※本サイトはプロモーションが含まれています

エンタメ

仲本工事の嫁じゅんかの彼氏は横浜カレー屋ウィローズハウス店主?結婚歴や若い頃についても

ザ・ドリフターズのメンバーとして活躍をしていた仲本工事さん。

2022年10月19日に惜しまれながらこの世を去りました。

その仲本工事さんが亡くなった交通事故の元となったのは3人目の妻である三代純歌さんのカレー屋にいく途中だったとの情報が。

三代純歌さんは2021年に仲本工事産の自宅を出て行ったといいますが、そのカレー屋の店主と交際していたという噂が。

仲本工事さんの嫁・三代純歌さんの横浜のカレー屋はどこなのか?彼氏とは誰なのか?若い頃や結婚歴についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

仲本工事と嫁三代純歌の馴れ初めは?

仲本工事さんと三代純歌さんが出会ったきっかけは、三代純歌さんの逆ナンだったといいます。

三代純歌さんは元々高知県でラジオパーソナリティなどをして活躍していたところ、たまたま高知県で行われた仲本工事さんのコンサートに出かけたのだとか。

仲本工事 嫁 じゅんか 馴れ初め

そこでラジオ番組のゲストに来てほしいと連絡先を渡したところ返事が来たことで頻繁にやりとりをするようになり、三代純歌さんの方が積極的にアプローチして2006年頃から交際に発展したようです。

交際が始まった当時仲本工事さんが65歳、三代純歌さんは38歳でした。

スポンサーリンク

仲本工事の嫁純歌の若い頃や結婚歴は?

高知県でラジオパーソナリティを務めていた頃から男性ファンが多かったという三代純歌さん。

小学校6年生の頃から高知県のテレビ歌謡選手権大会に出場するなど、歌が大好きだったようです。

しかし2003年、35歳の時にスカウトされてCDデビューするなど、演歌歌手としては遅咲きでした。

仲本工事 嫁 じゅんか 若い頃

仲本工事さんが作詞した「恋まちつぼみ」をリリースしたのが2006年で38歳の時で、2008年には仲本工事さんとデュエット曲「この街で」をリリースしています。

created by Rinker
エイベックス イオ

三代純歌さんは歌手デビューの前から高知県でさまざまな飲食店を経営していたとのこと。

かみさんは高知の出身で、結婚する前は地元で焼き鳥店、居酒屋からパブ、カラオケ、クラブまでやっていたやり手。(日刊ゲンダイ)

デビュー前は飲食店経営が主な仕事だったのでしょう。

三代純歌さんの結婚歴は不明ですが、年齢的にも経歴的にも仲本工事さんと結婚する以前にも結婚歴があったとしても不思議ではないのかもしれません。

スポンサーリンク

仲本工事と嫁純歌は結婚式をしたが内縁だった

2017年7月14日に新高輪プリンスホテルで披露宴を行った仲本工事さんと三代純歌さん。

仲本工事 嫁 じゅんか 内縁 結婚式

盛大な結婚式をおこなっていましたが、実は三代純歌さんとは籍を入れておらず、内縁の関係だったといいます。

実は婚姻届を提出しておらず、事実婚だったことも明らかになっていた。(夕刊フジ)

仲本工事さんは3度目の結婚だったこともあり、離婚手続きの大変さなどを考慮して籍を入れなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

仲本工事の嫁が横浜にカレー屋ウィローズハウスをオープン

仲本工事さんと妻の三代純歌さんは、目黒区で居酒屋「仲本家」とカラオケパブ「ピンクローズ」を経営していました。

しかし三代純歌さんは2021年12月3日に横浜市天王町にカレー屋「WELLOWS HOUSE(ウィローズハウス)」をオープン。

仲本工事さんもオープンに際し花を贈っており、仲本夫妻の新たな店だと思われていました。

仲本工事 嫁 カレー屋 どこ

しかしその後驚きの報道が流れたのです。

スポンサーリンク

仲本工事の嫁純歌が横浜のカレー屋の店主と浮気?

仲本工事さんの妻・三代純歌さんは新しい彼氏の元へ行くために2021年7月に仲本工事さん住む目黒区の自宅を出て行ったと報じられました。

驚きだったのは純歌さんが毎日しているというネットでの買い物は、別居中の仲本さんが代金引換するかたちで支払っていること。今では仕事が少ない仲本さんの懐事情は厳しいようで、ビートルズが来日した際の前座で弾いた仲本さんの大切なギターも200万円で売り払ってしまったんだそうです。

届いた荷物を純歌さん住む横浜まで車で届けているんだとか。出ていった理由について『新潮』は“新しい彼氏ができたから”としています(週刊女性)

三代純歌さんは新しい彼氏ができて出て行ったのに、三代純歌さんが買い物をした商品を、仲本工事さんがわざわざ横浜まで届けに行っていたというのですから驚きです。

仲本工事 嫁 じゅんか 横浜 カレー屋 共同経営者

「女性自身」は

さらにその彼氏は三代純歌さんが経営している横浜のカレー店の関係者だというのです。

純歌さんは、その横浜のカレー店関係者と一緒に暮らしているという話が常連の間で囁かれていて、仲本さんもかなりショックを受けていると聞きました

と報じていました。

しかし仲本工事さんは

そんなことないよ!だって俺、毎日そっちに行ってるんだから。そんな質問なら事務所を通してくれよ

と三代純歌さんの不倫疑惑を否定。

三代純歌さんの彼氏がカレー店の関係者だというのはあくまでも常連客の噂であって事実ではないようですね。

仲本工事さんが亡くなった事故の原因も、三代純歌さんのカレー店に行くためだったと言われており、三代純歌さんは相当責任を感じているのでないでしょうか。

あわせて読みたい

仲本工事 自宅 居酒屋 場所 嫁 純歌 カラオケ ピンクローズ ゴミ屋敷 外観 中身 カレー店 どこ
仲本工事の目黒区緑ヶ丘の自宅ゴミ屋敷がひどい!居酒屋の場所やカラオケピンクローズについても

ザ・ドリフターズのメンバーとして活躍をしてきた仲本工事さん。 妻の純歌さんと共に居酒屋やカラオケスナックを経営して話題となっていました。 しかし妻の純歌さんには別に好きな人ができたために出ていったとい ...

続きを見る

高木ブー 嫁 再婚 真相 馴れ初め 死因 福本喜代子
高木ブーの嫁は貴代子で再婚騒動の真相は?馴れ初めや死因についても

「ザ・ドリフターズ」の一員として人気を集めてきた高木ブーさん。 アロハシャツが良く似合い、ほんわかした雰囲気で私たちを癒してくれています。 そんな高木ブーさんの嫁は、福本喜代子さんという方なのだとか。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-エンタメ

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.