妻・夫 子供

【顔画像】中田翔の嫁は立命館卒で深田恭子似のあげまん!卒アルや年齢、馴れ初めや子供も

中田翔 嫁 卒アル 立命館 

北海道日本ハムファイターズで活躍している中田翔さん。

プライベートでは四人のお子さんがいますが、一体どんな奥さんと結婚したのでしょうか?

中田翔さんの奥さんの顔画像や年齢、出身大学など詳しく調査しました。

中田翔の嫁は立命館卒?馴れ初めは?

1989年4月22日に広島県広島市で生まれた中田翔さん。

中田翔 嫁 立命館

大阪桐蔭高校時代は1年生からレギュラーとして夏の甲子園ベスト4に貢献し、「平成の怪物」として当時から話題となっていました。

そんな野球の名門校である大阪桐蔭高校時代の同級生である奥さんと2012年1月11日に結婚しています。

奥さんは中田翔さんの同級生ということですから、現在の年齢は32歳ですね。

2012年といえば、中田翔さんは北海道日本ハムファイターズでプロとして活躍していた時。

奥さんは高校卒業後立命館大学に進学したといいますから、4年間は遠距離恋愛をしていた、ということになりますね。

中田翔 嫁 立命館

立命館大学といえば偏差値62〜78の難関大学としても有名です。

大阪桐蔭高校は中高一貫校で、東大、京大への進学率も高い進学校ですから、奥さんも頭脳明晰なのではないでしょうか。

中田翔さんはテレビ番組に出演した際、大学4年生で就職活動をしていた奥さんに対し、

今すぐ就職活動をやめて、自分が活躍したら結婚してくれ

とプロポーズしたのだとか。

就職先は「中田翔の妻」ということですね。

実際に着実に成績を伸ばし、結婚した中田翔さん。

結婚後も中田翔さんの成績は上昇していることから

中田翔 嫁 あげまん 立命館

嫁はあげまんです

とのろけていました。

2021年8月11日には同僚への暴力行為が原因で出場停止処分となっていますが、あげまんの奥さんはどう思っていることでしょう・・・。

中田翔の嫁の卒アルが深田恭子似?

奥さんは大阪桐蔭高校の同級生ということで卒業アルバムが流出していそうですが、一般人ということで公開はされていませんでした。

こちらは中田翔さんによる奥さんの似顔絵。

中田翔 嫁 卒アル 

全くイメージできませんが(笑)かわいらしい方なのは伺えます。

また、数年前にスクープされた時の写真としてこちらが奥さんの画像ではないか?とネットで出回っていますが、

中田翔 嫁 顔 画像
(https://geinou-yakyu-sokuho.com/3845.html)

ネタ元となるスクープは見つからず、中田翔さんが制服を着ているところからも、奥さんではなく空港で出待ちをしていたファンの可能性が高そう。

中田翔さんは結婚後も女性ファンが多く、空港などでプレゼントを受け取っている様子も報じられています。

中田翔 嫁 顔 写真

中田翔さんの奥さんは一般人のため顔画像は公開されていませんが、深田恭子さん似の美女だとも言われています。

中田翔 嫁 顔画像

美女であげまんの奥さんということで、中田翔さんも野球に専念できるのでしょうね。

中田翔の子供は四人で年齢や性別は?

2013年に第1子となる女の子

2016年に第2子の女の子

2019年に第3子の男の子

2021年に第4子の男の子

が生まれている中田翔さん。

中田翔 子供 年齢 小学校
(インスタ)

それぞれ年齢は、

・長女・・・8歳(小学校2年生)

・次女・・・5歳(年長)

・長男・・・2歳

・次男・・・1ヶ月

と、2女2男の子だくさん家族です。

こちらはお兄ちゃんになったばかりの長男君。

中田翔 長男 子供
(インスタ)

生まれたばかりの次男君もとってもかわいいですね。

中田翔 子供 年齢
(インスタ)

次男君が誕生し、

パパもっと頑張ります!

と宣言していた中田翔さん。

暴力行為で出場停止になってしまいましたが、お子さん達のために暴力をがまんすることができなかったのでしょうか?

しっかりと反省し、また復活される日を楽しみにしています。

北海道日本ハムファイターズといえばこの方も・・・

新庄剛志 昔の写真 整形いつから 時系列 整形編 顔変わった
新庄剛志の昔の写真!顔変わったのいつ?整形時系列と理由も

カラーコンタクトや真っ白い歯など、メディアに出る度に人間離れしていき、顔も変化している印象の新庄剛志さん。 ご本人も整形していることを公表していますが、いったいどんな変遷を経て現在の顔にたどり着いたの ...

続きを見る

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.