妻・夫 不倫

大井健の文春内容!嫁はピアニストでDV不倫?馴れ初めや年齢も

大井健 文春内容 嫁 結婚 年齢 馴れ初め

イケメンピアニストデュオ「鍵盤男子」のメンバーとして、一部の音楽ファンの間で絶大な人気を誇っている大井健さん。

しかし、そんな大井健さんにDV不倫疑惑が報じられているのです。

週刊文春で報じられた大井健さんのDV不倫の内容とは?

奥さんのA子さんの年齢や職業、馴れ初めなども含めて調査しました

大井健は結婚していた!嫁の年齢や職業、馴れ初めは?

公式プロフィールなどでは結婚していることは公表していなかった大井健さん。

その理由はもちろん、女性ファンが離れることを懸念してのことでしょう。

大井健 文春 嫁 結婚 
(https://www.instagram.com/p/COSrwRApDC_/)

しかし、2021年8月19日発売の「週刊文春」で、実は既婚者だったことが明らかに。

大井健 文春内容 嫁 馴れ初め
週刊文春

大井健さんと同じく3歳からピアノを学び、コンクール出演経験もあるA子さんは、2019年夏に、大井健さんが出演する舞台を観たがる母親のためにインスタグラムのDMで本人に問い合わせたことでつながります。

出会いは19年夏。大井氏が出演する舞台「海の上のピアニスト」を観たがった母のため、A子さんがインスタグラムのDMで問い合わせたのがきっかけだ。大井氏から即返信があり、やりとりが始まった。(週刊文春

大井健 文春内容 嫁 馴れ初め

2019年11月の「海の上のピアニスト」の福岡公演の終演後に初対面を果たして意気投合したA子さんと大井健さん。

「お願いだから、結婚してください」

2020年2月、横浜みなとみらい。観覧車から夜景を見下ろしながらの情熱的なプロポーズ。「うれしい」と快諾したA子さん(27)(中略)

遠距離恋愛でも毎日途切れないLINE、電話。仕事仲間を電話口で紹介され、パリに一人旅中も連絡が途切れなかったことなどから、A子さんは揺るぎない信頼を大井氏に寄せるようになった。ところが20年8月に婚姻届を提出し、東京で新婚生活が始まると、大井氏の裏の顔が見えてきた。

大井健 文春内容 嫁 馴れ初め

憧れていたピアニストからみなとみらいの夜景の中でプロポーズをされて、A子さんは相当嬉しかったことでしょう。

大井健 文春内容 嫁 馴れ初め
週刊文春

この写真にも「婚姻届」が写っていますから、結婚したことは事実のようですね。

A子さんの年齢は27歳

大井健さんは38歳ですので11歳年下です。

福岡公演で出会ったということですから、九州在住の方でしょう。

九州から夫を頼って上京したA子さんに、大井健さんは驚きの行動を取ったのです。

大井健の文春砲の不倫DVの内容とは?

束縛とモラハラ

九州から上京し、東京の大井健さんの自宅で同居を始めたA子さん。

同居を初めてすぐに大井健さんからのモラハラが始まったといいます。

大井健 文春内容 嫁 結婚
(https://www.instagram.com/p/CRVEOiaJY18/)

夕食を終えると、大井氏が突如A子さんの携帯を取り上げ「SNSを見せろ」と詰め寄ってきた。

フェイスブック、インスタグラム、それぞれ三百人超の友人全員について、関係性を求めた。(週刊文春

ご自身とのやりとりもインスタのDMから始まったため、A子さんが他の人ともやりとりをしていると疑ったのでしょう。

ランチに誘ってくれた些細なLINEの内容にも激昂し、正座を強要されることもあったのだとか。

裸足で逃げ出そうとするA子さんに対し、

お前は家賃も払っていないヒモのくせに!

と罵声を浴びせることもあったといいます。

この発言から、妻を対等な人間と見ていないことが明らかですね。

 DV疑惑

さらに、後述するように、不倫を重ねていた大井健さん。

突然泊まりに行こうとする大井健さんを止めようとしたA子さんに暴力をふるっていたことも報じられています。

大井健 文春内容 嫁 結婚
(https://www.instagram.com/p/CNjTC34FzLg/)

ある時、急に彼が泊まりに行くというので、「行かないで」と言うとベッドに叩きつけられ、馬乗りで首を締められたそうです。

「だったら今すぐヤラせろよ!」と言われたことも一度ではなかった。

SNSで逐一相談を受けていましたが、大井氏に見られるからと、一定のタイミングでメッセージを削除していました。(友人の証言)

妻をただの性的対象としか見ていないような発言に驚きです。

男性に馬乗りで首を絞められたら相当恐ろしかったでしょうね。

数々の不倫

A子さんのことは束縛しておきながら、自分では数々の不倫を重ねていた大井健さん。

不審な行動をとる大井健さんについてA子さんが友人に相談すると、絶対に不倫をしているから証拠を集めるようにアドバイスを受けます。

半信半疑で証拠を集めると、

・結婚前に「一人旅」と言っていたパリ旅行は女医と一緒だった

・ファンの女子大生と温泉旅行を計画していた

ということが明らかに。

大井健 文春内容 嫁 結婚 

大井健さんは結婚していることを明らかにしていなかったので、女子大生は本気で交際をしていたのだとか。

奥さんのA子さんもショックだったとは思いますが、女子大生も既婚者だったことを知ってショックだったことでしょう。

友人を連れて女子大生のマンションを訪れたところ、案の定そこに大井健さんが。

不倫を確信したA子が深夜、友人を連れて相手のマンションを訪ねると、案の定そこに大井氏もいた。その場で初めて既婚の事実を知らされた相手女性は観念して、A子が用意していった誓約書にサインする流れになった」(別の友人)(週刊文春

実際に女子大生の女性が書いたという誓約書も掲載されていました。

大井健 文春内容 嫁 結婚相手
週刊文春

私、○○は、大井(嫁)さんの夫である大井健さんと不定関係を(してい)た事実を認めます。

というショッキングな内容。

ここでことは収まると思いきや、驚きの展開が待っていたのです。

警察沙汰に

誓約書にサインをし、関係を精算しようとした女子大生の女性。

しかし、大井健さんは「これは脅迫だ!」と自ら警察を呼んだのだとか。

大井健 文春内容 嫁 結婚

だが押し問答の中で、大井氏が「これは脅迫だ! 警察を呼ぶ!」と自ら通報。誓約書へのサインを続けようとする女子大生を遮ろうとして、制止する警察官ともみあいになるなど、尋常ではない様子の大井氏。

警察は、A子さんに実家など離れたところに避難するようアドバイス。直後に九州に帰省してからも、警察からA子さんへの安否確認の連絡が1カ月ほど続き、地元警察にも危険性を考慮して情報共有がなされている。(週刊文春

不倫をしていた夫が関係を精算することを迫る妻に向かって「脅迫だ!」といって警察を呼ぶとは驚きですね。

警察が実家など離れたところに避難するようにアドバイスするとは相当大変な暴れようだったのでしょう。

たった4ヶ月の結婚生活の末、2020年末から九州の実家に暮らしているA子さんは、現在「心的外傷後ストレス障害」の症状に悩まされているとのこと。

大井健 文春内容 嫁 結婚
週刊文春

「結婚後4カ月で別居したA子は、昨年末から九州の実家で暮らしています。睡眠薬を常用しても眠れず、やっと眠れても、彼に首を絞められたときのことを思い出し、その夢で飛び起きるような毎日です」(週刊文春

幸せになることを祈って見送った娘が、こんな状況になって、親御さんもさぞかしお辛いことでしょう。

そんなことをしながらも結婚していることを公にせず、活動をしている大井健さんをみて、第二、第三の犠牲者が出ることを懸念して、ご家族やご友人が文春へのリークを決断したのかもしれません。

大井健の文春への対応やネットの反応

「週刊文春」の記事に対し、法的措置をとると発表した大井健さん。

 いつも大井健を応援いただき、誠にありがとうございます。

さて、本日発表された、株式会社文藝春秋の記事につきまして、事実に反する虚偽の内容が多く含まれておりました。

したがって、遺憾ながら法的措置を取る意向であり、現在、弁護士と協議のうえ、その準備をしておりますことをご報告いたします。(HP)

しかしネット上では、

という声も。

さらに、握手会でもモラハラの片鱗が見えていたので納得、という声もありました。

自分ではなく「鍵盤男子」の中村匡宏さんと握手をしようとしたファンに対してキレていたのだとか。

大井健 鍵盤男子
(https://spice.eplus.jp/articles/244388)

いずれにせよ、大井健さんがいう「事実に反する虚偽の内容」が何にあたるのかは不明ですが、A子さんと親御さん、サポートしていた友人の皆さんは真実を知っているはず。

今後真実が明らかになっていくのか?

注目です。

-妻・夫, 不倫

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.