家族

【顔画像】夏目三久の弟はイケメン検事!名前は大造で学歴や経歴、結婚は?

フリーキャスターとして活躍している夏目三久さん。

その弟がイケメン検事だと話題になっています。

イケメンと話題の顔画像や名前、学歴や経歴、結婚について調査しました。

夏目三久の弟の学歴や経歴、結婚は?

夏目三久 
スポニチ

夏目三久さんの弟さんの名前は夏目大造さんで、年齢は30代半ばです。

学歴や経歴は?

首都大学東京(現在の東京都立大学)を卒業後、横浜国立大学のロースクール(横浜国立大学法科大学院)に入り、司法試験に合格

横浜国立大学法科大学院
(https://www.ls.ynu.ac.jp/)

・2016年12月 司法修習終了後、東京地検に配属

・2018年4月 青森地検に異動

・2020年7月 東京地検に異動

現在は裁判を担当する公判部に在籍しています。

顔画像は?

小柄で目が大きく、スラリとした体型で、ファッションモデルのようなイケメンだという夏目大造さん。

イメージ的にはこんな感じでしょうか?

夏目三久 弟 検事
※イメージ

是非画像を!とかなり探したのですが、幼少期の画像しか見つかりませんでした。

夏目三久 弟
(https://kagerou-kazoku.com/miku-natsume

ちなみに夏目三久さんは一番右で、真ん中はお姉さんの麿央さんです。

夏目三久さんの弟・大造さんは、イケメンなだけでなく、よく気がつき、明るい性格だということで、人柄も良いようです。

結婚してる?嫁は?

そんなファッションモデルのような見た目で性格も良いという夏目三久さんの弟さんですが、残念ながら?既に結婚しているとのこと。

奥さんは司法修習の同期で、企業法務などを得意とする弁護士さんなのだとか。

夫婦共に司法試験に合格しているということで、会話のレベルもかなり高そうですね!

今後夏目三久さんの弟さんがマスコミに登場することがあるのか?

注目したいと思います。

-家族

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.