※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

南原清隆と嫁の静がビビアンスーとの不倫で離婚危機?馴れ初めや年齢、職業も

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」として一世を風靡した南原清隆さん。

お昼の番組のMCとしても定評がありますよね。

今回はそんな南原清隆さんの嫁は静さんで、年齢や職業・馴れ初めについて、またビビアンスーさんとの不倫疑惑、嫁との離婚危機についても調べてみました。

スポンサーリンク

南原清隆年齢職業は?

南原清隆さんは1965年2月13日生まれで、年齢は2022年で57歳になります。

南原清隆 嫁 静 年齢 職業
(マイナビニュース)

1985年、横浜放送映画専門学院在籍中に、相方の内村光良さんと共に、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」を結成

1988年の深夜番組「夢で逢えたら」で人気に火が付き、その後さまざまなバラエティ番組で活躍します。

2011年3月からは情報番組「ヒルナンデス」でMCを担当

お昼の顔として人気を集めています。

南原清隆の嫁の年齢や職業は?

南原清隆さんは、1993年に一般女性と結婚。

南原清隆 嫁 静 年齢 職業
(https://www.rossonero.jp/)

奥さんについて検索すると「シズカ・ナンバラ」と出てきます。

漢字は「南原静」と書くよう。

年齢については、結婚当時の報道で、6歳下だと報道されていました。

2020年6月23日、芸人の林家ペーさんのツイッターで、

記憶に間違いなければ南原清隆夫人静さん皆さん本日はお誕生日真におめでとうございます

というつぶやきが。

南原清隆 嫁 静 年齢 職業
(四国新聞)

そのため、南原清隆さんの奥さんは、1971年6月23日生まれで、2022年で51歳になる年なのではないでしょうか。

職業は元メイクアップアーティストなのだとか。

結婚後は専業主婦になって、家事育児に専念しているようです。

スポンサーリンク

南原清隆と嫁の馴れ初めは?

南原清隆と嫁の馴れ初めは?

南原清隆さんの奥さんは一般人とのことで、くわしい馴れ初めは公開されていません。

南原清隆 嫁 馴れ初め
(南原清隆インスタグラム)

南原清隆さんは家庭の話を聞かれると、照れてしまうようで、あまり語ることはないようです。

ただ、奥さんは元メイクアップアーティストなので、お仕事関係で出会ったのではないでしょうか。

また、南原清隆さんの奥さんは美人で有名です。

2017年8月30日の「女性セブン」では、南原清隆さんの奥さんについて、

身長は170cm弱、セミロングの黒髪をなびかせるスラリとした美女は、細い裏通りに入ると南原の隣にぴたりと寄り添った──。

と書かれていました。

ツイッターの目撃情報でも「奥さんめっちゃキレイ」「VERYの専属モデルみたいな人」という声があがっています。

くりぃむ有田が南原清隆の嫁をナンパ?

また、2010年3月4日放送「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」では、くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、南原清隆さんの奥さんだと知らずに口説こうとしてしまったことを暴露。

南原清隆 嫁 馴れ初め 有田哲平
(スポニチ)

先輩芸人「ジャドーズ」との飲み会に、綺麗な大人の女性が参加していたそうですが、それが南原清隆さんの奥さんだったのだとか。

当時有田哲平さんは25歳くらいで、南原清隆さんの奥さんは30代くらいだったといいます。

年下の芸人さんから見ても美人な奥さんに、南原清隆さんも一目惚れしてしまったのかもしれませんね。

有田哲平さんは、南原清隆さんの奥さんのことを「しっとりとした美人」「あまりペラペラ自分のことをしゃべらずミステリアスな人」とも話していたので、奥さんのそういった控えめなところも、穏やかな南原清隆さんに合ったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

南原清隆ビビアンスー不倫

南原清隆とビビアンスーの出会い

南原清隆さんは、1996年から始まったバラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で「ブラックビスケッツ(通称・ブラビ)」を結成。

ブラビは、南々見狂也(南原清隆)・ビビアン(ビビアンスー)・天山ひろゆき(天野ひろゆき)の3人からなる音楽ユニット。

2022年12月3日の「ベストアーティスト」では、20年ぶりに復活を遂げ、話題となりました。

南原清隆 ビビアンスー 不倫
(南原清隆インスタグラム)

ビビアンスーさんは、1975年3月19日生まれで、年齢は2022年で47歳になります。

台湾のアイドル「少女隊」のメンバーでしたが、写真集「天使心」が日本で話題となり、1995年から日本活動を開始。

ウリナリでは、可愛らしい容姿とカタコトの日本語、天然なキャラクターで人気に。

1998年には「紅白歌合戦」に初出場するなど、人気ユニットとなりました。

南原清隆とビビアンスーが不倫?

そんなビビアンスーさんは、2000年ごろに日本の芸能界から実質引退し、台湾へ帰国

南原清隆 ビビアンスー 不倫
(ツイッター)

当時は、持病の外反母趾が悪化したためと言われていました。

しかし、2019年11月30日の「リアルライブ」によると、他に理由があったのだとか。

「引退は外反母趾の悪化が理由とされていましたが、真相はやはり南原との不倫だったのではといわれています。すでに南原は妻帯者であり、“ドロ沼の不倫劇”の末にビビアンは後ろ髪を引かれる思いで、半ば強制帰国させられたと聞きました。その後、6年かけて外反母趾を完治させたものの、日本で活動することは許されなかったといいます」

どうやら、南原清隆さんとビビアンスーさんに不倫疑惑が出ていたようですね。

南原清隆 ビビアンスー 不倫

ビビアンスーさんは、日本で売り出していた天真爛漫なキャラと違い、実際は「上昇志向の強いクレバーな女性」なのだといいます。

台湾では「恋多き女性」としても有名で、香港の人気俳優であるスティーブン・フォンさんを、元恋人から略奪したという疑惑でも話題となりました。

ただ、当時南原清隆さんとビビアンスーさんが、プライベートでツーショットを撮られたことはなかったため、真相は不明です。

ビビアンスーさんが日本活動をしなかったのも、台湾帰国後に人気女優になったため、単純に忙しかったのかもしれません。

南原清隆 ビビアンスー 不倫
(Bella)

また、ビビアンスーさんが本当に付き合っていたのは、バンド「LUNA SEA」のSUGIZOさんだったという説も。

そのため、南原清隆さんとビビアンスーさんの不倫疑惑はデマだった可能性がありますね。

スポンサーリンク

南原清隆離婚危機?

南原清隆と嫁が離婚危機?

南原清隆さんと嫁・静さんは、先述のビビアンスーさんとの不倫疑惑により、2000年ごろに離婚危機に陥ったと噂されています。

南原清隆 嫁 離婚
(南原清隆インスタグラム)

また、某掲示板では、同じく2000年ごろ、南原清隆さんが二股をかけていた京都の女性が自殺未遂をした、という噂が出ていたそう。

しかしこちらは、奥さんと結婚する前の話だったようで、結婚してすぐの頃に相手女性に暴露された話だったようです。

二股の証拠もなく、相手の主張のみだったため、真相は分かっていません

ただ、ビビアンスーさんとの不倫や二股が本当だとしたら、離婚危機に陥るのも仕方ない気がしますね。

南原清隆と嫁のデート報道

離婚危機を囁かれていた南原清隆さんですが、2022年現在も奥さんとは離婚していません。

それどころか、2017年8月30日には、夫婦水入らずデートが「女性セブン」で報道されています。

南原清隆 嫁 離婚
(女性セブン)

高級ホテルのバーでデートを楽しんだ2人は、そのまま上の階へお泊まりし、ラブラブな様子を見せていました。

子供ができてからも、定期的に夫婦2人だけの時間を持っているようですよ。

また、こんなエピソードも。

奥さんは毎朝必ずお子さんと南原さんを玄関まで見送り、“いってらっしゃーい!”と声をかけています南原さんも週末は家族で出掛けるために車を出したり、近所のスーパーでカートをひいて野菜を吟味したり奥さんの買い物袋を“重いだろ”って持ってあげるのを見た時は、“なんて理想的な夫婦なんだろう”って」

結婚して何十年経っても、変わらず愛情を示し合える関係なんて素敵ですよね。

今後も南原清隆さんの活躍に期待です。

あわせて読みたい

ビビアンスーの元旦那はショーン・リーで元カレはSUGIZOと南原清隆?馴れ初めや離婚理由、子供についても

1990年代に「ブラックビスケッツ」のメンバーとして人気を博していたビビアンスーさん。 結婚してお子さんもいますが、若い頃は数々の男性と噂になったことも。 そんなビビアンスーさんの元旦那さんは誰なのか ...

続きを見る

内村光良 嫁 徳永有美 不倫略奪 干された? 元夫 須田光樹 現在 馴れ初め フライデー 画像
内村光良と嫁徳永有美は不倫略奪で干された?元夫・須田光樹の現在や馴れ初めも!

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の「ウッチャン」としてお馴染みの内村光良さん。 現在はさまざまな番組の司会などで活躍しています。 今回はそんな内村光良さんと嫁・徳永有美さんの馴れ初めやフライデー画 ...

続きを見る

内村光良 徳永有美 子供 名前 年齢 小中学校 子育てエピソード
内村光良と徳永有美の子供は2人で小中学校は成城?名前や年齢も!

ウッチャンの愛称で親しまれている内村光良さん。 最近はお笑いだけでなくテレビ番組代表的な司会者としても注目されています。 現在噂になっている内村光良さんの子供の真相はどうなのでしょうか? 内村光良さん ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.