自宅、実家

野崎幸助の自宅住所は田辺市で間取りや価格は?須藤早貴のマンションや遺産についても!

野崎幸助 自宅住所 田辺市 間取り 価格 須藤早貴 自宅マンション 遺産

2018年5月に不審な死を遂げた和歌山県の紀州のドンファンこと、資産家の野崎幸助さん。

元妻の須藤早貴さんが、55歳年下ということでも話題になりました。

そんな野崎幸助さんの自宅住所は、和歌山県田辺市なのだとか。

野崎幸助さんの自宅住所は田辺市のどこなのかをはじめ、自宅の間取りや価格、妻の須藤早貴さんの自宅マンションはどこなのか、また遺産についても詳しく調査しました。

野崎幸助の自宅住所は田辺市のどこ?

野崎幸助の自宅は田辺市?

2018年5月24日に紀州のドンファン・野崎幸助さんが不審死したことが、当時メディアでは大々的に報じられていました。

また、事件から3年後の2021年4月元妻の須藤早貴さんが逮捕されたことでさらに注目を浴びることに。

野崎幸助 自宅住所 田辺市 妻 須藤早貴
(https://www.chunichi.co.jp/chuspo)

2021年5月24日の「産経新聞」には、

「紀州のドン・ファン」と呼ばれた和歌山県田辺市の資産家、野崎幸助さん=当時(77)=が急性覚醒剤中毒で死亡した事件は24日、発生から3年を迎えた。

先月28日には、殺人と覚醒剤取締法違反の容疑で元妻の須藤早貴(さき)被告(25)が逮捕され、事件は急展開。

と掲載されていました。

記事の中で、野崎幸助さんの自宅住所が和歌山県田辺市と書かれていることから、田辺市に自宅があることは間違いないでしょう。

野崎幸助の自宅住所は田辺市のどこ?

野崎幸助さんの事件以来、度々自宅の映像や画像がニュースなどでも紹介されていました。

野崎幸助 自宅住所 田辺市 産経新聞
(https://www.sankei.com/)

そんな野崎幸助さんの自宅住所は、田辺市の朝日ヶ丘地区にあるという噂が浮上しています。

この噂の発端は、大島てるさんの事故物件サイトの情報が関係していました。

野崎幸助 自宅住所 田辺市 事故物件サイト 大島てる
(https://toyokeizai.net/)

大島てるさんの事故物件サイトでは、事故や事件が起きた物件を数多く紹介しています。

そのサイトに野崎幸助さんの自宅住所が掲載されていたのだとか。

大島てるさんのサイトを確認してみると、

野崎幸助 自宅住所 田辺市 大島てる 事故物件サイト
(https://www.oshimaland.co.jp/)

平成30年5月24日

和歌山県田辺市朝日ヶ丘15-10

不審死

と掲載されていました。

野崎幸助さんの事件発生日で、死因も不審死ということで一致しています。

この住所を地図で確認してみると、野崎幸助さんの自宅と思われる建物が写っていました。

メディアで報道されていた野崎幸助さんの自宅の特徴的な外壁と同じことも確認できます。

この特徴的なピンクの塀だとすぐに野崎幸助さんの自宅だと特定されてしまいますよね。

野崎幸助の自宅の間取りや価格は?

野崎幸助の自宅の間取りは?

野崎幸助さんの自宅は、豪邸というよりも庶民的な自宅であることが伺えます。

2021年10月15日の「日刊ゲンダイ」によると、

野崎幸助 自宅 間取り 価格
(https://www.yomiuri.co.jp/)

ドン・ファンの自宅は資産家とは思えないほど質素な2階建てで庭も広くない。もともと借金のカタに取った中古の家で、前の奥さんが内装を大幅に変えた結果、外観は日本家屋であるのに中は洋風テイストの不思議な空間になっている。

と掲載されていました。

もともと中古の建物だったんですね。

2021年5月の「iza」には、野崎幸助さんの自宅の間取りが掲載されていました。

野崎幸助 自宅 間取り 価格 iza
(https://www.iza.ne.jp/)

野村幸助さんの自宅がそれほど広くないことが伺えます。

また、5月19日の「朝日新聞」には野村幸助さんの自宅内部の寝室の画像も公開されていました。

野崎幸助 自宅 間取り 価格 寝室
(https://www.asahi.com/?iref=pc_gnavi)

かなり派手な印象の寝室ですね。

野崎幸助の自宅は価格は?

気になる野村幸助さんの自宅の価格ですが、前述したようにもともと借金のカタとして野村幸助さんが手に入れたといいます。

野崎幸助 自宅 間取り 価格 借金のカタ
(https://www.dailyshincho.jp/)

ですので、具体的な自宅の価格などは明らかになっていません

しかし、ピンクの特徴的な塀や庭、玄関の修復だけでもかなりの予算だったのだとか。

2021年10月15日の「日刊ゲンダイ」には、

野崎幸助 自宅 間取り 価格 塀
(https://www.daily.co.jp/)

半年間もかけて造らせた塀は、庭の一部修復や玄関前の大理石の敷物も入れて2500万円ほどの予算だった。

と掲載されていました。

自宅の外側だけで2500万の予算とは、さすが資産家ですね。

須藤早貴の自宅マンションはどこ?

野崎幸助と須藤早貴は結婚当初から別居?

野崎幸助さんと元妻の須藤早貴さんが結婚したのは、2018年2月8日。

しかし、結婚生活がスタートした当初から野崎幸助さんとさんは須藤早貴さんは別居していたのだとか。

2021年5月11日の「週刊女性」には、

須藤早貴 自宅マンション 結婚
(https://www.dailyshincho.jp/)

早貴容疑者は「東京の部屋を整理する」という理由で、結婚直後から東京に帰ったままだったんですよ。

と掲載されていました。

では、須藤早貴さんが住んでいたという東京の自宅はどこにあるのでしょうか?

須藤早貴の自宅マンションは「パークシティ大崎 ザ・タワー」?

須藤早貴さんは、東京都品川区にある高級タワーマンションに住んでいたという情報が。

2021年4月28日の「日刊スポーツ」には、

須藤早貴 自宅マンション
(https://mainichi.jp/)

須藤容疑者が住んでいた東京・品川のマンションは、商業施設やオフィスをはじめ、地上40階建て、700戸以上の住居が入る高級分譲タワーマンション

と須藤早貴さんの自宅マンションの詳細が掲載されていました。

また、同じく「日刊スポーツ」に掲載されていた須藤早貴さんの自宅マンションの画像がこちら。

須藤早貴 自宅マンション パークシティ大崎
(日刊スポーツ)

こちらの画像から須藤早貴さんの自宅が「パークシティ大崎 ザ・タワー」であることが判明。

「日刊スポーツ」に掲載されていた画像と「パークシティ大崎 ザ・タワー」を比較した画像がこちらです。

須藤早貴 自宅マンション パークシティ大崎 比較

アングルは少し異なりますが、同じマンションであることが確認できます。

若干20代の若さで高級タワーマンションに住んでいたなんて、かなりお金を持っていたということですね。

野崎幸助の遺産はいくらでどうなった?

野崎幸助の遺産は13億円?

野崎幸助さんは資産家ということで、遺産もかなりの金額だったといいます。

2020年5月23日の「朝日新聞」には、

野崎幸助 遺産 13億円
(東スポ)

遺産は預貯金、有価証券などで約13億円とされ、全財産を田辺市に寄付するとした「遺言書」をもとに、市が受け取るための手続きを進めている。

と掲載されていました。

遺産である13億円全額を田辺市に寄付する意向を遺言書で示していた野崎幸助さん。

しかし、この遺言書をめぐって遺族と市が争っているのだとか。

野崎幸助の遺言書は無効?

野崎幸助さんは、全財産を田辺市に寄付するという遺言書を残していました。

しかし、この遺言書は無効だと野崎幸助さんの親族らが主張したといいます。

2021年12月6日の「ABCニュース」によると、

野崎幸助 遺産 寄付
(https://www.asahi.co.jp/)

2018年に死亡した和歌山県田辺市の資産家「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんが「全財産を市に寄付する」とした遺言書について、和歌山地裁で有効性が争われています

と掲載されており、多額の遺産の行方が争われることに。

また、2020年6月10日の「東スポWeb」では、

野崎幸助 遺産 寄付 遺言
(日刊ゲンダイ)

訴状によると、原告側はコピー用紙1枚に赤ペンで手書きされた遺言書は熟慮の末に作成したとはみられず、保管や発見された経緯も不自然などとし「野崎さん以外が遺言書を作成し無効だ」としている。

と掲載されており、遺言状に不自然な点があったといいます。

さらに、2021年12月6日の「共同通信」には、

野崎幸助 遺産 寄付 遺言 筆跡
(https://gendai.ismedia.jp/)

「無効だ」と提訴した野崎さんの兄ら親族側が「遺言書の筆跡は野崎さんではない別人のもの」とする筆跡鑑定を3件、地裁に提出したことが6日、関係者への取材で分かった。

被告側として訴訟に参加している田辺市側は「遺言書は野崎さん本人の筆跡で有効だ」と争う方針。

と、筆跡鑑定までおこなわれる始末。

野崎幸助さんの親族も田辺市側も双方ともに主張を曲げておらず、現在も遺産を巡る裁判は続いています。

野崎幸助 遺産 行方
(https://www.asagei.com/)

不可解な点が多く存在する紀州のドンファンの事件。

今後、遺産は誰の手に渡るのか、注目です!

あわせて読みたい

須藤早貴 生い立ち 父親 医者 母親 看護師 家族構成 現在 年齢 職業
須藤早貴の生い立ちが複雑?父親は医者で母親は看護師?家族構成や現在についても

「紀州のドン・ファン」として有名な実業家・野崎幸助さんの元妻として注目されている須藤早貴さん。 野崎幸助さんを殺害したとして逮捕されたものの、無罪を主張して注目されています。 今回はそんな須藤早貴さん ...

続きを見る

ドンファン 家政婦 怪しい 木村純代 経歴 事件後 YouTube
ドンファンの家政婦が怪しい理由3選!木下純代の経歴やYouTubeも

2018年5月に不審死を遂げた紀州のドンファンこと、和歌山県の資産家・野崎幸助さん。 55歳年下の妻が殺人罪で起訴されていることでも話題となっています。 しかし事件当時は、家政婦である木下純代さんが怪 ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.