話題 スキャンダル

INI西洸人の炎上7選!彼女とのキス画像や未成年飲酒、喫煙疑惑も!

INI 西洸人 炎上 彼女 キス画像

人気アイドルグループINIのメンバー西洸人さん。

ダンススキルが高いことで知られていますよね。

しかし、オーディション番組出演時にさまざまな暴露がされ、炎上してしまったそうです。

今回は彼女とのキス画像流出や未成年飲酒・喫煙疑惑など、西洸人さんの炎上騒動について詳しくまとめてみました。

INI西洸人炎上① 未成年飲酒

西洸人さんは1997年6月1日生まれで、年齢は2022年で25歳になる年です。

INI 西洸人 炎上
(ViVi)

2021年、韓国発の人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2(通称・日プ2)」に参加し、見事メンバーの座を勝ち取ります。

そして、同年11月3日に「INI」でアイドルデビュー

実は西洸人さんはもともと「Dance Expo Tokyo 2015」や「World of dance Japan 2016」など、数々のコンクールで優秀な成績をおさめるダンサーでした。

しかし、その頃の素行がオーディション番組放送中に暴露され炎上。

ここからはどういった炎上があったのか見ていきましょう。

INI西洸人が仲間と未成年飲酒?

まず、未成年飲酒疑惑です。

こちらは、ダンサー仲間のSNSから特定されたもののよう。

INI 西洸人 炎上
(ツイッター)

日付を見ると「2016年8月13日」となっています。

当時西洸人さんは19歳。

手元を見てみると青い瓶を持っていることが分かりますね。

この瓶がお酒の「スカイブルー」なのではないかと言われています。

INI 西洸人 炎上

たしかに似ていますね。

西洸人が未成年飲酒で居酒屋に?

こちらも西洸人さんが19歳の時の画像になります。

INI 西洸人 炎上
(ツイッター)

この場所が居酒屋「塚田農場」なのではないか、とツイッターで話題に。

INI 西洸人 炎上

また、西洸人さんが頼んでいるドリンクがお酒の「ジントニック」に見えることから、さらに騒動が広がりました。

未成年の西洸人に呑みの誘い?

西洸人さんが以前開設していたツイッターアカウント(削除済み)に、このようなリプがあったことも。

INI 西洸人 炎上
(ツイッター)

近々呑み行こ

「2015年3月14日」なので、西洸人さんは18歳の時ですね。

未成年の西洸人さんに対して、お酒の誘いをしているように見えます。

ただ、いずれにせよ西洸人さんがお酒を飲んでいる瞬間の画像など、決定的な証拠が出ているわけではないので、真相については分かっていません。

西洸人は未成年飲酒疑惑でコレコレにも取り上げられた

西洸人さんの未成年飲酒疑惑は、2021年6月8日に暴露系YouTuberコレコレさんのチャンネルでも取り上げられています。

INI 西洸人 炎上 コレコレ
(https://youtu.be/_ljuRa06m0o)

配信は西洸人さんの飲酒を断定するでもなく「運営側が対応してほしい」という内容で終わっていましたが、ファンからは「騒動が広がるのでやめてほしい」という声があがっていたよう。

実は、前回の日プ(PRODUCE 101 JAPAN)でデビューした「JO1」のメンバー・金城碧海(きんじょうすかい)さんに未成年飲酒疑惑が持ち上がった際、飲料メーカー「キリン」がスポンサーから降りたと言われています。

INI 西洸人 炎上 金城碧海
(PRODUCE 101 JAPAN公式サイト)

そのため、敏感になっているファンが多いようですね。

INI西洸人炎上② 未成年喫煙

さらに西洸人さんには未成年喫煙の疑惑も出ています。

INI 西洸人 炎上
(ツイッター)

こちらは2016年11月10日の画像ですが、当時西洸人さんは19歳

手元をよく見てみると、白くて細長いものを持っているようにも見えますね。

INI 西洸人 炎上

さらにその後ろには緑色のビール瓶のようなものも。

また、このような画像もありました。

INI 西洸人 炎上
(ツイッター)

こちらは2017年4月17日に投稿されたものです。

西洸人さんは6月が誕生日なので、この頃はまだ未成年ですね。

手には緑色の箱のようなものを持っています。

これがタバコの「アメリカンスピリット」なのではないかと疑われているよう。

INI 西洸人 炎上

ただ、こちらも未成年飲酒疑惑同様、実際に吸っているところが目撃されているわけではないので、本当かどうかは分かりませんね。

INI西洸人炎上③ chill会

西洸人さんは以前「chill会」というものに参加していたようです。

先に挙げた喫煙疑惑画像も、その「chill会」の場で撮られたものでした。

INI 西洸人 炎上
(ツイッター)

「chill」とは「くつろぐ」「まったりする」などの意味があり、特に目的はないけれどのんびり楽しむ時に使われます。

それだけなら何も問題はないように見えますが、chillには隠語として「大麻を吸ってくつろぐ」という意味もあるのです。

さらにこのchill会の画像をあげていた人のインスタにはこのような画像も。

INI 西洸人 炎上

コメントに「To day 420」と書いてあります。

「420」も大麻やマリファナの隠語。

さらにハッシュタグを見ると、思い切り「marijuana(マリファナ)」と書いてありますね。

西洸人さんが本当に大麻を吸っていたとしたら大問題でしょうが、こちらに関しても憶測の域を出ないため、真相は不明です。

INI西洸人炎上④ 彼女とのキス画像

INI西洸人さんは、彼女とのキス画像も出回っているようです。

その画像がこちら。

INI 西洸人 炎上

INI 西洸人 炎上

INI 西洸人 炎上
(ツイッター)

たしかに女性が西洸人さんにキスをしたり、添い寝したりしていますね。

ここまで密着できるとなると、相当親しい間柄なのではないでしょうか。

しかし、この画像がSNS上で流出した際に「2人の知人」という人が現れます。

INI 西洸人 炎上

この2人は交友関係にあり写真もノリで撮られたもので西さんも寝たふりをしていたようです。

匿名のリプなので真偽は不明ですが、この写真を撮った第3者も近くにいたでしょうし、もしかしたら本当に友人同士の悪ふざけだったのかもしれませんね。

INI西洸人炎上⑤ 彼女とのLINEと寝顔画像

西洸人さんは彼女とのLINE画像や寝顔画像が流出したこともありました。

それがこちら。

INI 西洸人 炎上

INI 西洸人 炎上
(ツイッター)

西洸人さんとされる相手が「なにしてくれる?」「ちゅーは?」など、深い関係じゃないと聞かないようなことをLINEしてきていますね。

しかし、今はLINE画像は捏造もできてしまいますし、寝顔画像は肝心の顔が写っておらず、西洸人さんと特定できるようなものではありません。

正直これだけでは彼女と判断するのは難しい気もしますね。

INI西洸人炎上⑥ タトゥー疑惑

INIの西洸人さんは首の後ろにタトゥーが入っているのではないかという疑惑も出ていました。

たしかに首の後ろに黒く細い線が見えます。

海外ではタトゥーはファッション感覚で入れる人が多いですが、日本では未だに忌避されがちですよね。

そのため騒ぎになったのだと思われます。

しかし、これに関しては勘違いだったよう。

INI 西洸人 炎上
(ツイッター)

こちらはその後に撮られた写真ですが、赤く擦ったような跡があり、黒い線が消えていますね。

そのためタトゥーではなく、テープか何かのゴミがついていただけだったと思われます。

INI西洸人炎上⑦ ちゃんみなとの匂わせ

また、西洸人さんはデビュー後にも炎上したことがあります。

2021年10月14日、西洸人さんはINIの公式ツイッターでこんなことをツイートしました。

この「僕の大切な友達」というのが、アーティストのちゃんみなさんのことだと言われています。

INI 西洸人 炎上 ちゃんみな
(AWA)

調べてみると、たしかにちゃんみなさんは1998年10月14日生まれ

さらに、こちらのツイートにいいねもしています。

実は西洸人さんはダンサー時代に、ちゃんみなさんのバックダンサーを務めていました。

MVでは恋人役を演じたこともあります。

INI 西洸人 炎上
(ツイッター)

ダンス中にも濃く絡むシーンが多くあったため、2人の関係を疑っているファンもいるよう。

そのため、このツイートで炎上してしまったようです。

また、グループの公式アカウントで1人の女性に向けて発信してしまったのも良くなかったようですね。

匂わせ辞めろやまじで(大号泣)」

公式で匂わせとか強いなぁ」

1人の女に向けたメッセージをファンの前で発言するのおかしいと思わない?」

公式で言うことではないと思うんよ」

といった声がファンからあがっていました。

西洸人さんとちゃんみなさんが付き合っているのかどうかは分かりませんが、特定の女性との関係を見せつけられたファンがもやもやしてしまうのは仕方ないのかもしれません。

ここまで西洸人さんの炎上について見てきましたが、これらの騒動に負けず、西洸人さんには頑張っていってほしいですね。

西洸人さんの今後の活躍にも注目です。

-話題, スキャンダル

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.