事件・事故 話題

【画像】西畑大吾が倒れた映像や原因は?体が弱くてオムツしてたって本当?

西畑大吾 倒れた 原因 詳細 映像 画像 体 弱い オムツ コンサート

関西ジャニーズJr.として人気を集めている「なにわ男子」。

そのメンバーの一人である西畑大吾さん。

最近では、バラエティ番組をはじめ、CMやドラマなどにも出演し活躍しています。

そんな西畑大吾さんですが、実は体が弱いらしく過去には舞台上で倒れたり、オムツをして舞台に出演したりしていたこともあったと話題になっています。

西畑大吾さんが倒れた原因や映像、画像があるのか、オムツの真相について調査しました。

西畑大吾が倒れた原因や詳細は?

2021年11月12日にCDデビューする「なにわ男子」のメンバー、西畑大吾さん。

西畑大吾 なにわ男子
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=56)

1997年1月9日生まれで、現在24歳

可愛らしい顔立ちで、女性たちから絶大な人気を集めています。

そんな西畑大吾さんは、以前、舞台上で倒れた経験があるのだとか。

その舞台というのが、2017年3月24日に大阪松竹座で開催された「関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦」。

この日の夜の公演で、西田田大吾さんは倒れたといいます。

2017年3月28日の「サイゾーウーマン」によると、

西畑大吾 春のSHOW合戦
(https://sachiko876.hatenablog.jp/)

関西ジャニーズJr.の中心的存在で、NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』(2014年放送)や『あさが来た』(16年放送)に出演するなど、俳優業も盛んな西畑大吾。バラエティ番組のレギュラーも抱えるなど多忙を極める中、3月24日の大阪松竹座公演中にステージ上で倒れてしまい、ファンから心配の声が続出している

と掲載されており、体調不良によって倒れてしまったようです。

コントコーナーなどにも参加していなかったようで、

西畑大吾 コント
(https://aisaregirl.com/)

「24日夜の公演でコントコーナーに参加せず、ファンがなにかあったのかと不安を抱いていたところ、後半の『Bring it on』という楽曲の最中に、西畑が踊りながら2~3度倒れてしまったとか。曲が終わり暗転すると、飛び出してきたスタッフに抱えられながらはけるも、その後またファンの前に現れ、なんとか笑顔で最後までやり切っていたそうです」

と書かれており、1度のみならず、2、3度倒れたとなるとかなり深刻な状況が伝わってきますよね。

ファンの方々もきっと心配で不安になったはず。

「サイゾーウーマン」に掲載された公演を見ていたファンの声によると、

西畑大吾 倒れる
(https://www.onedrop-cafe.com/)

「西畑くん、見たことないくらいつらい顔。目も虚ろで意識朦朧としてた」「後半につれてどんどん悪化して、かなりフラフラしていて心配」「意識がなくなったのか倒れてた。見てる方も、ちょっとトラウマになりそう」などと動揺する一方、「倒れても立ち上がって踊って、フラフラでもアイドルしてた」「東京と大阪を行ったり来たりで、どっと疲れが出たんだね。忙しいのに松竹頑張ってくれてありがとう」

と西畑大吾さんがかなりつらそうな様子だったことが伺えます。

しかし、最後まで公演をやり抜くというプロ意識の高さ

プロ意識が高いからこそ、頑張りすぎてしまったのかもしれませんね。

なにわ男子 西畑大吾
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&artist=56&data=2493)

翌日25日の公演にも出演していたそう。

また、西畑大吾さんは2017年3月26日に公式携帯サイトの連載の中で、

ファンの皆さんを心配させたり、悲しませたりしてしまいました。だめだね、おれ

西畑は元気に生きてます

と語り、元気な様子をファンの皆さんに伝えていました。

映画やドラマ、CMなどで多忙だったこともあり、疲労から倒れてしまった可能性が高いようです。

西畑大吾が倒れた映像や画像は?

西畑大吾さんは、「関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦」の公演中に何度か倒れたようですが、当時の様子や状況も気になりますよね。

しかし、倒れた際の映像や画像は見つからず確認することができませんでした。

西畑大吾 春のSHOW合戦
(https://www.mandarake.co.jp/)

ジャニーズJr.といえば、映像や画像を外部に漏らさないことでも有名ですし、公演中の出来事ということもあり、映像や画像は撮ること自体、難しかった可能性もありそうです。

映像や画像はありませんが、ツイッターでは、会場にいたファンの方などが当時の状況を説明しており、すぐに西畑大吾さんが倒れたという情報は拡散されたようです。

西畑大吾は体が弱い?オムツでコンサートに出た?

実は、西畑大吾さんは体が弱いことで有名なのだとか。

西畑大吾 体弱い
(https://news.mynavi.jp/)

前述した2017年の公演とは別に、2015年8月15日に上演されたミュージカル「少年たち 世界の夢が・・・戦争の知らない子供達」に出演していた際にも倒れたという情報が。

西畑大吾 少年たち
(https://ameblo.jp/berrykis/entry-12035382658.html)

この時は、倒れてもすぐに演技に戻ったとのことで、高熱や貧血が原因だったようです。

また、西畑大吾さんは、以前堂本光一さんの主演の舞台「Endless SHOCK」に、初めて出演した際に胃腸炎にかかってしまい、オムツで舞台に出演したことがあるという情報も。

西畑大吾 Endless SHOCK
(http://blueden.blog61.fc2.com/blog-entry-101.html)

2018年5月31日放送のラジオ番組「レコメン!」に出演した西畑大吾さんは、リスナーからのオムツをつけて舞台に立ったエピソードについてのメールで当時の出来事を振り返り、

あの、「Endless SHOCK」の時ですね

初めて出る人、全員胃腸炎になってるらしいです

と語っており、パーソナリティであるジャニーズWESTの中間淳太さんからオムツをつけて出ていたのか聞かれ、西畑大吾さんは、

西畑大吾 オムツ
(https://www.photo-ac.com/)

つけて出ました

とはっきり答えていたのです。

ということで、「Endless SHOCK」にオムツをつけて出演したのは間違いなさそうです。

「Endless SHOCK」がハードだったことも語っており、体が疲れていたのかもしれませんね。

舞台も簡単に休むことはできないでしょうし、オムツをつけてでも出演する西畑大吾さんのプロ意識の高さがすごいです。

西畑大吾 オムツ
(https://news.mynavi.jp/)

アイドルとしてはもちろん、ドラマや映画、舞台に大活躍している西畑大吾さん。

その忙しさから疲れがたまり、体調を崩しやすい体質だとうことも考えられそうですね。

これからCDデビューし、さらに活躍の場が広がるかと思いますが、無理をせずに頑張ってもらいたいですね。

今後の西畑大吾さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

北村匠海 現在 彼女 BISH チッチ 匂わせ
北村匠海の現在の彼女はBiSHのチッチ?匂わせ8選や指輪、コロナについても!

DISH//のボーカルの北村匠海さん。 アーティストとしてだけではなく、ドラマや映画にと俳優としても活躍しています。 そんな北村匠海さんの現在の彼女は、アイドルグループBiSHのチッチことセントチヒロ ...

続きを見る

-事件・事故, 話題

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.