スキャンダル

大東駿介が炎上!水川あさみと窪田正孝はとばっちり!別居結婚の理由は生い立ち?子供や嫁の年齢や名前、画像は?

大東駿介に批判殺到!水川あさみと窪田正孝はとばっちり!別居結婚の理由は生い立ち?子供や妻の年齢や名前、画像は?

俳優の大東駿介さんが、子供が3人いて結婚していたことを告白し、炎上しています。

大東駿介さんが結婚を隠していた理由や水川あさみさんとの交際について、子供や奥さんの名前や画像、年齢などをまとめました。

大東駿介に子供が3人!結婚していた!

俳優の大東駿介さん(34)に子供がいた、しかも3人!ということで話題になっています。

つい最近も「いだてん」で鶴田義行役を演じるなど、活躍していた大東駿介さんですが、いつのまにかパパになっていたのですね!

大東駿介が結婚に至るまで

大東駿介 結婚までの経緯
ヤフー

大東駿介さんは、2015年12月に知人の紹介で知り合った女性の妊娠をきっかけに入籍しました。

しかし、入籍をし、子供の認知はしたものの、「家庭を持つ」ことに不安を抱き、同居はせずに別居婚をすることを選びます。

大東さんの要望もすごいですが、了承した奥様もすごいです。

2016年に第一子が生まれた後、2人目、3人目と生まれるものの、別居婚は継続

2020年2月に公開された映画「37 セカンズ」の現場での経験や、新型コロナがきっかけで心境に変化が起き、4月からようやく新居で親子5人の生活が始まったそうです。

入籍してから4年以上もワンオペでお子さん3人を育ててきた奥さん、どれほど大変だったことでしょうか。

別居婚を選んだ理由は壮絶な生い立ち?

この投稿をInstagramで見る

大東駿介(@shunsuke_daitoh)がシェアした投稿 -

大東駿介さんは、入籍をしながらも別居婚を4年以上続けていた理由について、自身の生い立ちが原因である、といっています。

大東さんの両親は、小学3年生の時に父親が蒸発中学2年生の時には母親が蒸発し、伯母さんに育てられました。

自身が味わった「家庭が崩壊すること」への恐怖から、あるものがなくなっていく絶望を子供に味わせたくなかった、家庭を築くことへの恐怖があった、と述べています。

だったら最初から子供ができないように避妊をしたり、壊さないように努力をしたらよいのでは?と思ってしまうのですが・・・。

大東駿介の嫁の名前や画像、年齢や職業は?

この投稿をInstagramで見る

大東駿介(@shunsuke_daitoh)がシェアした投稿 -

大東駿介さんの奥さんの年齢は、大東さんと同い年ということなので34歳です。

知り合った当時は飲食店を営んでいたということですが、今は専業主婦をしているそうです。

画像や名前は明らかになっていませんが、大東さんは水川あさみさんとのお付き合いもあったようなので、おキレイな方なのではないでしょうか?

大東駿介の子供の年齢や画像、性別や名前は?

この投稿をInstagramで見る

大東駿介(@shunsuke_daitoh)がシェアした投稿 -

大東駿介さんの奥様は2016年に第1子を出産し、2020年現在3人のお子さんがいるということは、

2016年に生まれた第1子 4歳

第2子は2、3歳

第3子は0、1歳

くらいということになります。

夫婦2人でも3人の子供を育てるのは大変なのに、ワンオペでこの年齢のお子さんを育てるのは想像を絶する大変さだと思います。

名前や性別、画像は明らかになっていませんが、ちょうど可愛い盛りでしょうね。

水川あさみとの不倫告白で窪田正孝にとばっちり

大東さんは、子供の存在や結婚についてだけでなく、水川あさみさんとの交際についても認めてしまいました。


biglobe

しかも、交際していた時期は既に奥さんと入籍していたということで、不倫、ということになります。

水川あさみさんは、2019年9月22日に窪田正孝さんと結婚したばかり

氷川あさみ 窪田正孝
スポニチ

自身の結婚、子供のことだけならまだしも、なぜ水川さんとの交際まで告白してしまうのか?

水川あさみさんと窪田正孝さんは飛んだとばっちりでかわいそう、と炎上しています。

大東駿介に批判殺到で炎上!

別居婚や子供がいたことはともかく、それを生い立ちのせいにしたり、現在幸せな家庭を築いている水川あさみさんや窪田正孝さんへの配慮ができない、という点に批判が集まっています。

本当に、水川さんと窪田さんはいい迷惑でしょう。

大東駿介に批判殺到!水川あさみと窪田正孝はとばっちり!別居結婚の理由は生い立ち?子供や妻の年齢や名前、画像は?まとめ

大東駿介に批判殺到!水川あさみと窪田正孝はとばっちり!別居結婚の理由は生い立ち?子供や妻の年齢や名前、画像は?についてまとめました。

大東駿介さんの今後の動向に注目したいと思います。

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.