※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 家族 芸能

成田悠輔の嫁は韓国人?パラサイトの会社で馴れ初めや子供は?

経済学者・実業者として知られている成田悠輔さん。

イェール大学助教授、かつ一橋大学の特任准教授であるなど素晴らしい経歴なことでも注目されていますよね。

そんな成田悠輔さんの家族構成はどうなのでしょうか。

成田悠輔さんのお嫁さんは韓国人なのか、そして名前や年齢、職業は何をされているのか、馴れ初めや結婚式、お子さんがいるかどうかなどについて、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

成田悠輔の嫁は韓国人?名前や年齢、職業は?

成田悠輔さんは1986年生まれなので2023年の誕生日で37歳。

プライベートをしっかりと線引きしている成田悠輔さんは、経済学者や実業家、YouTubeに引っ張りだこなことで話題になっていますよね。

成田悠輔 嫁 韓国人 名前 年齢 職業 馴れ初め 結婚式 子供
(Cyber Agent Capital)

成田悠輔さんはZOZOや学校法人ISAKジャパンなどの様々な組織と共同研究をしたり、事業に携わってくるなど素晴らしい来歴を有しています。

そんな成田悠輔さんはご結婚されていて奥さんがいらっしゃるのですが、奥さんのことについても気になりますよね。

成田悠輔の嫁は韓国人?職業は?

成田悠輔さんの奥さんについて、インターネット上では「韓国人ではないか?」と噂されています。

というのも、成田悠輔さんの奥さんは映画関係の職業で、2020年にアカデミー賞を取った「パラサイト」の配給を担当していたのだとか。

成田悠輔さんがご自身のツイッターにて奥さんのことについてつぶやいていました。

さらに、2022年1月18日に日経テレ東大学のYouTubeに投稿された成田悠輔さんの弟の成田修造さんと、ひろゆきさんの対談で詳細が明らかに。

成田修造さん(弟)「本当は奥さんも映画関係の人で、それこそ『パラサイト』あるじゃないですか、この間アカデミー賞を取った。アレの配給とかを担当していたりとか、

そして、2021年11月5日に日経テレ東大学のYouTubeに投稿された、成田悠輔さんとひろゆきさんの奥さんである西村由佳さん(画像右)との対談でも、成田悠輔さんがこんな発言をしていました。

成田悠輔 嫁 韓国人 名前 年齢 職業 馴れ初め 結婚式 子供

婚姻的にも確か数年前に婚姻を入れたと思います

でもそれもビザがどうこうっていう分かりやすい理由のために籍を入れた

成田悠輔さんは日本人なのでビザの影響がなく、必然的に奥さんが外国人ではないか?という疑惑が浮上したのでしょう。

奥さんが外国人で、映画「パラサイト」の配給の担当をしていたとなると韓国に近い存在になるため、「成田悠輔さんの奥さんは韓国人」という噂が広まった可能生が高いですね。

成田悠輔の嫁の名前や年齢は?

成田悠輔さんの奥さんが仮に韓国人だとしたら、どんな名前で何歳くらいの方なのか気になりますよね。

成田悠輔さんの奥さんについてSNSやYouTubeなどインターネット上を詳しく調べたのですが、残念ながら奥さんの名前や年齢について情報を手に入れることはできませんでした。

というのも、成田悠輔さんは奥さんのことについてほとんど情報を公開していません。

成田悠輔 嫁 韓国人 名前 年齢 職業 馴れ初め 結婚式 子供
(成田悠輔公式ツイッター)

ですが、2022年1月18日に日経テレ東大学のYouTubeに投稿された、成田悠輔さんの弟の成田修造さんとひろゆきさんの対談で、弟さんが成田悠輔さんの奥さんについてこうとも。

成田悠輔 嫁 韓国人 名前 年齢 職業 馴れ初め 結婚式 子供

結構奥さんも面白い人なんで。」

結構リベラルアーツ寄りな人。兄とは多分すごい合うんじゃないですかね。」

リベラルアーツとは、様々な学習を積極的に自由に学ぶことによって社会で活躍することを意味します。

リベラルアーツはさまざまな学問領域を自由にそして積極的に学ぶことで、実社会で活躍し豊かな人生を送ることができる総合力のある人間(桜美林大学)

成田悠輔さんの奥さんはそういった総合力のある人なのでしょう。

そして、成田悠輔さんの奥さんの年齢についても不明なのですが、成田悠輔さんが35〜6歳であることを考えると、奥さんも同じ30代である可能生が高そうです

今後、ひろゆきさんの奥さんのように、成田悠輔さんの奥さんもYouTubeなどに出演してくれるといいですね。

スポンサーリンク

成田悠輔の嫁の馴れ初めや結婚式は?

成田悠輔さんは奥さんとどんな馴れ初めがあって、結婚へとつながったのでしょうか。

成田悠輔の嫁との馴れ初めは?

成田悠輔さんは、2021年11月5日に日経テレ東大学のYouTubeに投稿された動画で、結婚観についてこんなことを話していました。

成田悠輔 嫁 韓国人 名前 年齢 職業 馴れ初め 結婚式 子供

僕も籍を全く入れてないときに結婚式っぽいものをした記憶があるんですけど…全然いけますよね。

新世代はこちらですね。

ひろゆきさんの妻・西村由佳さんが、「結婚する前に結婚式を挙げたい」とひろゆきさんに言ったことに対しての発言。

どうやら成田悠輔さんは籍を入れてから結婚式を挙げる、といった流れとは逆の流れで結婚に至ったみたいですね。

籍を入れてから結婚式を挙げる人が多いと思うのですが、成田悠輔さんはそんな「一般的な流れ」にとらわれず、自分の思うことに率直な人なのでしょう。

さらに、西村由佳さんのこんな発言には大きくうなずく場面も。

成田悠輔 嫁 韓国人 名前 年齢 職業 馴れ初め 結婚式 子供

結婚式って、そのときの私の意識なんですけど、そういう自分の大好きな人と大好きな人たちの間でこれからもずっと一緒にいましょうねみたいなものを誓い合うイベントじゃないですか。だから何も間違ったことはしていない感じが、すごい自然な感じがするんですけど。

残念ながら成田悠輔さんと奥さんとの馴れ初めは動画に載っていなく不明なのですが、奥さんは成田悠輔さんのこういった信念を貫くところに惹かれたのかもしれませんね。

成田悠輔の結婚式は?

成田悠輔さんと奥さんの結婚式について、成田悠輔さんの弟・成田修造さんが、2022年1月18日に日経テレ東大学のYouTubeに投稿された動画で明らかにしていました。

成田悠輔 嫁 韓国人 名前 年齢 職業 馴れ初め 結婚式 子供

ひろゆきさん「結婚式はしたの?」

成田修造さん「なんかしました。吉祥寺のチャペルみたいなところで、兄も一応タキシードみたいなものを着たのは僕もうっすら覚えてて。」

司会者「誓いのキスはした?」

成田修造さん「キスまでは確かしてないんすよ。ただ、仲睦まじい感じです。

観光スポットとしても人気のある吉祥寺という街で、成田悠輔さんは結婚式を挙げたのですね。

成田悠輔さんご本人の証言はありませんでしたが、弟の成田修造さんが兄・成田悠輔さんと奥さんの微笑ましい姿を垣間みることができたのは嬉しかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

成田悠輔に子供はいる?

成田悠輔さんは2022年5月現在35〜6歳となると、お子さんがいてもおかしくない年齢ですよね。

2022年4月2日に新R25チャンネルというYouTubeチャンネルに投稿された動画では、成田悠輔さんの子育て論が語られていました。

成田悠輔 嫁 韓国人 名前 年齢 職業 馴れ初め 結婚式 子供

KPIを無視する力ですかね。あるいは価値観や評価指標などを無視するといっても良いんですけど。人間が抱えている不幸あるいは不満足のうち、かなりの部分は間違った評価指標を自分の心にすり込みすぎたことによって生まれているのが大きいと思うんです。

成田悠輔さんは、自分のお子さんには自由な発想で生きていてほしいのではないかということがうかがえます。

また、肝心の成田悠輔さんのお子さんがいるかどうかですが、実は2022年4月時点ではお子さんがいないことが同じ動画で判明。

成田悠輔 嫁 韓国人 名前 年齢 職業 馴れ初め 結婚式 子供

「子育て…したくないですよね。出発点としては。」

でも、もし子供をもったとして、どう子育てするか…

「子供をもったとして」から、お子さんが2022年4月時点ではいないということが予想できます。

成田悠輔さんは子育て論を持っている一方で子育てしたくないと発言しているので、今後お子さんが生まれるかどうかも未知ですね。

成田悠輔さんの奥さんやお子さんについて、今後も成田悠輔さんの行動には注目です。

あわせて読みたい

成田悠輔 生い立ち 父親 母親 弟 成田修造 年齢 職業 エピソード
成田悠輔の生い立ちが壮絶!父親が失踪で母親や弟は?年齢や職業も

実業家や経済学者などで知られている成田悠輔さん。 最近はテレビでコメンテーターとしても注目されています。 現在噂になっている成田悠輔さんの父親が失踪した真相はどうなのでしょうか。 成田悠輔の父親・母親 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 家族, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.