結婚

西川貴教の再婚相手の嫁は伊東紗冶子アナウンサー!馴れ初めや身長差、実家との確執とは?

西川貴教 再婚相手 伊東紗冶子 

圧倒的な歌声とがっちりとした体で知られる西川貴教さん。

PUFFYの吉村由美さんと結婚後、元アナウンサーの女性と再婚しています。

西川貴教さんの現在の妻とされる伊東紗冶子さんとはどんな方なのか?

西川貴教さんの妻・伊東紗冶子さんとの馴れ初めや実家との確執、身長差など詳しく調査しました。

西川貴教の再婚相手・嫁との馴れ初めは?

西川貴教さんは、2020年8月29日の大安に23歳年下で26歳の元フリーアナウンサーの一般女性と再婚したことを発表しました。

西川貴教 現在の嫁 伊東紗冶子 馴れ初め

お相手は一般人のため名前や写真の公開は控える、としていましたが、公開されている情報や、過去のフライデー画像などにより、誰なのかほぼ特定されています。

サンスポなど週刊誌報道によるとお相手の情報は以下の通り。

・年齢は26歳(結婚当時)

・結婚相手とは、2017年4月から大阪の同じラジオ番組でパーソナリティーを務めていた。

・結婚相手は番組の木曜日を担当していた

・当初は友人関係だったが、2018年に写真週刊誌にとられたことをきっかけに結婚を前提とした交際に発展した

・所属事務所を辞めて一般人となった

・大阪出身

交際の馴れ初めは「ラジオでの共演」だったのですね。

これらの条件に当てはまる人物は誰なのでしょうか?

候補として名前が挙がっているのが元フリーアナウンサーの伊東紗冶子さんです。

西川貴教の再婚相手・嫁は伊東紗冶子で特定?身長差は?

伊東紗冶子(いとうさやこ)さんは、1994年1月15日生まれで西川貴教さんの結婚が発表された当時26歳で大阪出身

グラビアアイドルやフリーアナウンサーとして活動していました。

2022年現在の年齢は28歳です。

伊東紗冶子
アマゾン

スタイル抜群でとっても綺麗な方ですね!

2017年4月から、西川貴教さんが出演している、毎日放送の「ザ・ヒットスタジオ」の木曜日の担当パーソナリティーをしていました。

西川貴教 ザ・ヒットスタジオ
(ザ・ヒットスタジオ)

西川貴教さんは2018年に「長身美女」とフライデーされていますが、後述するように伊東紗冶子さんの母親が暴露していることから、報じられた女性も伊東紗冶子さんだったと思われます。

西川貴教 再婚相手 伊東紗冶子
(フライデー)

伊東紗冶子さんは身長167cmと長身で、女子アナが多数所属するセントフォースに所属していましたが、現在退社して一般人となっています。

西川貴教さんは身長が161cmなので身長差は6cmですね。

西川貴教さんの結婚相手の情報である

・年齢は26歳

・結婚相手とは、2017年4月から大阪の同じラジオ番組でパーソナリティーを務めていた。

・結婚相手は番組の木曜日を担当していた

・当初は友人関係だったが、2018年に写真週刊誌にとられたことをきっかけに結婚を前提とした交際に発展した

・所属事務所を辞めて一般人となった

・大阪出身

全てに当てはまっていますね。

さらに、伊藤紗冶子さんの母親がブログで2人の交際を暴露していたのです。

西川貴教の嫁・伊東紗冶子の実家は伊東商事で母親と確執?

西川貴教さんが2018年にフライデーで熱愛を報道された時、女性の名前は特定されておらず、交際相手が誰なのか?と話題になっていました。

しかし伊東紗冶子さんの母親である永井理豫子 (ながいりよこ)さんがお二人の交際をブログで暴露したため、意外なところからバレてしまったのです。

そのブログの内容は

伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に申し訳ない(週刊女性)

と娘の交際を嘆くだけでなく、西川貴教さんに対する厳しい言葉が・・・。

しかもまったくリッチじゃない……シティホテル(笑)情けない

だいたいこの相手の方、どこの誰だか私はまったく知りません。一言の侘びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています

西川貴教さんを「社会人として終わっている」とまで批判していたのです。

永井理豫子さんは、大阪で江戸時代から続く質屋を経営している伊東商事を経営していて、10億円以上の不動産を持っていると言われる資産家

西川貴教 嫁 再婚相手 伊東紗冶子 実家 母親
(https://www.itoucorp.com/aboutus)

伊東商事のHPには、「経営営業担当:永井 理豫子」とした上で

その後、同地で貸しビル業も始め、現在では「太平不動産株式会社」として分社化いたしました。質屋業として「有限会社伊東商事」と法人化し、「まるゐ」時代から現在私伊東理豫子で五代目の歴史を刻んでおります

と書かれていたことから、「永井」というのは旧姓のようです。

しかし、このような確執を経て無事に結婚したということは、西川貴教さんと伊東紗冶子さんの母親・永井理豫子さんは和解した、ということでしょう。

西川貴教さんが再婚相手として伊東紗冶子さんの名前の公表を控えたのは、伊東家の名にキズがつくことを母親の永井理豫子さんが恐れていたのかもしれませんが、余計にハクがついていい宣伝になったのではないでしょうか。

-結婚

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.