※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 政治家 スキャンダル

中曽根康隆のガーシースキャンダル2選!嫁や双子の子供、櫻井翔との関係や父親、祖父についても

自民党議員として活動していた中曽根康隆さん。

アイドルの櫻井翔さんと同級生ということでも話題になりました。

そんな中曽根康隆さんがガーシーこと東谷義和さんにスキャンダル暴露予告を受けていました。

今回はガーシー砲の内容や嫁・佐藤友美さんとの馴れ初め、子供の年齢・性別・名前や、櫻井翔さんとの関係と祖父・父母などについても調べてみました。

スポンサーリンク

中曽根康隆ガーシー砲スキャンダル2選!

中曽根康隆さんは1982年1月19日生まれで、年齢は2024年の誕生日で42歳になります。

中曽根康隆 ガーシー砲 スキャンダル
(自民党)

出身は東京都です。

2017年の第48回衆議院議員総選挙で初当選し、2021年の第49回衆議院議員総選挙でも、群馬1区から自民党公認で出馬し見事当選。

現在も議員として精力的に活動しています。

そんな中曽根康隆さんが暴露系YouTuberで、NHK党議員の東谷義和さんから暴露予告を受けました。

中曽根康隆 ガーシー砲 スキャンダル
(時事ドットコム)

東谷義和さんは2022年8月3日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。

そこで、

「今後、僕が暴露する人。情報収集は大方終わっております。自民党の議員です」

として挙げられた名前の中に中曽根康隆さんがいました。

一体今後どのような暴露がされるのでしょう。

中曽根康隆ガーシー砲予想① 女性関係

2022年8月5日、東谷義和さんは自身のインスタグラムにこのような写真を投稿。

中曽根康隆 ガーシー砲 スキャンダル
(東谷義和インスタグラム)

中曽根康隆さんと女性が2人写っていますね。

この画像とともに東谷義和さんはコメントで、

「中曽根はん
楽しそーでんなー
もちろんこれは結婚前、いまの奥さんと付き合ってる頃ですわー
今の奥さんである彼女以外に第二、第三の彼女つくってはポイ捨てしてたらしいなー」

夜の店では、あんたとのLINE交換禁止にさせてたらしいでw」

と、中曽根康隆さんの女癖の悪さに言及

中曽根康隆 ガーシー砲 スキャンダル
(文春オンライン)

さらに、

サロンで晒すのはこんなもんちゃいまっせ笑笑
聖人君子の仮面かぶってると、ほんま痛い目みんでー」

追撃があることを匂わせていました

予告通り2022年9月4日のインスタグラムでは、

中曽根康隆 ガーシー 暴露内容

そろそろいくで
中曽根はん
この男の目線も近々外しますわ〜

結婚してもご盛んですなー
はよーバッジ外しなはれ笑笑

#自民党 #不倫 #詐欺師

という爆弾を投稿。

一緒にいる女性が奥さんではないことは明らかでしょう。

目にモザイクをかけられている男性は「詐欺師」ということなのでしょうか。

2024年3月8日には自民党和歌山県連が主催した懇親会で女性ダンサーを招き、不適切な会合をしたとして自民党局長代理を辞任した中曽根康隆さん。

やはり女性関係の問題が出てきてしまいましたね。。。

中曽根康隆ガーシー砲予想② 統一教会との繋がり

さらにネット上では中曽根康隆さんと旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の繋がりが囁かれています。

安倍晋三元首相襲撃事件でも、旧統一教会と政治家の癒着疑惑が問題となりましたよね。

実は中曽根康隆さんにもその疑惑が持ち上がっています。

その原因がこちら。

中曽根康隆 ガーシー砲 スキャンダル 旧統一教会
(Google)

これは群馬県高崎市にある旧統一教会支部の画像です。

入口をよく見てみると、中曽根康隆さんの選挙ポスターが貼られています。

中曽根康隆 ガーシー砲 スキャンダル

そのため、中曽根康隆さんと旧統一教会の関係を疑う人が出ていて、東谷義和さんの暴露もそれに関することなのでは?と囁かれているようです。

2022年8月22日の「毎日新聞」では、中曽根康隆議員が2021年9月に旧統一教会の激励会に出席したことを報じています。

 自民党の中曽根康隆衆院議員(40)=群馬1区=が、前回の衆院選前の2021年9月に、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の教会で開かれた激励会に出席したことが22日、事務所への取材で明らかになった。中曽根氏は教団関係者を前に、支援を求めるあいさつをしたという。

中曽根康隆議員も、

「(教団の活動について)認識不足だった。今後、教団や関連団体の会合への参加や祝電、代理出席は一切断る」

と出席していたことを認める発言をしていました。

自民党と統一教会のつながりはかなり強固なもとと言えるでしょう。

統一教会とは わかりやすく 危ない 事件 献金 金額
統一教会とは?危ない理由6つをわかりやすく解説!献金額や合同結婚式、問題点や事件も

安倍晋三元首相の襲撃事件で注目を浴びている統一教会。 カルト教団とも言われていますが、いったいなぜ危ない教団だと言われているのでしょうか? 統一教会とは?という基礎から、危ないと言われている理由や問題 ...

続きを見る

スポンサーリンク

中曽根康隆佐藤友美年齢馴れ初めは?

中曽根康隆の嫁・佐藤友美の年齢は?

中曽根康隆さんの奥さんは佐藤友美さんと言います。

中曽根康隆さんと佐藤友美さんは2018年10月10日に入籍

中曽根康隆の嫁 佐藤友美 年齢 馴れ初め
(中曽根康隆Facebook)

2018年8月25日に掲載された「上毛新聞」の結婚報道では、佐藤友美さんの年齢が「25歳」と書かれていました。

さらに2021年2月18日の中曽根康隆さんのFacebookには、

妻の28回目の誕生日

と記されていたため、佐藤友美さんは1993年2月18日生まれで、2024年には31歳になる年だと思われます。

中曽根康隆さんとは11歳差なのですね。

また先述の上毛新聞によると、佐藤友美さんは広島県福山市に本社を置く食品トレー製造会社「エフピコ」の社長令嬢なのだそう。

中曽根康隆 嫁 佐藤友美 年齢 馴れ初め エフピコ
(エフピコ公式サイト)

エフピコは食品トレー最大手企業のため、佐藤友美さんは正真正銘のお嬢様なのでしょう。

中曽根康隆と嫁・佐藤友美の馴れ初めは?

中曽根康隆さんは2018年8月26日の「LINEブログ」で、佐藤友美さんとの馴れ初めについて触れていました。

中曽根康隆 嫁 佐藤友美 年齢 馴れ初め
(中曽根康隆Facebook)

それによると、奥さんとの出会いは中曽根康隆さんの従兄弟がきっかけだったのだとか。

2015年ごろ、もともと奥さんと友人だった従兄弟から紹介されて知り合ったのだそう。

そこから約3年の交際を経てゴールインしています。

中曽根康隆 嫁 佐藤友美 年齢 馴れ初め
(中曽根康隆LINEブログ)

美男美女でお似合いですね。

さらに結婚を決意したきっかけに関して、2018年10月11日の「文春オンライン」で、中曽根康隆さんはこう語っていました。

あんまり結婚に関しては、周りがどう言おうと、相手とのタイミングだけを見計らっていました。付き合う中で、昨年に初当選し、たまたま結婚しようというタイミングが来たんです。

念願だった議員当選が叶ったため、奥さんにプロポーズしたようですね。

スポンサーリンク

中曽根康隆双子子供年齢性別名前は?

2020年4月27日の「上毛新聞」で、中曽根康隆さんと妻・友美さんの元に同年4月20日に男女の双子が誕生したことが報じられました。

同日付けの中曽根康隆さんのLINEブログでは、生まれたばかりの双子のきょうだいの画像も公開されています。

中曽根康隆 双子 子供 年齢 性別 名前
(中曽根康隆LINEブログ)

向かって右側が姉の理美さん、そして左が弟の康昭さんです。

年齢は2024年で4歳になりますね。

中曽根康隆 双子 子供 年齢 性別 名前
(中曽根康隆LINEブログ)

祖父・中曽根康弘さんには亡くなる直前に妊娠を報告できたそうで、「よかったね」と言ってもらえたそう。

中曽根康弘さんも最期にひ孫の存在が知れて嬉しかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

中曽根康隆は櫻井翔と同級生で祖父父親母親は?

中曽根康隆さんは3代続く政治家の家系です。

中曽根康隆の祖父は?

中曽根康隆さんの祖父は、中曽根康弘さんです。

中曽根康隆 櫻井翔 祖父 父親 母親
(Forbes)

群馬県高崎市出身で、1918年5月27日生まれ

実家は政治とはまったく関係ない材木屋の次男でした。

1947年に衆院選で初当選し、1982年には第71代内閣総理大臣に。

「戦後政治の総決算」を掲げて、国鉄、電電公社、専売公社、日本航空などを民営化させました。

中曽根康隆 櫻井翔 祖父 父親 母親
(NHK)

2003年に定年で議員を引退、そして2019年11月29日に享年102歳で亡くなっています。

そんな祖父・中曽根康弘さんは、中曽根康隆さんが政治家になりたいという思いを打ち明けた際、「チャンスは待っていても来ないから自分で掴みにいけ」と言ってくれたそう。

中曽根康隆さんにとって背中を押してくれた存在だったのですね。

中曽根康隆の父親と母親は?

中曽根康隆さんの父親は、中曽根弘文さんです。

中曽根康隆 櫻井翔 祖父 父親 母親
(自民党)

1945年11月28日生まれで、年齢は2024年に79歳になります。

中曽根康弘さんの長男で、群馬県高崎市出身

1986年衆参同時選挙で初当選してから、第136代外務大臣や第126代・127代文部大臣など、数々の大役を歴任しています。

中曽根康隆さん曰く、父・中曽根弘文さんは「本当に真面目で誠実な人間」なのだそう。

中曽根康隆 櫻井翔 祖父 父親 母親
(産経新聞)

そんな真面目な父に、当初は議員になることを反対されていたという中曽根康隆さん。

しかしそれまで勤めていた民間会社を辞め、議員になる決意を伝えると「そこまで本気なら挑戦してみればいい。でも、大変だぞ」と言ってくれたそう。

そんな中曽根弘文さんの妻は中曽根真理子(旧姓・前川)さんです。

中曽根康隆 櫻井翔 祖父 父親 母親
(http://sadakata.asablo.jp/)

中曽根真理子さんは、世界三大冷凍機メーカー「株式会社 前川製作所」の社長令嬢でした。

母・中曽根真理子さんは、中曽根康隆さんが出馬する際に「決めた以上は、結果を出せるように頑張りなさい。1人では何もできないんだから、周囲のみなさんを大事に」と言葉をかけてくれたそう。

厳しくも愛情に溢れた両親だということが分かりますね。

中曽根康隆と櫻井翔の関係は?

中曽根康隆と櫻井翔の関係① 小学生時代からの同級生

中曽根康隆さんは小学校から大学まで慶應義塾系列の学校に通っていました。

6歳の頃に入った慶應義塾幼稚舎で出会ったのが、ジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」のメンバー櫻井翔さんです。

中曽根康隆 櫻井翔 祖父 父親 母親
(スポニチ)

櫻井翔さん自身は東京都出身ですが、実は両親の実家は群馬県

中曽根康隆さんと同じですね。

そのため共通点が多く、気が合ったのかもしれません。

中曽根康隆と櫻井翔の関係② 週に3回会う

中曽根康隆さんと櫻井翔さんは単なる同級生というだけではなく、かなり仲が良い様子。

中曽根康隆 櫻井翔 祖父 父親 母親
(女性自身)

2018年2月号の「正論」では、

「彼(櫻井翔)とは6歳から一緒で、最も近い仲間の1人です」

「櫻井君は問題意識が高く、今でもしょっちゅう二人で日本が抱える課題について話し合っていますよ」

と語っていました。

さらに「調子いいと週に3日くらい会っている」とも告白。

これはもう親友といってもいいのではないでしょうか。

中曽根康隆と櫻井翔の関係③ 初登院の意気込みを嵐の曲で

2017年11月1日、第195特別国会が召集されました。

第48回衆院選で初当選した中曽根康隆さんはこの日が初登院

嵐の櫻井翔さんと同窓ということで、取材陣から「今の心境を嵐の歌になぞらえると?」という質問が。

これに対し中曽根康隆さんは「すごい質問ですね」とたじろきながらもこう答えました。

中曽根康隆 櫻井翔 祖父 父親 母親

『GUTS(ガッツ)』という歌がありますよね。ガッツをもって新人らしく頑張っていきたい

「(出馬表明からの)この1カ月が嵐のような1カ月でしたが、これからは前向きに1歩1歩、強い気持ちでガッツをもってやっていきたい」(日刊スポーツ)

想定外の質問ながらも、見事に親友と関連づけて切り返す中曽根康隆さんの頭の良さがよく分かりますね。

中曽根康隆と櫻井翔の関係④ 結婚式にビデオメッセージ

2018年10月28日の「日本経済新聞」では、中曽根康隆さんが東京都内のホテルで結婚披露宴を開いたことを報道。

中曽根康隆 櫻井翔 祖父 父親 母親
(中曽根康隆Facebook)

政界の重鎮や高円宮家の三女絢子さまをはじめ皇族、芸能界からも多くの人が参列した式でしたが、櫻井翔さんからもお祝いが届いていたそうです。

康隆氏と学生時代の同窓だったアイドルグループ「嵐」の桜井翔さんもビデオメッセージを寄せた。

結婚式のメッセージを送っているところを見るに、やはり今でも親しい間柄なのでしょうね。

中曽根康隆と櫻井翔の関係⑤ 一緒にお別れ会に参列

2016年5月5日に逝去された作曲家・冨田勲さんのお別れ会が同年6月15日に行われました。

中曽根康隆 櫻井翔 祖父 父親 母親 冨田勲
(https://www.sonymusic.co.jp/)

ニュースでは多くの人が参列する模様が報道されましたが、その中に櫻井翔さんの姿が。

中曽根康隆 櫻井翔 祖父 父親 母親

そしてよく見るとその隣に中曽根康隆さんの姿もあります。

中曽根康隆さんは当時まだ議員になっていない頃でした。

それにしても中曽根康隆さんと櫻井翔さんは本当にずっと仲が良いのですね。

こんな素敵な友人と家族を持っている中曽根康隆さんですが、本当にガーシー砲に撃たれてしまうのでしょうか。

今後の展開にも注目です。

統一教会 芸能人一覧 結婚 脱退 安倍晋三 竹内結子
統一教会の芸能人一覧表!合同結婚式参加者や脱退者、安倍晋三や竹内結子についても

現在は名を変えているものの、「統一教会」として多くの芸能人、有名人との関わりが噂されている世界平和統一家庭連合。 いったいどんな芸能人や有名人が関わっているのでしょうか? 統一教会の信者や関わりが噂さ ...

続きを見る

統一教会とは わかりやすく 危ない 事件 献金 金額
統一教会とは?危ない理由6つをわかりやすく解説!献金額や合同結婚式、問題点や事件も

安倍晋三元首相の襲撃事件で注目を浴びている統一教会。 カルト教団とも言われていますが、いったいなぜ危ない教団だと言われているのでしょうか? 統一教会とは?という基礎から、危ないと言われている理由や問題 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, 政治家, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.