※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

長滝谷隆太は何者?彼女やインスタ、詐欺被害内容についても

ガーシーさんの名前を使って数千万円の詐欺行為を行なっていると噂の長滝谷隆太(ながたきだにりゅうた)さん。

自称高校生で18歳だといいますが、いったいどんな詐欺行為を行ったのでしょうか。

彼女や黒幕の存在や被害内容、インスタやフェイスブックは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

長滝谷隆太は何者?年齢や自宅は?

2023年1月22日にガーシーさんの生配信で突如名前が出てきて注目されている長滝谷隆太という名前。

ガーシーさんは世界各国を飛び回るお金持ちとして知られる佐々木健二さんから「スーパー高校生がいる」と紹介されて一緒に食事をしたといいます。

長滝谷隆太 何者 年齢 本名

長滝谷隆太さんは同じく高校生のTickTokerの友人わいざむらいさんと2人でドバイまできたのだとか。

長滝谷隆太さんは

・祖父がシンガポールを作った

・華僑で資産が数千億円ある

・ドバイまでファーストクラスできた

と語っていたとのこと。

ガーシーさんは長滝谷隆太さんの詐欺行為を知り、2023年1月の段階で18歳になって成人したので顔画像を公開したといいます。

しかし長滝谷隆太という名前が本名かどうかも不明だとのこと。

どうやら長滝谷隆太さんの実家は千葉県の団地にあり、両親にも見放されているといいます。

かなりきな臭い人物ですね。

スポンサーリンク

長滝谷隆太の詐欺内容や黒幕の彼女とは?

詐欺総額は?

長滝谷隆太さんは佐々木健二さんからの紹介でガーシーさんに会うと、次第に投資話を持ちかけるようになっていったのだとか。

ガーシーさんが断ると元FC2社長の高橋理洋さんなどまわりの人々にも投資話を持ちかけたため、だんだん不信感を持つようになったといいます。

長滝谷隆太 詐欺内容 彼女

長滝谷隆太さんからガーシーさんの名前を出されて投資話を信じ込んで詐欺被害にあってしまったAさんは4,000万円近くを騙されたのだとか。

さらにAさんの周辺の人々の被害金額を合わせると8,000万円近くになり、Aさん以外の被害額を合わせると1億円近くになるといいます。

高校生が1億円ものお金を詐欺で騙し取ろうと思って実行することも驚きですが、一体そのお金を何に使おうとしたのか、謎が残ります。

黒幕は彼女?

長滝谷隆太さんは詐欺行為を実行する際にお金の振込先として彼女の銀行口座を指定した時もあったのだとか。

ガーシーさんが長滝谷隆太さんの彼女の写真を見たところ、高校生の女の子だったといいます。

長滝谷隆太 詐欺内容 彼女 黒幕

ガーシーさんは彼女が黒幕というよりは

長滝谷隆太さんが詐欺内容を隠すために彼女の口座を借りていたのではないか?

長滝谷隆太さんを操っている黒幕がいるのではないか?と語っていました。

長滝谷隆太さんが警察に捕まってしまうと被害にあった人たちにお金は返ってこない可能性が高いので、期日を設けて少しでも返金させた方がいいのでは?とも。

ご自身もBTS詐欺を行った被害者の方々に全額返金していましたね。

とはいえ18歳の長滝谷隆太さんが本当に億のお金を返金できるのか?は謎ですが

スポンサーリンク

長滝谷隆太のインスタやツイッターは?

長滝谷隆太さんのインスタは鍵垢になっていました。

アカウント名は「ceo_ryuta.n」。

長滝谷隆太 インスタ ツイッター ceo_ryuta.n

レオナルドディカプリオとは似ても似つかない印象ですが理想像でしょうか。

プロフィールには

Ryuta.N
▪️投資家/トレーダー/プロニート
▪️#eth #shibacoin #btc #cardano #astar #cot #luna
▪️いつでも気軽にDMしてください。

と記載されていました。

長滝谷隆太さんは今後ガーシーさんの動画に出演するなどして誠意を見せていくのでしょうか。

注目です。

あわせて読みたい

佐々木健二 何者 仮想通貨 経歴 嫁 よりこ 離婚理由 ガーシー
佐々木健二は何者?仮想通貨の経歴や嫁よりことの離婚理由、ガーシーとの関係についても

とんでもないお金持ちとして有名な佐々木健二さん。 今回は佐々木健二さんとは何者なのか、仮想通貨や経歴について、嫁・よりこさんとの離婚理由、ガーシーさんとの関係などについて調べてみました。 佐々木健二は ...

続きを見る

ガーシー 家宅捜索 正岡元樹 A氏 仮想通貨 badge 詐欺師 国際指名手配 秋田新太郎
ガーシーの元友人正岡元樹は仮想通貨badge詐欺師?国際指名手配中の秋田新太郎も関与?

有名人への暴露を続けたことで事情聴取の要請をされたことが話題となっているガーシーこと東谷義和さん。 名誉毀損だけではなく仮想通貨詐欺との関わりも噂されています。 ガーシーさんは仮想通貨badge詐欺に ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.