※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人が経営、御用達 自宅、実家

岡田将生の自宅マンションは小田急経堂?鈴木唯の実家は港区?ケーキ屋や目撃情報も!

2021年6月に熱愛が発覚し、結婚間近?と言われている岡田将生さんと鈴木唯さん。

岡田将生さんの自宅マンションでよくデートをしているようです。

また、鈴木唯さんの実家のマンションに送迎している様子も報じられています。

岡田将生さんの自宅マンションはどこなのか?

鈴木唯さんの実家マンションを含め、買い物をしていたケーキ屋さんなど、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

岡田将生の自宅マンションは小田急沿線のどこ?

2022年5月31日の「FLASH」で、小田急線でのデートが報じられた岡田将生さんと鈴木唯さん。

岡田将生 自宅マンション どこ 小田急
(FLASH)

東京都内の私鉄小田急線の電車に一人で乗った鈴木唯さんが、途中から乗車してきた岡田将生さんと合流した、と報じられていました。

エスカレーターを駆け下りて、やってきた電車に飛び乗る女性。しきりにバッグからスマートフォンを取り出すのは、待ち合わせ相手と連絡を取り合っているのだろう。

フジテレビの鈴木唯アナ(28)は小田急線のホームに着くと、迷わず先頭車両に乗り込んだのだった。

その後、途中駅で乗車してきたのは、高身長のイケメン。アカデミー賞やカンヌ映画祭で絶賛された映画『ドライブ・マイ・カー』で好演し、ブレイク中の岡田将生(32)だ。

岡田将生さんと鈴木唯さんは、2021年6月に岡田将生さんのアルファロメオでデートしている様子が報じられていましたが、小田急線に乗っていたというのは驚きですね。

岡田将生 自宅マンション どこ 小田急
(フライデー)

「FLASH」では、

共通の知人へのお祝いだったのか、ケーキのほか、子供へのプレゼントの紙袋も

岡田将生 自宅マンション どこ 小田急

と書かれており、お祝いで訪れた友人宅で酒を飲む予定なので電車にしたのかもしれません。

それにしても岡田将生さんほどの有名人が電車に乗っているとは驚きです。

「FLASH」のこの記事を読んだ鉄道オタクの方が、

小田急線の都心側で各停が停車してエスカレーターを駆け下りれる駅って、代々木八幡と東北沢、下北沢、世田谷代田、成城学園前あたり。千代田線へ直通出来ない新宿方面の電車。ドア上の車番が1と書いてあるので小田原側の1号車。長時間扉が開かない側に立ってると思うので上り列車。途中からトンネルに入ってるのと散策写真に新宿駅に来ない東急バスが写り込んでるので、成城学園から乗って下北沢でショッピングデートしたのかな…なんて鉄道ヲタ目線で読み解いてみた。

とコメントしていました。

つまり、

鈴木唯アナが乗車したのが成城学園で、岡田将生さんは新宿方面の小田急線の下北沢前の駅で乗り込み、下北沢でデートをしていたのでは?

という予測ができる、というのです。

小田急線の各駅停車で成城学園から下北沢までの駅といえば以下の通り。

・祖師ヶ谷大蔵

・千歳船橋

・経堂

・豪徳寺

・梅ヶ丘

・世田谷代田

どのエリアも芸能人が多く住むセレブなエリアとして知られています。

2012年と約10年前にはなりますが、世田谷区経堂で岡田将生さんが目撃されています。

岡田将生さんの自宅が世田谷区経堂なのか?は特定はできませんが、その可能性は捨てきれませんね。

スポンサーリンク

鈴木唯の実家マンションは港区のどこ?

2020年2月11日の「めざましテレビ」で、実家暮らしをしていてごはんは親が作ってくれる、と語っていた鈴木唯さん。

鈴木唯 実家マンション どこ

2021年6月3日発売の「フライデー」が、岡田将生さんが港区にある鈴木唯さんのマンションに車で迎えに行っていると報じていました。

4月上旬の昼下がり、港区の大通りに高級外車を運転する俳優・岡田将生(まさき)(31)の姿があった。助手席に座るクリッとした目が愛らしい女性は、フジテレビの鈴木唯アナウンサー(27)だ。

慣れた様子で大通りから細い路地へとハンドルを切った岡田は、閑静な住宅街に建つヴィンテージマンションの前に車を停めた。助手席から降りた鈴木アナは、「バイバイ」と小さく手を振ってマンションへと歩き出す。岡田は彼女がマンションに入る姿を見送ってから、ゆっくりと車を発進させた。

鈴木唯 実家マンション どこ
(フライデー)

わざわざ自宅マンションまで迎えにくるとは、鈴木唯さんがかなり愛されているのが伝わってきますね。

港区の閑静な住宅街といえば白金高輪あたりが有名です。

鈴木唯さんの実家マンションが港区白金高輪なのか?は特定はできませんが、港区のヴィンテージマンションに住んでいるということで、鈴木唯さんの実家はお金持ちである可能性が高そうです。

スポンサーリンク

岡田将生と鈴木唯が買っていたケーキ屋はどこ?

2022年5月31日の「FLASH」では、岡田将生さんと鈴木唯さんが小田急線の電車の中でケーキの話題で盛り上がっていた、と書かれていました。

 帰宅客で混雑する車内で、ケーキの話で盛り上がる2人。鈴木アナは「まさきくん、まさきくん」と何度も囁き、岡田にボディタッチで甘えている。

2人にとって、待ち焦がれたデートだったのだろう。とある駅で下車してケーキ店に立ち寄り、岡田の“ドライブ・マイ・カー”で走り去った。

岡田将生 鈴木唯 ケーキ屋 どこ
(FLASH)

黄色い紙袋は電車内で既に持っていたので、新たに加わった水色の紙袋がケーキ屋さんの紙袋のようです。

前述した鉄道オタクの方の証言では小田急線下北沢駅周辺のケーキ屋さんの可能性が高そうですね。

こちらが紙袋の拡大画像。

岡田将生 鈴木唯 ケーキ屋 どこ

特徴ある紙袋ですが、残念ながらどこのケーキ屋さんか特定ができませんでした。

もし心当たりがある方はご一報ください。

結婚間近と言われる岡田将生さんは鈴木唯さんの今後の恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

岡田将生 鈴木唯 結婚 馴れ初め フライデー 共演 めざまし 占い 破局
岡田将生と鈴木唯が別れた理由は福田麻貴だけではない?馴れ初めや撮り直しやらせ説についても

フジテレビの人気アナウンサー鈴木唯さんとの交際、破局が報じられた岡田将生さん。 3時のヒロインの福田麻貴さんとのはしご酒デートも目撃されていますが、破局理由は何だったのでしょうか? 小田急デートはやら ...

続きを見る

岡田将生 福田麻貴 馴れ初め ハシゴした店 どこ モテる理由
岡田将生と福田麻貴の馴れ初めは?ハシゴした店はどこでモテる理由についても

イケメン俳優として女性たちの心を掴んでいる岡田将生さん。 そんな岡田将生さんは3時のヒロインの福田麻貴さんとのデートが報道されました。 今回は岡田将生さんと福田麻貴さんの馴れ初めやデートでハシゴした店 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人が経営、御用達, 自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.