※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 結婚

大政絢とToruの馴れ初めは?結婚や妊娠、交際期間についても

2021年12月28日に結婚を発表した大政絢さんとワンオクのToruさん。

以前から交際が噂されていましたが、いったいどうやって知り合ったのでしょうか?

大政絢さんとToruさんの交際の馴れ初めや結婚、交際期間についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

大政絢とToruが結婚!

2021年12月28日にインスタグラムで結婚を発表した大政絢さんとToruさん。

大政絢 Toru 結婚 馴れ初め 交際期間
(インスタグラム)

いつも応援して下さっているファンの皆様

私事ではございますが、この度、
ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことを
ご報告させていただきます。

14歳からこのお仕事を始め、上京し、
これまでお仕事を中心に過ごしてきました。
これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします。

これから、より一層皆さんの期待に応えられるよう、お仕事にまっすぐ向き合い、感謝を忘れず、変わらず精進して参ります。

今度とも引き続き、よろしくお願い申し上げます。

そして、皆様にとって2022年が明るい一年になることを
心より願っております。

大政絢 (インスタグラム)

Toruさんもインスタグラムで結婚を報告。

大政絢 Toru 結婚 馴れ初め 交際期間

大政絢 Toru 結婚 馴れ初め 交際期間
(インスタ)

とっても幸せそうなお二人ですね。

スポンサーリンク

大政絢とToruの馴れ初めや交際期間は?

Toruさんは2018年6月7日の「週刊文春」で弘中綾香さんとの交際が報じられていたものの、

Toru 弘中綾香
(週刊文春)

ご両親からの反対で破局してしまったのだとか。

そうして弘中綾香さんと破局したToruさんは、2019年頃に知人の紹介で大政絢さんと知り合ったのだとか。

2021年1月1日には熱愛報道が出た際にも双方の事務所は

「プライベートは本人に任せております」

と否定も肯定もしていませんでした。

Toruさんも大政絢さんも交際が始まった時から交際をオープンにしていたといいますから、相当本気のお付き合いだったのですね。

大政絢 Toru 結婚 馴れ初め 交際期間

交際が始まったときからふたりは周囲の友達にはお互いを紹介していましたよ。結婚を見据えての本気のお付き合いだったみたい。Toruさんは女性に対し、“あれこれ細かく言わなくなった”と言っていましたが、それはお相手の大政さんが妻として申し分ないスペックを持っているからでしょうね(週刊女性)

大政絢さんは佐々木希さんや桐谷美玲さんと仲がいいことで知られていますが、お二人とも結婚していることもあり、結婚願望が強かったのだとか。

2021年7月にToruさんが新型コロナに感染し、入院した時に大政絢さんが親身になって看病したことで絆が深まったと言います。

 

7月にToruさんが新型コロナウイルスに感染し、入院することになったんです。そんなときに大政さんは仕事を調整しつつ、メンタル面などさまざまな面で彼のことをケアし続けた。困難を乗り越えることでふたりの絆は深まったんだとか。

大政絢さんはインスタグラムにもよく美味しそうなお料理の写真もあげていますが、Toruさんにもよく振る舞っていたのでしょう。

大政絢 Toru 結婚 馴れ初め 交際期間
(インスタ)

大政絢さんは30歳になったこともあり、出産を見据えて結婚を急いだのかもしれません。

今後の大政絢さんとToruさんからさらにおめでたい話が出てくるかもしれませんね。

弘中綾香の彼氏は三菱商事?馴れ初めやToruとの破局理由、日テレコンパ画像も!

好きな女子アナランキング1位に輝くなど、人気アナウンサーの弘中綾香さん。 プライベートではどんな男性と交際しているのでしょうか? ワンオクToruとは別れた?彼氏・旦那は三菱商事?日テレ社員? 流出し ...

続きを見る

【顔画像】渡部建と佐々木希の子供の幼稚園は雙葉?名前が超変わってる!性別や年齢、誕生日は?
渡部建と佐々木希の子供の幼稚園は雙葉?名前が超変わってる!性別や年齢、誕生日は?

2020年6月に「多目的トイレ不倫」が報じられ、長らく芸能活動を自粛していた渡部建さん。 自粛中は渡部建さんがお子さんの保育園の送迎なども行っていたようですが、いったいどこの保育園に通っているのでしょ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.