妻・夫 子供

【顔画像】織田無道の娘が超美人?息子は道武?嫁・結婚相手の年齢や馴れ初めは?

織田無道 嫁 娘 息子 年齢 名前 馴れ初め

1990年代に多数のテレビ番組に出演して活躍していた織田無道さん。

2020年12月9日にがんで亡くなったことが判明し、追悼する声が相継ぎました。

破天荒だった織田無道さんの奥さんはどんな人なのか?

娘が美人だという噂や、息子と噂の道武とは?

年齢や馴れ初めなどについても調査しました。

織田無道の嫁は誰で結婚の馴れ初めや年齢は?

1952年8月8日に神奈川県厚木市に生まれ、酒は小学校6年生から飲み、13歳の時に初体験を済ませたと語っていた織田無道さん。

僧侶としての禁忌は全て破ったという豪快なお方ですが、いったい奥さんはどんな方なのでしょうか?

こちらは以前出演していたお茶漬けのCM。

美女に抱きつかれて笑う織田無道さんの表情が嬉しそうですね。

織田無道 嫁 顔画像 馴れ初め

織田無道さんの奥さんは一般人のため、名前や年齢、馴れ初めなど一切表に出ていません。

子供たち2人が独立し、織田無道さんと2人で神奈川県厚木市の自宅で仲良く暮らしていた、と言われています。

こんな書き込みもありましたが、

もちろんちがいます。

宜保愛子さんは2003年に胃がんのため亡くなっています。

織田無道の息子は道武で圓光寺の住職?

織田無道さんには息子さんと娘さんが1人ずついましたが、息子さんの名前は「道武(どうむ)」だという情報があります。

織田無道さんの息子さんは現在、神奈川県の圓光寺の住職をしているのだとか。

こちらが圓光寺の写真。

織田無道 息子 道武
(ウィキペディア)

生前の織田無道さんが住職もつとめていた圓光寺は織田無道さんの訃報について

既に一般人なので、コメントは差し控えさせていただきます

通夜は近親者のみで行います。

コロナなので、(報道関係などの)皆さまにはご遠慮いただいております

とコメントしたとのこと。

この対応をされた方が息子さんかもしれません。

息子さんにおくられて、織田無道さんも幸せだったのではないでしょうか。

織田無道の娘はなんでも鑑定団に出演の美人?

ツイッター上に、織田無道さんの娘さんが「なんでも鑑定団」に出演していたとの情報が。

他にも、笑っていいともに出ていた、という情報や

合コン番組に出ていたという情報も。

織田無道さんの娘さんは、一時テレビによく出演していたようですね。

なんでも鑑定団や笑っていいともに出演していた織田無道さんの娘さんについて調査してみましたが、情報は特に見つかりませんでした。

美人、かわいい、という情報があるのでどんな方なのか気になりますが、現在は一般人として生活されているのでしょう。

織田無道さんが亡くなって再度注目されたことで、再びメディアに出演することもあるかも?

いずれにせよ、お父様が亡くなって悲しんでいることと思います。

織田無道さんのご冥福をお祈りします。

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.