※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

大森南朋と嫁小野ゆり子の馴れ初めは蒼井優から略奪?子供の年齢や性別も

ドラマや映画で活躍している実力派俳優の大森南朋さん。

奥様は同じく、見事な演技力で活躍する女優の小野ゆり子さんです。

そんな大森南朋さんの嫁・小野ゆり子さんが、女優の蒼井優さんに似ていると話題になっています。

さらに、大森南朋さんと嫁・小野ゆり子さんの馴れ初めは蒼井優さんからの略奪だという噂も。

今回は、大森南朋さんの嫁・小野ゆり子さんの嫁と蒼井優さんが似ている説や馴れ初め、子供の年齢や性別、名前など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

大森南朋嫁小野ゆり子蒼井優が似ていると話題

様々な役柄を見事に演じきる俳優の大森南朋さん。

大森南朋 嫁小野ゆり子 蒼井優
(https://www.oricon.co.jp/)

1972年2月19日生まれで、2023年で51歳を迎えました。

大森南朋さんの奥様といえば、女優の小野ゆり子さん。

大森南朋 嫁小野ゆり子 蒼井優
(https://natalie.mu/eiga)

1989年8月4日生まれで、2023年で34歳になる年齢。

大森南朋さんとは、17歳差の年の差夫婦です。

そんな小野ゆり子さんも数々の作品で、存在感のある演技力を披露しています。

大森南朋さんの嫁・小野ゆり子さんが、女優の蒼井優さんに似ていると話題になっているのだとか。

大森南朋 嫁小野ゆり子 蒼井優 似ている
(毎日新聞)

この話題の発端は、蒼井優さんが大森南朋さんの元彼女だったことも関係していたといいます。

大森南朋さんと蒼井優さんが過去に交際していたことは、メディアでも報じられていました。

その後、破局し大森南朋さんと小野ゆり子さんの電撃結婚が報じられたことで、ネット上では蒼井優さんと小野ゆり子さんが似ていると話題に

実際にツイッターには、このような声も。

実際に、大森南朋さんの嫁・小野ゆり子さんんと蒼井優さんを比較した画像がこちら。

大森南朋 嫁小野ゆり子 蒼井優 比較

確かに顔立ちや柔らかい雰囲気などもとても似ていますね。

また、同じロングヘアということで、さらに似ているように感じるのかもしれません。

スポンサーリンク

大森南朋嫁小野ゆり子馴れ初め蒼井優から略奪?

大森南朋さんと嫁・小野ゆり子さんの馴れ初めは、実は蒼井優さんからの略奪だったという噂が。

大森南朋さんと蒼井優さんといえば、2010年8月に熱愛がスクープされ結婚間近とまで報じられていました。

大森南朋 嫁小野ゆり子馴れ初め 蒼井優 熱愛
(日刊スポーツ)

しかし、2011年5月には大森南朋さんと蒼井優さんが大喧嘩する様子が報じられ、その後破局。

破局が報じられた当時は、大森南朋さんと蒼井優さんの結婚観の違いが破局原因だと思われていましたが、実際は嫁である小野ゆり子さんが関係していたのです。

2012年4月12日号の「女性セブン」には、

大森南朋 嫁小野ゆり子馴れ初め 蒼井優 紹介
(スポニチ)

実は、大森さんに小野さんを紹介したのが蒼井さんだったんです。ちょうど1年前の春のことでしたね。小野さんにとって蒼井さんは、尊敬する女優さんだったんです

と掲載されており、もともと蒼井優さんが大森南朋さんに嫁・小野ゆり子さんを紹介したといいます。

可愛い後輩を紹介したつもりだった蒼井優さんですが、大森南朋さんが小野ゆり子さんと浮気をしていたのだとか。

嫁・小野ゆり子さんは蒼井優さんを尊敬していたとのことですが、そんな先輩の彼氏を略奪するなんてことがあるのでしょうか?

同じく「女性セブン」には、

大森南朋 嫁小野ゆり子馴れ初め 蒼井優 浮気
(週刊女性)

大森さんがモテるのも、浮気癖があるのも知ってて優ちゃんはつきあっていたし、結婚まで考えていた。それなのに、よりによって二股の相手が自分がかわいがっている後輩で、おまけに紹介してしまった子だった。“それだけは許せない!”って、すごい剣幕で怒鳴ったそうです

と掲載されていました。

この喧嘩が引き金となり、大森南朋さんと蒼井優さんは2011年夏に破局

その後、2012年3月に大森南朋さんは嫁・小野ゆり子さんとの結婚を発表しました。

大森南朋 嫁小野ゆり子馴れ初め 蒼井優 結婚
(https://www.oricon.co.jp/)

当時、大森南朋さんは40歳で嫁・小野ゆり子さんは22歳。

実際に、嫁・小野ゆり子さんが蒼井優さんから大森南朋さんを略奪したかどうかは不明です。

しかし、大森南朋さんが蒼井優さんと破局後まもなく嫁・小野ゆり子さんと結婚していることや蒼井優さんと嫁・小野ゆり子さんが似ていることなどを考慮すると、3人の中で揉め事があった可能性も十分考えられるでしょう。

スポンサーリンク

大森南朋嫁・小野ゆり子子供年齢性別名前は?

大森南朋さんと嫁・小野ゆり子さんは結婚から7年経った2019年5月14日に第一子が誕生しています。

大森南朋さんと嫁・小野ゆり子さんは、2019年5月14日にそれぞれの公式サイトで、

大森南朋 嫁・小野ゆり子 子供 年齢 性別 名前
(デイリー)

この度、本日5月14日に第一子が誕生しました。おかげさまで母子共に健康です。

新しい家族を迎えられたことを、かけがえのない喜びと感じております。

と発表。

結婚から8年目で待望のお子さんが誕生していることから、大森南朋さんも嫁・小野ゆり子さんもきっと嬉しかったはず。

お子さんの性別や名前などは公表されておらず不明ですが、お子さんは2023年で4歳になる年齢です。

大森南朋 嫁・小野ゆり子 子供 年齢 性別 名前 第一子
(女性自身)

大森南朋さんも嫁・小野ゆり子さんも美男美女なので、きっとお子さんも整ったお顔立ちなのではないでしょうか。

年の差夫婦で、それぞれ俳優と女優で活躍している大森南朋さんと嫁・小野ゆり子さん。

今後は第二子の誕生なんてこともあるかもしれませんね。

これからの2人にも注目です!

【画像】 蒼井優 恋愛遍歴 三浦春馬 交際期間 鈴木浩介 馴れ初め 交際期間 破局理由
蒼井優の恋愛遍歴一覧!三浦春馬との交際期間や鈴木浩介との馴れ初め、破局理由も!

高い演技力と独特な雰囲気で大人気の女優、蒼井優さん。 2019年6月3日にはお笑い芸人『南海キャンディーズ』の「山里亮太」さんと結婚して話題となりましたね。 そんな蒼井優さんには数々の恋愛の噂がありま ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.