結婚

【顔画像】成海璃子の一般男性の結婚相手は誰?坂口健太郎似のイケメン?職業や年齢、妊娠は?

成海璃子 結婚相手 誰 馴れ初め 年齢 顔画像 職業

2020年9月に結婚したことを発表した成海璃子さん。

お相手は一般男性ということですが、いったいどんな方なのでしょうか?

結婚相手は坂口健太郎似の長身イケメン?職業、年齢、馴れ初めなどを調査しました。

成海璃子の結婚相手は誰?名前や職業は?

成海璃子 結婚相手
研音

成海璃子さんは所属事務所「研音」のホームページで、9月中旬に結婚したことを報告しました。

私事ではございますが、この度、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

お相手は一般の方で、2020年9月中旬に入籍いたしました。

今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。成海璃子

成海璃子さんは、今時の女優さんにしては珍しく、ツイッターやインスタなどのSNSをやっていないため、結婚相手に関する情報はこの一文からしか得ることができません。

しかし、2018年1月に、結婚相手と思われる一般人男性との交際がフライデーされていました。

その男性とはどんな方なのか?詳しくみていきましょう。

成海璃子がフライデーされた坂口健太郎似の一般男性とは?

成海璃子さんは、2018年1月のフライデーで、坂口健太郎似のイケメンとの釣り堀デートが報じられています。

こちらはフライデーに直撃された時の画像。

成海璃子 坂口健太郎似 フライデー
フライデー

いいリアクションですね!

成海璃子さんと坂口健太郎似の男性は、正月休みに釣り堀で2人釣りを楽しんでいたとのこと。

正月休みに釣り堀で遊んでいたら、見覚えのある女性がやってきたんです。

クリクリした目で、すぐ成海さんだってわかりましたよ。

彼女は背が高くて細身のイケメンと一緒でした。

俳優の坂口健太郎に似た男でしたね。

二人は受付で竿とエサを手に、生簀に腰かけて釣りを始めました。

成海さんは、終始笑顔。彼がフナを釣った瞬間、「キャー」と興奮気味に歓声を上げていました。

坂口健太郎さんといえば、塩顔イケメンで人気ですね。

坂口健太郎 

フライデーにスクープされた画像はこちら。

成海璃子 結婚相手
フライデー

坂口健太郎さんに似ているかどうかはわかりませんが、足が長くてすらっとした体型をしているであろうことは想像できます。

成海璃子さんの知人によると

彼は一般の仕事をしている男性で、彼女が昔から仲良くしている友人です

とのこと。

成海璃子さんは、フライデーの報道に対してノーコメントだったようですが、この男性が結婚相手である可能性はかなり高いのではないでしょうか?

過去には綾野剛さんや

綾野剛

パリコレモデルの山下翔平さん

成海璃子 山下翔平

モデルのクロウド・モーガンさんら芸能人と交際報道があった成海璃子さんですが、

成海璃子 クロウドモーガン

結婚相手は一般人に落ち着いたようです。

女優業を今後も続けると言うことで、今のところ妊娠はしていないのではないでしょうか。

結婚相手の職業や年齢、馴れ初めなどは一切不明ですが、きっと楽しい結婚生活を送っていることでしょう。

成海璃子さん、末長くお幸せに!

-結婚

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.