※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

違法薬物飛び降りの日大ダンスサークル名特定?現場のビルは上野のどこ?

2024年4月13日の朝、日本大学のダンスサークルに所属する大学2年生の男子学生がビルから飛び降りて死亡したと報じられています。

その男子生徒は飛び降りる前に違法薬物を使用していたという情報も。

男子生徒が所属していたダンスサークルはどこなのか?

飛び降りたビルがどこか?も含めて詳しく調査しました。

違法薬物飛び降りの日大ダンスサークルはどこ?

日テレニュースによると、2024年4月15日、日本大学のダンスサークルに所属していた大学2年生の男子学生が、ビルから飛び降りて死亡したのだとか。

男子生徒は飛び降りる直前に大麻系の違法薬物を使用していたといいます。

4月15日という日付から、新歓コンパでもしていたのでしょうか。

日本大学のダンスサークルを調べてみると、

日大ダンスサークル どこ 違法薬物 転落死

・MOVE

・MILDHEAVEN

・Dancing Crew EX

・AMY103

・Dance Campany baku

・Hittea

・crush

など複数のダンスサークルがあるようです。

日本大学は大きな大学なので関東各地にキャンパスがありますが、男子生徒が飛び降りたのは上野にあるレンタルスペースだったということで、上野駅に程近い

・法学部

・経済学部

・理工学部

・歯学部

のダンスサークルだった可能性も。

薬物を使用した男子学生がどこの日本大学ダンスサークルに所属していたのかは不明ですが、尿検査の結果、他の学生からは薬物は検出されなかったといいますから、いきなり男子生徒が飛び降りて現場は相当パニックになったのではないでしょうか。

違法薬物の日大ダンスサークル学生が飛び降りたビルは上野のどこ?

現場となった上野のビルとはどこだったのでしょうか?

日テレニュースによると現場の特徴は以下の通り。

日本大学 違法薬物 ダンスサークル 現場 ビル どこ

・上野のレンタルスペース

・屋上がある

・40〜50人が入れる

調べてみると、上野周辺で50人が入れるレンタルスペースは多数あったため、特定はできません。

男子学生が飛び降りたということで救急車情報なども調べましたが特定できそうな情報はありませんでした。

学生が飛び降りたとなるとビルとしても営業に影響が出るためあまり公開したくないことでしょう。

蔓延している大学生の違法薬物による事件や事故をなくすことはできるのか?

大きな課題ですね。

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.