妻・夫 不倫

【顔画像】小川彩佳の旦那・豊田剛一郎の不倫相手のLINE・文春記事の内容がヤバイ!ウェブデザイナーの誰か特定?

小川彩佳 旦那 不倫相手 誰 ライン内容 週刊文春 記事 馴れ初め いつから

第1子出産後すぐに仕事に復帰し、「nes23」のメインキャスターとして活躍していた小川彩佳さんの夫・豊田剛一郎さんの不倫が発覚し、世間を賑わせています。

いったいその不倫相手とはどんな女性なのか?

やりとりしていたLINE(ライン)のヤバすぎる内容や、週刊文春記事の内容、女性の年齢や職業など、詳しく調査しました。

小川彩佳の旦那・豊田剛一郎の不倫相手は誰?年齢や馴れ初めは?

小川彩佳と結婚直後から交際?

小川彩佳さんの旦那さんは、医療機関にオンライン診察システムを提供している「メドレー」という会社の代表取締役をしていた方(不倫報道で代表は退任して常務に)。

小川彩佳 旦那 豊田剛一郎

1984年5月23日生まれの36歳で、小川彩佳さんの1歳年上です。

小川彩佳さんと2018年から1年あまりの交際を経て2019年7月に結婚、2020年7月には第1子が生まれ、幸せいっぱいかと思いきや、小川彩佳さんと結婚した直後から女性と不倫していたことが発覚し、批判が集まっています。

馴れ初めは?

週刊文春によると、小川彩佳さんの旦那・豊田剛一郎さんと不倫相手のA子さんは、逗子のクルージングパーティーで急接近したのだとか。

小川彩佳 旦那 豊田剛一郎 不倫相手 A子
(https://bunshun.jp/articles/-/43233)

週刊文春によると、A子さんはウェブデザインの仕事をしているといいます。

ウェブデザイナーがどうやってセレブのクルージングパーティーに参加できたのか?

詳しくはわかりませんが、後述するように、豊田剛一郎さんからお金ももらっていたようなので、お金持ちを狙った"港区女子"だった可能性も・・・?

不倫相手のA子さんは小川彩佳さんと同い年ということですから、35歳

 相手の女性は小川アナと同い年のA子さん。小柄で、涙袋が特徴的な安達祐実似の美女だ。普段はウェブデザインの仕事をしているという。 (週刊文春)

小川彩佳さんも目がぱっちりした美人ですが、身長は168cmと大柄なので、奥さんとは違うタイプの女性を不倫相手として選んだようですね。

小川彩佳 旦那 不倫相手

しかし、A子さんも35歳ということで、妻子ある男性との先の見えない交際に不安を持っていたのでしょう。

豊田剛一郎さんと交わしていた赤裸々なラインの内容を公開してしまったのです。

小川彩佳の旦那と不倫相手のライン・文春記事ないようがヤバイ!

不倫相手と北海道・沖縄旅行!

2021年2月4日発売の週刊文春には、小川彩佳さんの旦那さんの豊田剛一郎さんと不倫相手の生々しい交際の様子が掲載されていました。

その交際の様子を時系列で表すと以下の通り。

・2019年7月 小川彩佳さんと入籍

・2019年8月 不倫相手A子さんとクルージングパーティーで知り合う

・2020年1月 小川彩佳さんが臨月の時、不倫相手と北海道にスノボ旅行

・2020年2月 小川彩佳さん出産

・2020年10月 不倫相手と沖縄旅行

・2020年10月〜 不倫相手の引っ越し代を負担し、その部屋で度重なる不倫行為

妻の妊娠、出産中に浮気をする男性は多いといいますが、典型的なそのタイプですね・・・。

不倫
※イメージ

出産だけでも大変なのに、産後4ヶ月で職場復帰して大変な思いをしていたであろう小川彩佳さん。

夫の裏切りを知った時のショックは計り知れませんね。

さらに、豊田剛一郎さんのA子さんへの態度にも問題があったようなのです。

不倫相手とのライン内容がヤバイ!

2021年2月4日の週刊文春の記事では、豊田剛一郎さんがA子さんを会社の近くに引っ越しをさせ、家賃を補助するという愛人契約のような関係を持っていた、と報じています。

小川彩佳 旦那 不倫相手 文春内容
(週刊文春)

豊田剛一郎さんは、A子さんと関係を持っていた部屋の家賃として毎月10万2,000円を支払っていたのだとか。

そんな愛人関係に疲れたA子さんは、友人にライン内容などを見せて相談。

そんなA子さんを救おうと思った友人がライン内容を週刊文春に告発した、というのです。

その豊田剛一郎さんと不倫相手A子さんのラインの内容がこちら

1845かな。1830まだセミナーしとる。

いや、やっぱA子んちに泊まろう。

見終わったらA子の家へ帰ろ

小川彩佳 不倫相手 ライン内容

俺が24万+引っ越し(わずかだけど)払ったる。それが一番筋通ってる気がするので

いこかなー

おなにーしちゃったけど

「おなにーしちゃったけど」って・・・。

A子さんと「カラダ目当て」なことが明白ですね。

不倫をしていたA子さんも同罪であるとはいえ、あからさまな発言に少なからずショックを受けていたかもしれません。

さらに、2020年10月に豊田剛一郎さんと行った沖縄旅行について

小川彩佳 旦那 不倫相手 LINE内容 文春
※イメージ

「A子によれば、週末を利用し、豊田さんと三泊四日の沖縄旅行に行ったそうです。A子が前乗りし、二十九日から豊田さんが那覇入りしたと。渡嘉敷島の一泊三万円を超える隠れ家的高級リゾート『K』に宿泊したと聞いています。『部屋でまったりか、ダイビング。あとは音楽聴いて、寝て、ヤッての繰り返しだったと振り返っていました」(週刊文春

など、赤裸々に暴露しているのです。

35歳で愛人という先の見えない関係への不安だったのか、奥さんである小川彩佳さんへの復讐だったのか?A子さんの真理はわかりませんが、豊田剛一郎さんが少なくとも2人の女性を傷つけたことは間違いありません。

小川彩佳 旦那 不倫相手 LINE内容 文春

メドレーの代表を外れ、役員報酬を返還することを表明した豊田剛一郎さんですが、今後も「news23」に出演し続ける小川彩佳さんの精神的ダメージは計り知れません。

今後お二人の仲はどうなっていくのか?

注目したいと思います。

-妻・夫, 不倫

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.