※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 家族

野村義男の嫁・結婚相手は元AV野坂なつみ!子供は2人で年齢や学校、馴れ初めは?

元たのきんトリオのよっちゃんとして人気を博し、現在はギタリストとして数々のアーティストのバックバンドとして活躍している野村義男さん。

奥さんは元AV女優だと言われていますが本当でしょうか?

結婚した馴れ初めや奥さん、2人のお子さんの年齢や学校などについて調査しました。

スポンサーリンク

野村義男の嫁・結婚相手は元AV女優野坂なつみ!

「たのきんトリオ」としてアイドルデビューしたものの、歌手ではなくあくまでもギタリストになりたかったという野村義男さん。

ジャニー喜多川さんの提案で、「THA GOOD-BYE」というバンドでデビューし、新人賞を総ナメにするなど、高い評価を得たものの、1990年に活動を休止し、ジャニーズ事務所を退所しました。

野村義男さんはかなりのギターを所有していることで知られていますが、本当にギターが大好きなのですね。

その後1992年にソロアルバム「440Hz with 」をリリースした野村義男さんは、そのアルバムのジャケット撮影で共演したのをきっかけに野坂なつみさんと交際が始まったようです。

こちらが野村義男さんと野坂なつみさんのジャケット写真。

野村義男 嫁 野坂なつみ 元AV女優

外国の映画みたいでかっこいいですが、かなり刺激的ですね。

野坂なつみさんは、1970年5月26日生まれの53歳

野村義男さんが1964年10月26日生まれの59歳ですから6歳年下ですね。

1989年に本番中でもメガネを外さない娘として「埼玉エマニュエル夫人」でデビューした野坂なつみさん。

当時大人気番組だった「ギルガメッシュないと」では飯島愛さんに次ぐ人気AV女優でした。

そんな野坂なつみさんと1993年1月17日

過去を知った上で受け止める覚悟がある

と、男気溢れるコメントで結婚を発表した野村義男さん。

か、かっこいいです。

しかし、その日は阪神・淡路大震災が発生した当日だったため、大きくは報じられず、未曾有の出来事が起こっている時に報じるべきではない、とバッシングを受けてしまいました。

野村義男さんには全く非はなく、タイミングが悪かったとしか言えない此の状況。

野村義男さんにとって、阪神・淡路大震災は、別の意味でも忘れられない1日になったことでしょう。

野坂なつみさんは、結婚を機に芸能界を引退しています。

同じくたのきんトリオの近藤真彦さんの奥さんについてはこちら

近藤真彦 嫁 和田敦子 実家 子供 長男 名前 年齢 学校 早稲田
近藤真彦の嫁は和田敦子で実家が資産家?子供の学校は早稲田?年齢や学歴、馴れ初めは?

ジャニーズの長男とも言われる近藤真彦さん。 プライベートでは1994年に結婚、2007年に第1子が生まれていますが、いったいどんな奥さんと子供がいるのでしょうか? 妻・和田敦子さんの実家が資産家だとい ...

続きを見る

スポンサーリンク

野村義男の2人の子供の性別や年齢、名前や学校は?

長女

野村義男さんは、2002年8月のブログで

あのサー。最近ねとても多いんだけど、家族で居る時に「写真撮らせて~」とか、ね、やたら言われるんだけど、あれサ、すっんごくきらいな事なのぉー。
娘はサ、「何で知らない人が写真って言って来るんだろう?」とか、変な風に色々と考えたい年頃なワケで、僕的には普段から声とかかけられるのがキライな人なので、すっごくプライベートな時にそれをやられると、その後がすっごく落ちちゃうの。

と、家族でいる時に写真を撮られるのが嫌だ、というようなことを書いていました。

2002年頃といえば、浜崎あゆみさんのバックバンドメンバーとして注目を浴びていた頃。

長女さんの名前や年齢は明らかになっていませんが、結婚した1993年の翌年以降に生まれたと考えると、2023年現在は30歳前後になっていると思われます。

もう成人して社会人になっている年齢ですね。

次女

野村義男さんは、2005年11月1日のブログで、次女の「かえで」さんが誕生したと報告しています。

11月1日、朝に2,660gの女の子が野村家の次女として、誕生しました。
名前は「かえで」さんです。
秋の時期に紅葉が人の心を和ませてくれる様に、この時期、綺麗な楓の木の様に、強く、優しく、明るい子に育って欲しいと思う願いを込めて命名しました。

野村義男 子供 次女 かえで
(http://pegmania.com/Back_Number_tetsu/tetsu_2005.html)

次女のかえでさんは2005年生まれですから、2023年現在の年齢は18歳ですね。

長女さんが生まれてからかなり年が空いているので、可愛くて仕方がなかったのではないでしょうか。

お子さんたちの学校は明らかになっていませんが、野村義男さん、野坂なつみさんのお子さんたちですから、才能溢れるお子さんたちなのではないでしょうか。

近藤真彦さんのお子さんはこちらの学校に通っているようです。

近藤真彦 嫁 和田敦子 実家 子供 長男 名前 年齢 学校 早稲田
近藤真彦の嫁は和田敦子で実家が資産家?子供の学校は早稲田?年齢や学歴、馴れ初めは?

ジャニーズの長男とも言われる近藤真彦さん。 プライベートでは1994年に結婚、2007年に第1子が生まれていますが、いったいどんな奥さんと子供がいるのでしょうか? 妻・和田敦子さんの実家が資産家だとい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.