学校・学歴 子供

織田裕二の子供の学校は学習院?息子のゴルフスクールは?

織田裕二 子供 息子 名前 年齢 学校 学習院 ゴルフスクール

2010年に元モデルの野田舞衣子さんと結婚した織田裕二さん。

息子さんが1人生まれていますが、現在はどこの学校に通っているのでしょうか?

織田裕二さんの息子さんの学校はどこなのか?ゴルフスクールは?年齢や名前も含めて調査しました。

織田裕二の息子の名前や年齢は?

長年シングルを貫いていた織田裕二さんが元モデルの野田舞衣子さんと結婚して世を驚かせたのは2010年8月16日。

織田裕二さんが43歳の時でした。

織田裕二 子供 息子 名前 年齢

お相手の野田舞衣子さんは12歳年下なので31歳の時ですね。

その後結婚5年目の2014年10月末に第一子となる息子さんが生まれたことをホームページで公表しています。

2014年10月生まれですので、2022年の誕生日で8歳、小学2年生になる年齢ですね。

織田裕二さんの息子さんの名前について「ゆうた」という説がネット上で流れていますが、真相は不明。

織田「ゆうじ」の子供だから「ゆうた」なのでは?という単なる推測が出回ってしまっている可能性が高そうです。

織田裕二の子供の学校は学習院?

2022年で小学校2年生となる織田裕二さんの息子さん。

織田裕二さんが学習院幼稚園の説明会に夫婦で参加していた、という目撃情報があることから、学習院に通っているのでは?という説がネット上に流れています。

織田裕二 子供 学校 学習院

しかしこの目撃情報のネタ元が見つかっていないことや、説明会に参加していたからといって合格して通っていたかどうか?はわからないため、真相は不明です。

織田裕二さんの妻の野田舞衣子さんが関西屈指の高級住宅街の兵庫県芦屋市出身のお嬢様だという情報もあり、お嬢様、お坊ちゃん系の学校として学習院なのではないか?ともいわれているようです。

織田裕二さんご自身も小学校から私立の桐蔭学園に通っていたこともあり、小学校から公立ではなく私立の学校に通わせいる可能性は高そうです。

織田裕二の子育てエピソード2選

エピソード① 親子で買い物

プライベートについて多くを語らない織田裕二さんですが、息子さんと一緒に買い物をする様子が2019年6月14日発売の「女性セブン」で報じられていました。

こちらは六本木ミッドタウンのトイレから出てきた息子さんの洋服を直してあげている織田裕二さん。

織田裕二 息子 
(女性セブン)

優しそうなパパの様子が伝わってきますね。

織田裕二さんの息子さんが大好きだということで、パリでも人気の高級パティスリー店で紙袋2つ分位の洋菓子を購入したとのこと。

ミッドタウンでパリでも人気の高級パティスリーといえば「pâtisserie Sadaharu AOKI paris(パティスリー・サダハル・アオキ・パリ)」の可能性が高そう。

織田裕二 息子

織田裕二さんは息子さんを連れてよくこの店に買いに来るということで、とっても優しいお父さんですね。

エピソード② 虫取り術伝授

織田裕二さんは2021年5月29日の「土曜スタジオパーク」に出演し、息子さんに虫取り術を伝授したことを語っていました。

織田裕二 息子 子育て

「コロナ禍で家にいなきゃいけなくなった去年の4月、5月…、急にドラマの撮影も止まっちゃってやることなくなっちゃって。子供がいまして。庭にハナムグリ、ってカナブンみたいなのが飛んできたんです」と息子の話になった。

息子は「捕りたい捕りたい」と虫取り網を持ち出してきたという。「(でも)捕れないんです、彼は、まだ小ちゃくて」と当時5歳だった息子では捕獲することができず、織田が手ではたきおとし、「こうやって捕るんだよ。道具なんていらないの」と教えてあげたことを、優しいパパの顔で明かしていた。

虫を手ではたき落とすとは!

なんともワイルドです。

息子さんは「お父さん、かっこいい!」と思ったことでしょう。

織田裕二の息子が通っているゴルフスクールはヨネックスジュニアゴルフアカデミー?

2022年6月18日発売の「女性自身」で、織田裕二さんの息子さんがゴルフスクールに通っている、と報じられていました。

今年の春ごろから定期的に練習場を訪れているみたいですよ。息子さんが子供対象のスクールに通っていて、その間織田さんや奥さんは打ちっぱなしで練習しています。レッスン後には織田さんが息子さんに手本を見せていることもありますよ

織田裕二さんの息子さんがスクールに通っている時間にご夫婦で打ちっぱなしをしているとは、とっても仲良し親子ですね。

織田裕二 息子 ゴルフスクール
(女性自身)

織田裕二さんの息子さんが通っているゴルフスクールの詳細は以下の通り。

息子さんはスクールに通い始めたばかりで、実力はまだまだといったところです。ただ息子さんの通うスクールには、選ばれた子供だけが入れるアスリートコースがあり、そこに所属する生徒にはジュニア世代で活躍している子もいます

都内にあるアスリートコースのある子供向けゴルフスクールを調べてみると、東急グループが開催しているゴルフスクールが見つかりました。

織田裕二 息子 ゴルフスクール
(https://www.tokyu-sports.com/golf/himonya/school.html)

東急グループが運営しているゴルフスクール「スイング碑文谷」は高級住宅街で芸能人も多く住んでいる目黒区碑文谷にあります。

スイング碑文谷には打ちっぱなしもあり、息子さんがスクールに通っている間に織田裕二さんご夫妻が打ちっぱなしをすることも可能。

織田裕二さんの息子さんが通っているゴルフスクールがスイング碑文谷かどうか?は特定はできませんが、可能性は高そう。

今後織田裕二さんの息子さんがプロゴルファーとして活躍する日が来るのか?

注目です。

あわせて読みたい

織田裕二 嫁 野田舞衣子 父親 12歳年下 馴れ初め 年齢 職業 実家 結婚式
織田裕二の嫁・野田舞衣子の父親は大物?12歳年下で馴れ初めは?

日本を代表する俳優として知られている織田裕二さん。 1997年頃に大ヒットしたドラマ「踊る大捜査線」の主演をされていたことでも知られていますよね。 そんな織田裕二さんの家族構成はどうなのでしょうか? ...

続きを見る

-学校・学歴, 子供

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.