見た目の変化・整形

西山茉希が痩せすぎで老けた?アル中で摂食障害?

西山茉希 痩せすぎ 老けた 病気 アル中 体重

「CanCam」モデルとして人気を博し、現在はタレントとしても活躍している西山茉希さん。

二児の母としても知られていますが、最近痩せすぎ、老けた、などと話題になっています。

西山茉希さんの過去の画像と比較しながら、体重や痩せた原因は酒?病気?など詳しく調査しました。

西山茉希が痩せすぎで老けた?太っていた頃も

2005年、20歳の時に人気女性誌「CanCam」の専属モデルとして華々しくデビューし、人気を博していた西山茉希さん。

西山茉希 老けた 痩せすぎ 病気

当時もスリムではありましたが、ほほのあたりがふっくらとしていて健康的な感じですね。

当時同じくCanCamモデルだったエビちゃんや山田優さんと比べてもそれほど痩せすぎという印象ではありません。

西山茉希 痩せすぎ 老けた 病気 CanCam

そんな西山茉希さんですが、実は新潟県の長岡市に住んでいた時は1日5食が当り前で、ぽっちゃり体型だったのだとか。

こちらが西山茉希さんが中学2年生で54kgあった時の画像。

西山茉希 痩せすぎ 老けた 太っていた頃 若い頃

168cmで54kgなので太っているわけではありませんが、現在の西山茉希さんと比べると別人のようですね。

実は小学校の時はもっと太っていて、小学校5年生の時から始めたバレーボールのおかげで痩せたとも語っていました。

新潟はお米がおいしいですし、成長期の時はたくさん食べてしまうのも無理はありません。

2012年、27歳の時に出演したケンタッキーのCMでは、「太った」「別人」などという声も上がっていた西山茉希さん。

西山茉希 痩せすぎ 老けた 太っていた頃

体重が増減しやすいタイプなのかもしれませんね。

そんな西山茉希さんは2013年6月30日に早乙女太一さんと結婚。

入籍当時、妊娠5ヶ月のできちゃった婚でした。

お子さん出産後の2015年にハワイで挙式をした時は、産後の体型も戻ってスリムな体型をキープしていましたね。

西山茉希 痩せすぎ 老けた

しかし、夫である早乙女太一さんのDV疑惑や事務所との移籍トラブルなど、精神的なストレスも多かったからか、2018年頃から特に「痩せすぎ」という声が聞かれるように。

西山茉希 痩せすぎ 

特に翌年の2019年6月26日に早乙女太一さんとの離婚が成立してから出演した「さんま御殿」では「まるで別人のよう」だとネットで話題となりました。

確かに、ほおのあたりがげっそりしていて別人のようですね。

西山茉希 痩せすぎ 病気

離婚は相当大変だといいますし、心身共にストレスが多かったのでしょう。

2021年現在の西山茉希さんの体型はこんな感じ。

西山茉希 痩せすぎ 老けた 病気
(インスタ)

そんなにカリカリで大丈夫?と心配になるくらいスリムです。

インスタのコメント欄も、

「激痩せ?大丈夫ですか?」「痩せすぎな気がする」など、心配する声が多数寄せられていました。

西山茉希 痩せすぎ 病気

インスタと違って加工されていないYouTubeではさらにほほがこけているのがよくわかります。

西山茉希 痩せすぎ 病気

痩せているためか、35歳という年齢の割には老けているようにも見えます。

では西山茉希さんはなぜこんなに痩せてしまったのでしょうか?

西山茉希の激痩せは病気?アルコール?

前述したとおり、西山茉希さんの激痩せがささやかれ始めたのは早乙女太一さんと離婚した時期と重なります。

早乙女太一さんは結婚していた時期も家にろくにお金を入れず、西山茉希さんが貯金を切り崩してやりくりしていたとも報じられていました。

結婚前には路上ガードレールに突き飛ばされるという衝撃的なDV報道もありましたね。

西山茉希 痩せすぎ 病気 アル中

当然早乙女太一さんは養育費を払っていると思われますが、2人の娘さんの親権を持った西山茉希さんは、お子さん達を育てるためにこれまで以上に仕事に励んでいると思われます。

女手一つで二人の子供を食べさせるために不安やストレスも大きいのでしょう。

毎日アルコール度数の高いストロング系のお酒を2、3本飲んでいると公表していました。

西山茉希 痩せすぎ 老けた アル中

ストロング系アルコール飲料はあまりお酒っぽくなく一気に酔えることで人気ですが、専門家からは「500mlを3本飲むと自分を失って暴れる人が多数出る」ことから、危険ドラッグとして規制すべきという声も出ており、飲み過ぎに注意が必要な飲み物。

西山茉希さんは最近ではキリンの「氷結」とタイアップしているようで、インスタやYouTubeでは「氷結」をアピールしており、ストロング系飲料ではありませんが、毎回2本以上飲んでいるのが気になるところ。

インスタやYouTubeで美味しそうな食事をたくさんアップしているので食事は作っているようですが、

西山茉希 痩せすぎ 老けた 病気

アルコールを取りすぎると下痢気味になって栄養がしっかり吸収できない場合もあるため飲み過ぎが心配です。

また西山茉希さんはモデル時代に摂食障害で体脂肪が5%以下となり、生理が止まったことがあるとも告白していたため、

本当に西山茉希さんは作った食事を全て食べているのか?

過食嘔吐ではないのか?と気になっている人も多いようですね。

西山茉希さんが摂食障害であるとは断定できませんが、可愛いお子さん達のためにも、健康に気をつけて、飲み過ぎに注意して頂きたいものです。

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.