妻・夫

【顔画像】尾野真千子の再婚相手はクガニ社長の上間宏明!馴れ初めやYouTubeも!

尾野真千子 再婚相手 旦那 馴れ初め YouTube

演技は女優として人気の高い尾野真千子さん。

プライベートでは数々の恋愛話がありましたが、2021年に再婚しています。

尾野真千子さんの再婚相手の男性とはどんな方なのか?

会社名や名前、共演しているYouTube動画など詳しく調査しました。

尾野真千子の再婚相手の共演YouTube動画

2015年7月に当時LDHの専務取締役を務めていた森博貴さんと結婚した尾野真千子さん。

尾野真千子 元旦那 森博貴

交際から約1年のスピード婚と言われていました。

しかし、2017年9月に結婚生活2年2ヶ月で離婚

当時は多忙な生活での価値観の違いが離婚理由と言われていましたが、LDH内にパワハラ疑惑などがあったことから、DVがあったのでは?といわれたこともありました。

そんな離婚から4年後の2021年5月に再婚したという尾野真千子さん。

「女性セブン」によるとお相手の男性は、

お相手は沖縄在住のAさんで、廃棄物処理や家庭ゴミのリサイクルなどを担う地元企業の代表取締役を務めている。

とのこと。

さらに、尾野真千子さんが旦那さんのYouTubeにも出演していると報じていました。

Aさんはユーチューブ動画も配信していますが、そこに尾野さんもたびたび登場しています。昆虫を食べる回では、目隠しをした尾野さんがAさんに虫を口に入れてもらっていたり、沖縄でゴミ回収をする回では、尾野さんがAさんの会社のロゴが入ったTシャツを来て手伝っている。画面越しにも親密な様子が伝わってきます。

調べてみると、「夢への実験!ベンビー・真千子が食べてみた!」という動画で、尾野真千子さんと再婚相手の旦那さんが仲良さそうに虫を食べている動画を発見。


尾野真千子さんと「ベンビー」さんこと再婚相手の旦那さんは、うなぎの餌となるアブを粉末にしたものを食べていました。

尾野真千子 再婚相手 旦那 YouTube

アブを粉末にしたものを食べるとは想像できませんが、おいしくはないようでした。

動画の中では肩を寄せ合ってとても親しそうな様子で画面に写っていました。

それにしても、このベンビーさんとはどんな男性なのでしょうか?

尾野真千子の再婚相手・旦那は株式会社クガニの上間宏明

尾野真千子さんと旦那さんは、「KUGANI Co.Ltd」と書かれたお揃いのTシャツを着ていたことから、旦那さんの会社は「株式会社クガニ」で間違いなさそう。

尾野真千子 旦那 再婚相手 クガニ

株式会社クガニのHPを調べてみると、

本社所在地: 沖繩県国頭郡今帰仁村今泊4321番地

代表取締役: 上間宏明

事業内容: 一般廃棄物処理運搬、産業廃棄物収集運搬業、浄化槽保守点検、家庭ごみ回収業、ハウスクリーニング、清掃業務、6次産業化事業

と書かれており、「女性セブン」に書かれていた情報と一致します。

それにしても尾野真千子さんという女優さんと廃棄物処理業務をしている男性がどうやって知り合ったのか?気になりますね。

尾野真千子と再婚相手・旦那との馴れ初めは?

尾野真千子さんと上間宏明さんとの出会いは2010年に遡ります。

尾野真千子さんが出演したドラマ「ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~」は沖縄県今帰仁村(なきじんそん)撮影されましたが、その時に上間宏明さんが現地コーディネーターを務めたというのです。

尾野真千子 再婚相手 旦那 馴れ初め

そこで今帰仁村でご縁を感じたという尾野真千子さん。

2021年5月に放送された「アナザースカイ」では、2015年から2020年にかけて今帰仁村に古民家を建てたことも明かしていました。

尾野真千子 再婚相手 旦那

さらに、尾野真千子さんの行きつけの食堂として「北山食堂」が紹介されていましたが、そちらも旦那さんの上間宏明さんが経営しているようですね。

 番組では、尾野が今帰仁村に通ううちに行きつけになったという食堂が紹介されているが、A氏はその食堂を経営している会社の代表でもある。

「女性セブン」では尾野真千子さんと再婚相手の上間宏明さんは離婚後に急速に距離を縮めていった、と報じていましたが、尾野真千子さんが古民家を建て始めたのは2015年で、ちょうど元旦那さんの森博貴さんと結婚した年だというのはちょっとひっかかります。

さらに、上間宏明さんは20年ほど前に沖縄の女性と結婚して一女一男を儲けたものの、2019年頃離婚。

「週刊文春」によると、尾野真千子さんと上間宏明さんは2018年ごろからよく一緒にいるところを目撃されていたとのこと。

尾野真千子 旦那 再婚相手

3年ほど前からAさんが住んでいた今帰仁村(なきじんそん)では尾野さんと買い物や食事する様子がよく目撃されていました。Aさんが尾野さんに惹かれているのは明らかで、当時のフェイスブックのアイコンは尾野さんと頬を寄せ合うツーショットだった。『奥さんがいるのに』と呆れている人もいました。(週刊文春)

さらに、上間宏明さんが奥さんと離婚する前の2018年10月に、一緒にハワイ旅行にも出かけていたとのこと。

「友人夫婦も一緒に4人でのダブル旅行だった。現地ではダイヤモンドヘッドを観光したりバギーに乗ったりと完全にプライベートとして楽しんでいました。2人は色違いのおそろいのポロ ラルフローレンのキャップをかぶっていて、カップルにしか見えなかった」(週刊文春)

尾野真千子 再婚相手 上間宏明
(週刊文春)

確かにお揃いのキャップをかぶっていて、仲の良いカップルといった感じですね。

尾野真千子さんの事務所は、

「不倫や不貞行為はない。確かにハワイには行きましたが、A氏の視察に友人として同行したという認識です。当時は事務所の人間も含めて沖縄に通っており、皆で共同生活をしていました」(週刊文春)

と語っており、不倫ではないと語っていますが、上間宏明さんの元奥さんは気分が悪いでしょうね。

旦那さんのYouTubeに頻繁に出演し、昆虫を食べるなど、芸の幅を広げている?尾野真千子さん。

今後のご活躍にも注目です。

-妻・夫

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.