※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

緑黄色社会長屋晴子の彼氏は金井真人で結婚や馴れ初めは?フライデー画像や年齢も【BIGMAMA】

「緑黄色社会」のボーカルで、圧倒的な歌唱力とルックスで大人気の長屋晴子さん。

そんな長屋晴子さんがイケメンバンドマン金井政人さんとの熱愛が発覚し、話題となっています。

長屋晴子さんの彼氏は本当に金井政人さんなのか?

馴れ初めフライデーツーショット写真、詳しいプロフィールや年齢、結婚は?などを詳しくまとめています。

スポンサーリンク

緑黄色社会・長屋晴子の彼氏は金井政人で年齢は?

長屋晴子さんは1995年5月28血生まれで2022年現在27歳

長屋晴子 彼氏 金井政人 年齢

高校の同級生の小林壱誓さん、Peppeさんと、幼なじみの穴見真吾さんとともに結成したバンド「緑黄色社会」でギターとボーカルを担当しています。

長屋晴子さんは、モデル経験もある美貌と、女優の「波瑠」さんに似ているということでかなり注目されていますね。

そして長屋晴子さんとの交際が報じられた金井政人さんは1985年5月3日生まれの37歳

金井政人 年齢 プロフィール

長屋晴子さんとの10歳の年齢差を感じさせない若々しいルックスが印象的ですね。

2001年、高校1年生の時に結成したロックバンド「BIG MAMA」でボーカル、ギターを担当しており、ファンの間では「王子」と呼ばれているそうです。

確かに、ジャニーズのタレントと言っても違和感がないかもしれません。

2001年から活動しているということで、音楽活動は20年以上の大ベテランです。

スポンサーリンク

緑黄色社会・長屋晴子と彼氏金井政人のフライデー画像は?

2020年11月発売のフライデーで、長屋晴子さんと金井政人さんが仲良くコンビニで買い物をしている写真がスクープされました。

その時の写真がこちら。

緑黄色社会 長屋晴子 彼氏 金井政人 BIGMAMA フライデー
(フライデー)

長屋晴子さんと金井政人さんは2020年10月上旬、目黒区内のコンビニで一緒にアイスを選ぶと、近くにある金井さんの高級マンションへと入って行ったのだとか。

普段だったらなんの違和感も感じないこの写真ですが、一点気になることが。

2020年10月といえば新型コロナウイルスの再拡大がメディアで叫ばれていた時期で、マスクをせずに外出する人はほとんどいなかった頃。

そんな時に、2人ともマスクをしないでコンビニに入店し、しかも目の前で写真を撮られているのはかなり不自然ですね。

ネットのコメント欄でも

別撮りですね
もっと過激な現場を抑えられたので代わりに素顔晒して撮らせたのでしょう
人気バンドのボーカルが揃ってコンビニでノーマスクでは説得力がない

売名くさい写真だなぁ…
アイスかなんかの冷凍庫挟んだだけの距離で撮られたら普通気付くし、このご時世マスクしてないとかなかなか。
態と顔が写るようにマスク外して仲間にそれっぽく撮らせたんじゃないかって疑ってしまう

と、「売名なのでは?」「もっと過激な現場を抑えられたので別撮りをしたのでは?」などという意見が多くあがっていたのです。

とはいえ一緒にコンビニで買い物をして同じマンションに入っていくとは単なる友達という関係ではなさそう。

いったいこの長屋晴子さんと金井政人さんはどうやって知り合ったのでしょうか?

スポンサーリンク

緑黄色社会・長屋晴子と彼氏・金井政人の馴れ初めは?

もともと長屋晴子さんの歌声に惚れ込んでいたという金井政人さん。

長屋晴子さんに直々にオファーをして2019年10月に京都でマンツーマンライブを実現させたといいます。

長屋晴子 金井政人 ツーショット
(https://up.auone.jp/articles/id/77590?page=3)

その後、2019年12月にBIGMAMAがリリースしたアルバム「Roclassick ~the Last~」の中の「LEMONADE」という曲でも、金井政人さんと長屋晴子さんはデュエットをしています。

「LEMONADE」は、恋の幸福感をテーマにした曲。

長屋晴子さんと金井政人さんの熱愛報道が出た後に、曲の中の「I LOVE YOU」という歌詞を聴くと、なんとも意味深に感じてしまいます。

2人ともバンドではギターとボーカルを担当し、「音楽」という共通の才能を持っており、「同じ楽曲を作る」という共同作業をしていく中で惹かれあっていったのかもしれません。

とっても爽やかでお似合いのお二人ですね。

スポンサーリンク

長屋晴子と金井政人は現在も付き合ってる?結婚は?

2020年11月のフライデー報道以降、長屋晴子さんと金井政人さんが交際を続けている、という報道はありません。

実は金井政人さんは過去に奔放な女性関係について暴露されて騒動になったことがありました。

長屋晴子 金井政人 結婚 女性遍歴

現在は削除されてしまいましたが、あるTwitterアカウントで

金井政人は最上もが、吉高由里子、菅野結以、三原勇希、田中里奈、レイニーと、関係を持ち、SNSやバーでナンパをし持ち帰り、看護婦をヤリ捨てにしました

とツイートされたことがあるのです。

このツイートの後に金井政人さんはブログでツイート内容を認めるような記事を更新。

しかしその直後にその記事を削除して、自分が書いたものではない投稿がされた、と釈明記事を更新したのです。

長屋晴子 金井政人 結婚 女性遍歴

どうやらツイート内容を肯定するようなブログ記事は誰かに乗っ取られて更新されてしまったよう。

もしかすると金井政人さんと関係を持ってあまりいい別れ方をしなかった女性が恨みを持ってTwitterを投稿したりブログを乗っ取ってしまったのかもしれません。

Twitter内容の真偽のほどは不明ですが、金井政人さんの女性関係が派手である可能性は高そう。

長屋晴子さんとの交際報道はそんな金井政人さんの女性遍歴の1つだったのでしょうか?

今後のお二人のご活躍に注目です。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.