彼氏・彼女

【顔画像】西野亮廣の彼女は片岡ゆうこ?歴代彼女一覧や破局理由!結婚しないのは不倫するから?

西野亮廣 歴代彼女一覧 現在 結婚

「ディズニーを倒す!」をモットーに、お笑い芸人としてだけでなく、日本最大のオンラインサロンを運営しながら、映画「えんとつ町のプペル」を制作している西野亮廣さん。

精力的に活動をしている西野亮廣さんですが、プライベートでもモテ男としてご活躍の様子。

歴代噂になった彼女の一覧や破局理由、現在の彼女は誰なのか?

元ギャルの片岡ゆうこさんとまだ付き合ってる?

彼女一覧の顔画像や、結婚しない理由などを調査ました。

西野亮廣の歴代彼女一覧と破局理由は?

歴代彼女①押切もえ似の美女

2006年、当時cancamの人気モデルとして活躍していた押切もえさんと西野亮廣さんが千葉県の公園でデートしているところを週刊誌に報じられました。

しかし西野亮廣さんはその報道に対し

「彼女と公園にいたことは事実だが、相手は押切もえさんではない」と押切もえさんとの交際を否定

相手は押切もえさんではないものの、押切もえさんに似ている美女の彼女がいたことは間違いないようです。

西野亮廣 歴代彼女一覧 押切もえ

破局理由は不明ですが、もしかすると歴代彼女の2人目として登場する臼田あさ美さんとの交際期間が少しかぶっていることが何か関係あるかもしれません。

歴代彼女②臼田あさ美

西野亮廣さんと臼田あさ美さんは、2005年頃から交際がささやかれていましたが、2006年頃から西野さんが番組内で交際を認めるなど、オープンな関係を続けていました。

西野亮廣 歴代彼女 臼田あさ美
(https://nkskad.com/nishinio-kanojo/)

しかし、2008年に西野亮廣さんが別の女性と一緒にいるところをスクープされたのを怒った臼田あさ美さんは、1ヶ月ほど会わないことを決意。

その後西野亮廣さんと再会した臼田あさ美さんは、

「1人でも平気だった」と言って別れを告げてきたと言います。

なかなかパンチのある別れ方ですね。

臼田あさ美さんは2017年1月にオカモトレイジさんと結婚しています。

歴代彼女③アナウンサーの脇田美代

2010年頃、西野亮廣さんは「みっちゃん」という彼女がいるとテレビで公言していました。

後に「はねるのトびら」で相方の梶原さんが

「みっちゃんはアナウンサーの脇田美代」と暴露。

西野亮廣さんもその事実を認めました。

こちらが脇田美代さん。

西野亮廣 歴代彼女 脇田美代
(https://profile.ameba.jp/ameba/wmiyo0809)

熊切あさ美さん似のおキレイな方ですね。

しかし、当時山口放送のアナウンサーだった脇田美代さんとは当然ながら遠距離恋愛

東京と山口は遠すぎたのか、お二人の交際は1年もたたずに終了してしまいました。

脇田美代さんは西野亮廣さんと破局してすぐの2011年に結婚しています。

歴代彼女④植村花菜

脇田美代さんと破局してすぐの2010年秋ごろから、「トイレの神様」でブレイクした歌手の植村花菜さんとの熱愛がスタートしました。

西野亮廣 歴代彼女 植村花菜

西野亮廣さんと植村花菜さんは、同じ兵庫県川西市出身ということで意気投合

2011年5月放送の「はねるのトびら」で、共演していた芸人さんから交際を暴露されてしまいました。

2人の交際は当時かなり有名で、2012年頃までお付き合いをしていましたが、結婚願望の強い植村花菜さんと、結婚願望のない西野亮廣さんとの間ですれ違いが生じ、西野さんの方から別れを切り出したと言います。

西野亮廣さんとの別れがきっかけだったのか、植村花菜さんは破局後の2012年4月に渡米

2013年にはジャズドラマーの清水勇博さんと結婚しています。

西野亮廣さんもツイッター上で祝福。

それにしても、西野さんとお付き合いした人は、西野さんと破局後すぐに結婚していますね。

この辺り、後述する西野亮廣さんが結婚しない理由とも関係がありそう。

歴代彼女⑤キャバ嬢の片桐ゆうこ

2012年の27時間テレビで、全国ネットで彼女とキスをした西野亮廣さん。

ひー!がっちりキスしていますね!

西野亮廣 歴代彼女 元キャバ嬢 片桐ゆうこ

この女性は渋谷のキャバクラで働いている女性で、源氏名が「片桐ゆうこ」さんだとのこと。

片桐ゆうこさんは、初めて西野さんに会った時

「西野じゃね?」と声をかけてきたのだとか。

その失礼な口ぶりが逆に良かったということで、思わず笑ってしまった、のちに西野さんはインタビューで語っています。

片桐ゆうこさんの年齢は西野亮廣さんの12歳年下で、交際が始まった当時は20歳。若っっ!

現在は28歳ですね。

こちらが片桐ゆうこさんの正面ショット。

まさにギャルと言った感じですが可愛らしい方ですね。

西野亮廣さんと片桐ゆうこさんは、ひとまわりも年が離れていますが、

ケンカもしたことがない

というほど仲が良いのだとか。

西野亮廣さんは2017年に「エゴサーチTV」に出演した際に

「彼女はいるんですか?」という質問に

「いる」と即答し、「長年付き合っている」とコメントしていました。

恐らくこの時語っていた女は片桐ゆうこさんと思われます。

西野亮廣がテレビ電話でカエルコールをする彼女は誰?

2020年11月18日に公開されたこちらのYouTubeでは仕事仲間から、

「仕事が終わると彼女に

『今終わったよ〜❤️』とテレビ電話をしている」

と暴露されていました。

さらに、モデルや女優さんなどの美人が集まる場はあまり好きではない、とも。

特に今は映画作りでもお忙しいでしょうから、合コンなどに行っている暇はないのかもしれません。

意外と律儀な方なのですね。

彼女がいることは間違いありませんが、お相手は誰なのか?は明らかになっていません。

もしその彼女が片桐ゆうこさんだとすると、8年間も交際していることになりますね。

西野亮廣が結婚しない理由は不倫するから?

2017年4月に出演した「エゴサーチTV」で、これまで性交渉した人数が1,000人を超えていると公言していた西野亮廣さん。

西野亮廣 結婚しない理由

せ、千人斬りって

すごいですね・・・。

そんな西野亮廣さんは結婚しない理由について

「結婚して当たり前だ」という風潮がキモい

と語っていました。

結婚を否定するつもりはないけれども、結婚することが前提でコミュニケーションがおこわれていることが嫌だとのこと。

さらに2019年に放送された「ボクらの時代」では

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚について

「おめでとう」とは思う
でもそれに続きたいとは思わない

それより性欲が勝ってるかもしれない
結婚したら絶対、不倫する
めちゃくちゃ、ヤリチンだから。芸人、全員ヤリチンじゃない?

とコメント。

実はスタッフから「恋愛話を」というカンペが出て、恋愛話を使えなくするためにこんな発言をしたようですが、全て放送されてしまいました。

日曜の早朝にこんな内容が放送されてしまい

「一生の不覚です」と発言していましたが、内心は美味しいと思っていたことでしょう。

西野亮廣さんの今後のご活躍と恋愛事情に注目したいと思います。

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.