかる)
生年月日: 1997年3月1日
出身地: ブラジル

太田光るさんという名前に目がいきますが、本名です。

ブラジル人と日本人のハーフで、2016年に「テラスハウス」に出演し、イケメンナンバーワンとして話題となりました。

大工をしていた過去もあり、鍛え上げられた肉体も魅力の一つ。

現在はモデルを中心に活動をしています。

滝沢カレンさんは28歳で結婚を意識する年齢かもしれませんが、太田光るさんはまだ23歳なので、もう少し遊びたいのでは??

太田光ると滝沢カレンのフライデー画像!馴れ初めや結婚は?まとめ

太田光るさんと滝沢カレンさんのフライデー画像や、馴れ初め、結婚などについてまとめました。

いいお付き合いをしている様子のお二人。

今後の動向に注目したいと思います。

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.