※本サイトはプロモーションが含まれています

ザ・ノンフィクション

【顔画像】小栗千隼の彼女はゆりかでマンションの場所はどこ?年齢や学歴、経歴も!【ザ・ノンフィクション】

リヤカーハウスで暮らす漫画家のちはやさんこと小栗千隼さん。

その珍しい暮らしぶりが注目され、「ザ・ノンフィクション」にも取り上げられたちはやさんですが、最近では彼女のマンションに入り浸っているのだとか。

そんなちはやさんの彼女とはどんな方なのか?

購入したマンションの場所はどこ?

小栗千隼さんの学歴や経歴、プロフィールなども合わせて調査しました。

スポンサーリンク

小栗千隼ちはや)の学歴や経歴、プロフィールは?

小栗千早 プロフィール 学歴 経歴
(http://tsomoriribunko.com/chihaya_oguri/)

小栗千隼さんは、1992年生まれの28歳

東京都調布市出身の漫画家です。

お父さんは食や旅に関するライターとして活躍している小栗雅裕さん。

小栗千隼 父親 小栗雅裕
ツォモリ文庫

小栗千隼さんともう1人の息子さんのお弁当を20年間作っていたのだとか。

愛情たっぷりに育てられたのですね!

小栗千隼さんは、持続可能なコミュ二ティ作りや旅を楽しみながら、その生活を漫画にして表現する、という活動をしています。

親子共に表現することに長けているのですね!

スポンサーリンク

小栗千隼(ちはや)の彼女ゆりかのマンションの場所はどこ?

小栗千早さんには付き合って2年になる彼女がいます。

名前はゆりかさん。

現実的なタイプだというゆりかさんは、最近都内にマンションを購入しています。

漫画によると、そのマンションの場所は東京都内でも高級住宅街である「自由が丘」にあるのだとか。

自由が丘といえば、1DKの中古マンションでも2,000万円近くする物件が多い高級住宅街。

小栗千隼さんの彼女のゆりかさんは、マンション購入のためのローンが組めたということで、安定した収入が得られる企業に務めている、ということでしょう。

現実的なタイプで、「ヒモは嫌」と言っていたゆりかさんと小栗千隼さんの交際は今後どうなっていくのか?

モバイルハウス生活はやめてしまうのか?

注目したいと思います。

「ザ・ノンフィクション」に出演して大炎上していた話題の大家族はこちら

大家族 澤井家 名前 家族構成
澤井家の子供の名前がDQNでヤバイ!家族構成や画像は?父・澤井淳一郎のプロフィールも気になる!

大阪で話題の澤井淳一郎さんの一家は、7男6女の大家族。 その兄弟たちの名前がDQNでヤバイ!と話題になっています。 大阪の大家族澤井家の家族構成や名前、画像、父、澤井淳一郎さんのプロフィールなどをまと ...

続きを見る

ザ・ノンフィクション 一夫多妻 西山家族 戸籍 家族構成 年齢 名前 
一夫多妻の西山家の現在は?夜の営みは3人で?年収や戸籍、家族構成も!子供たちは大丈夫?

2人の妻がいる一夫多妻として知られている書道アーティストの西山嘉克さん。 9人の大家族を養っているということですが、ぶっちゃけ年収はいくらくらいあるのでしょう? 戸籍や家族構成、夜の営みはどうしている ...

続きを見る

 \過去のザ・ノンフィクションを無料でみる!/

スポンサーリンク

-ザ・ノンフィクション

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.