学校・学歴

ながたまや(永田茉彩)は国立音大で確定?高校や出演ミュージカル、本名や年齢も

歌のお姉さん ながたまや 音大 本名 ミュージカル 高校 年齢 おかあさんといっしょ 永田茉彩 本名 高校 中学

第22代歌のおねえさんに就任することが発表されたながたまやさん。

都内の音大に在籍している大学生ということですが、いったいどこの大学なのでしょうか?

ながたまやさんの本名や大学名、高校名や年齢、出演していたミュージカルも含めて調査しました。

ながたまやの本名や永田茉彩で年齢は?

2022年2月16日に、第22代歌のお姉さんにながたまやさんが就任したことが発表されました。

2016年4月から第21代歌のお姉さんを務めていたあつこお姉さんは2022年4月2日で卒業し、ながたまやさんと引き継がれるとのこと。

歌のお姉さん ながたまや 音大 本名 ミュージカル 高校 年齢

あつこお姉さんは6年間担当をしていたのですね。

ずっとあつこお姉さんに慣れ親しんできたお子さん達は寂しいことでしょう。

ながたまやさんは静岡の中高生とともに新しい舞台を創造する「スパカンファン・プロジェクト」の参加メンバーとして紹介されていました。

ながたまや 永田茉彩 本名
(https://kenzine.jp/shizuoka/static/special/2015082.php)

ということで、本名は「永田茉彩」さんというようですね。

ながたまやさんは2022年3月に大学を卒業予定ということで、年齢は21歳前後と思われます。

ながたまや(永田茉彩)が通っている音大は国立音大で確定?

記者会見の内容によると、ながたまやさんは現在も都内の音楽大学に通っているとのこと。

あわせて、第22代・歌のお姉さんに、都内の音楽大学で声楽を学んでいる(3月卒業見込み)ながたまやが就任することも、明らかになった。

東京都内で「音楽大学」と言われる大学は以下の通り。

・東京音楽大学

・武蔵野音楽大学

・国立音楽大学

・東邦音楽大学

4つの大学のいずれにも「声楽科」は存在しています。

ながたまやさんの就任が発表されるとすぐに、AYANEさんという方がながたまやさんが同じ大学の後輩だと暴露。

AYANEさんのプロフィールには「国立音楽大学」と書かれていました。

また「国立音楽大学」のミュージカルコンサート「いのちの森」の出演者の中にも永田茉彩さんの名前が。

ながたまや 大学 本名

また、国立音大の佐藤匠さんの演奏の動画にも永田茉彩さんが出演していました。

ながたまや 大学

これらの情報から、ながたまやさんが通っている音大は国立音楽大学で間違いないでしょう。

「国立音楽大学」といっても読み方は(くにたち)で私立の音楽大学。

音大は学費が高いことでも知られていますが、国立音楽大学は初年度の学費が約230万円とかなりの高額です。

さらに後述するようにながたまやさんは静岡県の出身なので一人暮らしをしている可能性があります。

音大生は防音設備のある部屋を借りる傾向があるため、通常のアパートやマンションよりも家賃は割高になる傾向が。

ということで、ながたまやさんは裕福なご家庭の出身の可能性が高そうです。

21代目のあつこお姉さんは2014年に東京音楽大学の声楽演奏科コースを卒業してますが、

歌のお姉さん ながたまや 音大 本名 ミュージカル 高校 年齢
(https://www.tokyo-ondai.ac.jp/information/9471.php)

やはり音楽大学で声楽を学んでいる人が歌のお姉さんに必須の条件なのかもしれません。

ながたまや(永田茉彩)が通っていた中学・高校はどこ?

ながたまやさんは、高校も音楽科を卒業していることが明らかになっています。

前述したスパカンファン・プロジェクトの紹介文に、

富士宮出身。中学校では吹奏楽部、高校では音楽部に所属。音楽が大好きな高校1年生。

と書かれていました。

ながたまやさんが通っていた中学校は明らかになっていませんが、富士宮市内にある学校に通っていた可能性が高そうですね。

高校も音楽科を卒業している、ということで静岡県内で「音楽科」がある学校を調べてみると、

・浜松学芸高等学校

・静岡県立清水南高校

の2校が浮かび上がってきました。

ながたまやさんの出身地である富士宮市から浜松までは片道2時間以上かかるため、静岡県立清水南小学校の可能性が高そう。

ながたまや 高校 出身

今後ながたまやさんの先輩や後輩が名乗り出てくるかもしれませんね。

ながたまや(永田茉彩)が出演していたミュージカルは?

ながたまやさんは5歳の時からミュージカルや舞台に出演するなど、芸能活動をしていたとのこと。

新しく、歌のお姉さんを務めるながたは、5歳からミュージカルに参加するなど、さまざまな歌やダンスの舞台に出演。

いったいどんな舞台に出演していたのでしょうか?

永田茉彩さんは静岡県富士市、静岡市を中心にミュージカルなどの公演を行なっている「かなりあ音楽堂」に所属しており、地元の新聞にも掲載されていました。

ながたまや ミュージカル

ながたまやさんは2007年に「サウンド・オブ・ミュージック」のグレーテル役として出演しています。

今から15年前なので、ながたまやさんが7歳前後の時ですね。

その後も前述したようにスパカン・ファン・プロジェクトなど、高校生になってもミュージカルを続けていたながたまやさん。

笑顔も素敵ですし、表現力は抜群でしょう。

子供達に好かれる素敵な歌のおねえさんになるのではないでしょうか。

花田ゆういちろう 結婚 卒業 彼女 目撃情報 恋愛禁止 
花田ゆういちろうが結婚で卒業?彼女の目撃情報や恋愛禁止のルールについても

NHKの「おかあさんといっしょ」の第12代目の歌のお兄さんとして活躍している花田ゆういちろうさん。 第11代目のだいすけお兄さんは、史上最長の9年もの間務め上げただけに、第12代目のゆういちろうお兄さ ...

続きを見る

福尾誠 まことお兄さん 結婚 嫁 馴れ初め 年齢 子供 性別 自宅住所
福尾誠の結婚相手の嫁は小柄美女で子供の性別は?馴れ初めや自宅場所、年収についても!

2019年から体操の「おかあさんといっしょ」のたいそうのお兄さんとして子供たちだけでなくママたちからの人気も集めているまことお兄さんこと福尾誠さん。 プライベートでは結婚して二児の父であることが明らか ...

続きを見る

まことお兄さん 福尾誠 キスシーン 筋肉 変顔 いけめん 
【画像】福尾誠のキスシーン!イケメンなのに筋肉と変顔がヤバイ! プロフィールも

2019年4月からNHK「おかあさんといっしょ」第12代目たいそうのおにいさんになったまことお兄さんこと福尾誠さん。 そのイケメンっぷりと筋肉、たまに見せる変顔の癒しが、ママ達のハートをガッチリ掴んで ...

続きを見る

よしお兄さん 抱っこ 亡くなった 名前 動画 病名 いつ 
よしお兄さんが抱っこした子が亡くなった?病名や動画、詳細についても!

11代目たいそうのお兄さんとして人気を博していた小林よしひささん。 よしお兄さんとして親しまれていました。 そんな小林よしひささんが体操のお兄さん時代に抱っこした子供が亡くなった、ということがあったの ...

続きを見る

-学校・学歴

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.