※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 病気

仲村トオルの嫁鷲尾いさ子の病名はALS?現在の姿が衝撃!馴れ初めについても

俳優として数々の作品に出演している、仲村トオルさん。

昔から変わらず、現在も素敵でイケメンですよね。

そんな仲村トオルさんの奥様で女優の鷲尾いさ子さんが、ALSだという噂が浮上しています。

そこで今回は、仲村トオルさんの妻・鷲尾いさ子さんの病名をはじめ、現在の姿や馴れ初めなどについて詳しく調査しました。

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子病名ALS病気いつから

嫁・鷲尾いさ子の病名はALS?

「あぶない刑事」などの人気作品に出演してきた、俳優の仲村トオルさん。

仲村トオル 嫁 鷲尾いさ子 病名 ALS 病気 いつから
(https://www.kitto-pro.co.jp/)

1965年9月5日生まれで、2024年で59歳になります。

60代目前には見えない若々しさですよね。

そんな仲村トオルさんの奥様といえば、1995年に結婚した女優の鷲尾いさ子さんであることでも有名です。

仲村トオル 嫁 鷲尾いさ子 病名 ALS 病気 いつから
(https://www.oricon.co.jp/)

鷲尾いさ子さんは、1967年4月1日生まれで、2024年で57歳を迎えました。

仲村トオルさんより2歳年下ということになります。

めっきり表舞台に出ることも無くなってしまった、妻の鷲尾いさ子さん。

実は、ALSだという噂が浮上しています。

2016年2月18日号の「女性セブン」には、

原因不明の、完治が難しいといわれる病気でした。歩行や会話も困難になる可能性もあるといわれ、リハビリ治療を続けなければいけません

と掲載されていました。

仲村トオル 嫁 鷲尾いさ子 病名 ALS 病気 いつから
(日刊スポーツ)

妻・鷲尾いさ子さんは、歩行や会話も困難になる病気ということで、ALSなのでは?という噂が広まってしまったのです。

「難病情報センター」のHPによると、

筋萎縮性側索硬化症(ALS)とは、手足・のど・舌の筋肉や呼吸に必要な筋肉がだんだんやせて力がなくなっていく病気です。

とALSについて掲載されていました。

筋肉がやせていき、歩行や会話も難しくなるという点では、鷲尾いさ子さんが患っている病気と似ていることが伺えます。

仲村トオル 嫁 鷲尾いさ子 病名 ALS 病気 いつから
(デイリー)

妻・鷲尾いさ子さんの病名などについては、公表されておらず不明です。

しかし、症状などが一致していることを考慮すると、ALSである可能性も十分考えられるでしょう。

かなり重い症状のある病気だということは間違いないのかもしれません。

病気はいつから?

仲村トオルさんの妻・鷲尾いさ子さんは、いつから病気を患っているのでしょうか?

2016年2月18日号の「女性セブン」には、

仲村トオル 嫁 鷲尾いさ子 病名 ALS 病気 いつから
(女性セブン)

しかし、今から5~6年ほど前、鷲尾を病魔が襲った。近所でも鷲尾の姿は見られなくなった。

2010年~2011年頃に鷲尾いさ子さんが病に倒れたことが書かれていました。

当時、鷲尾いさ子さんは、43歳~44歳頃ということになります。

若くして病気を患ってしまったことで、鷲尾いさ子さんはもちろん、家族も大変なショックを受けたはずです。

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子現在の姿は?

仲村トオルさんの妻・鷲尾いさ子さんの現在の姿や病状についても気になるところ。

しかし、仲村トオルさん自身、妻・鷲尾いさ子さんのことを語ることは、ほとんどありません

これだけ奥様のことを語らないとなると、あまり病状が良くないのかなど心配になってしまいますよね。

仲村トオル 嫁 鷲尾いさ子 現在の姿
(スポーツ報知)

妻・鷲尾いさ子さんが、2010年頃からALSで闘病しているということが事実であれば、徐々に病状が進行している可能性も否定できません

もしかすると、車いす生活をしているということも考えられます。

そんな鷲尾いさ子さんの現状を娘でモデルとしても活動する美緒さんが、語っていたことがあったのだとか。

2023年9月30日放送の「今田耕司のネタバレMTG」で娘・美緒さんは、

仲村トオル 嫁 鷲尾いさ子 現在の姿
(中日新聞)

うちの母は、もう、ふわふわな、ほわほわなまま素敵に

と母である鷲尾いさ子さんについて語っていました。

鷲尾いさ子さんの現在の姿や病状などについては明かしていません

しかし、今も変わらず鷲尾いさ子さんが素敵な方であることが伝わってきますよね。

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子馴れ初めは?

馴れ初めは?

仲村トオルさんと妻・鷲尾いさ子さんの出会いも気になりますよね。

そんな2人の出会いは、大河ドラマでの共演だったのだとか。

1995年9月6日の「デイリースポーツ」には、

仲村トオル 嫁・鷲尾いさ子 馴れ初め
(産経新聞)

3年前にNHK大河ドラマ「信長」で共演したのがきっかけで、友人に。その後、「何でも話せる友達」として徐々に心の距離を縮め、昨年11月には結婚を意識するように。

と掲載されていました。

仲村トオルさんと妻・鷲尾いさ子さんは、1992年頃から交際をスタートさせていたのですね。

さらに同記事には、

仲村トオル 嫁・鷲尾いさ子 馴れ初め
(スポニチ)

クリスマスの12月25日、仲村から「結婚しようか」とプロポーズした。

と書かれており、3年の交際期間を経て、1994年12月25日に仲村トオルさんから妻・鷲尾いさ子さんにプロポーズしたといいます。

その後、2人は、1995年9月5日、仲村トオルさんの誕生日にめでたく結婚し、美男美女夫婦が誕生しました。

結婚会見で涙?

仲村トオルさんの妻である鷲尾いさ子さんは、結婚会見の際に涙を流していたのだとか。

妻・鷲尾いさ子さんは、結婚会見の際に、

仲村トオル 嫁・鷲尾いさ子 馴れ初め
(スポニチ)

すごく嬉しい。やっぱり今日という日がちゃんと来たんだな、と思いました。やっとおおっぴらに2人で出かけられます。どこへでも一緒に出かけたい

とも語っており、夫である仲村トオルさんへの愛の深さが伺えます。

そんな愛する人と無事に結婚の日を迎えられたことで、妻・鷲尾いさ子さんは感激のあまり泣いてしまったのかもしれませんね。

とても素敵なご夫婦です。

仲村トオル 嫁・鷲尾いさ子 馴れ初め
(スポニチ)

病気になってしまった妻・鷲尾いさ子さんを長年支えている、仲村トオルさん。

今後、奥様と共にメディアの前に登場することは、あるのでしょうか。

これからの仲村トオルさんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

仲村トオルと鷲尾いさ子の娘について

仲村トオル 鷲尾いさ子 子供 娘 長女 次女 美緒 名前 年齢 仲村トオル 鷲尾いさ子 子供 娘 残念 かわいくない 仲村トオル 鷲尾いさ子 子供 娘 病気 車椅子
仲村トオルの娘・次女も残念?長女はミオで病気で車椅子説も!【鷲尾いさ子】

実力派俳優としてさまざまな作品で活躍している仲村トオルさん。 映画「ビー・バップ・ハイスクール」やドラマ「あぶない刑事」でもおなじみですね。 そんな仲村トオルさんの妻は、女優の鷲尾いさ子さんです。 今 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 病気

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.