妻・夫

【顔画像】永島優美の結婚相手は西谷拓?フジテレビ社員で年収や学歴、年齢は?

2021年3月3日、フジテレビの人気アナウンサー永島優美さんが結婚したことが明らかになりました。

お相手は同じくフジテレビの社員なのだとか。

結婚相手の男性はどんな方なのか?

錦織圭似のイケメン?年齢や職業、名前は誰なのか?年収は?など調査しました。

永島優美の結婚相手は誰?

永島優美さんは結婚前からご自身の恋愛についてオープンにしており、交際している男性について

1歳年上の先輩で「めざましテレビ」の時から一緒に仕事をしていた

今すぐではないかもしれないけれど、結婚願望はあります。

と語っていました。

永島優美さんは1991年11月23日生まれの29歳ですから、結婚相手の男性は30歳ということになりますね。

永島優美さんの過去について調べてみると、2017年12月に交際中の男性のマンションに入るところをフライデーに掲載されていました。

永島優美 結婚相手 旦那 誰
(フライデー)

フライデーによると交際男性の特徴は以下の通り。

・永島優美さんより1歳年上

・フジテレビの先輩局員

・錦織圭似のイケメン

・身長180cm以上

・入社から4年間は「めざましテレビ」のディレクターを担当

・現在(フライデー当時)は「Mr.サンデー」を担当

・アイスホッケサークルに入っていた

・放送研究会に入っていた

ということで、2017年にフライデーされた男性と結婚相手の旦那さんは同一人物ということで間違いなさそうですね。

該当する男性を調べてみると、「西谷拓」さんという人物にヒットしました。

永島優美 旦那 結婚相手 西谷拓
(https://yakudatsuzou.com/geinou/nagaima-yuumi-karesi-nakbayasi/)

西谷拓さんの大学時代のプロフィールがこちら

大学: 早稲田大学社会科学部社会学科

生年月日: 1990年4月12日

身長: 182cm

体重: 74kg

出身校: 早稲田実業

永島優美さんの旦那さんは一般人で、名前は公開されていないため特定はできませんが、年齢も身長も一致していますし、フライデー画像と比べても同一人物の可能性が高そう。

永島優美 旦那 西谷拓

永島優美さんは2017年6月1日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際、

「めざましテレビ」の担当になり、朝2時半に起きる生活になったことが原因で彼氏と別れた

と語っていました。

「めざましテレビ」の担当になってその男性と別れたことで、結婚相手の西谷拓さんと出会えたことを思うと、人の運命はわからないものですね。

永島優美の結婚相手・旦那の年収はいくら?

永島優美さんの結婚相手の旦那さんは、フジテレビの情報制作局のディレクターをしていると報じられています。

「年収jp」によると、フジテレビの30代男性の平均年収は1,030万円とのこと。

ちなみに20代女性の平均年収は846万円

永島優美さんはご活躍中のアナウンサーなので、平均以上もらっている可能性があります。

ということで、お二人合わせると年収が2,000万円前後になっているはず。

永島優美さんは今後も仕事を続けるとはいっていますが、お子さんについても考える年齢のはず。

永島優美

もし永島優美さんが産休や退職、フリーに転身したとしても、旦那さんが1,000万円プレーヤーですから安泰ですね。

今後のご活躍にも注目です。

アナウンサーの結婚といえばこちらも

藤井弘輝 結婚相手 嫁 父親 上原徹 誰 年収 馴れ初め 子供 顔画像
【顔画像】藤井弘輝の結婚相手は誰?嫁の父は上原徹でコネ入社?馴れ初めや子供、年収は?

藤井フミヤさんの長男として知られているフジテレビ・アナウンサー、藤井弘輝さん。 2020年6月17日に結婚を発表しましたが、どうやらその結婚相手の父親がすごい方で、夫婦揃ってコネ入社なのでは?という噂 ...

続きを見る

岩本乃蒼 結婚相手 夫 旦那 年収 年齢 職業 名前
【顔画像】岩本乃蒼の結婚相手・旦那は誰で名前や馴れ初め、年収は?職業や年齢も!

2020年11月11日に結婚届を提出した日本テレビアナウンサーの岩本乃蒼さん。 人気アナウンサーの結婚ということで注目が集まっていますが、結婚相手の旦那様はいったいどんな方なのでしょうか? エジル似の ...

続きを見る

-妻・夫

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.