※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

長嶋一茂の子供は双子で娘は青学陸上部?留学先や年齢についても

日本の野球界を代表する長嶋茂雄さんの息子で、タレントの長嶋一茂さん。

バラエティ番組などでは、天然な発言で人気を集めています。

そんな長嶋一茂さんは、プライベートでは結婚し娘さんにも恵まれました。

娘さんは、青学だという情報も。

そこで、今回は長嶋一茂さんの子供の人数や名前、年齢をはじめ、娘さんの学校や陸上部だという噂、留学先などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

長嶋一茂子供何人名前年齢は?

長嶋一茂の子供は何人?年齢は?

数々のバラエティ番組で活躍しているタレントの長嶋一茂さん。

長嶋一茂 子供 何人 名前 年齢
(スポニチ)

1966年1月26日生まれで、2023年で57歳を迎えました。

そんな長嶋一茂さんは、1999年9月一般女性との結婚を発表。

その後、2004年6月16日に双子の娘さんが誕生していることから子供は2人ということになります。

長嶋一茂さんの娘さんは、2023年で19歳を迎えました。

長嶋一茂 子供 何人 名前 年齢
(https://tokyo-calendar.jp/?ref=site_logo)

過去に出演したテレビ番組では、娘さんたちが二卵性の双子で血液型も性格も違うということを明かしていた長嶋一茂さん。

きっと愛娘さんたちを溺愛しているのでしょう。

長嶋一茂の娘の名前は?

長嶋一茂さんの娘さんたちは、一般人ということもあり名前や顔画像などは一切公表されていません

しかし、長嶋一茂さんの双子の娘さんのうち一人は、名前に「優」という漢字が付くのだとか。

2022年1月17日放送の「ネプリーグSP」で、長嶋一茂さんは、

長嶋一茂 子供 何人 名前 年齢
(https://twitter.com/)

ちょっとこれヤバいんだけど、うち娘二人いるんすけど、一人この字(優)なんですよ

と明かしていました。

娘さんたちは、双子ということなので名前も似ている可能性も考えられるでしょう。

スポンサーリンク

長嶋一茂学校は?

長嶋一茂さんの娘さんたちは、幼稚園のころから有名私立である青山学院通っているのだとか。

長嶋一茂 娘 学校 青山学院
(日刊ゲンダイ)

なぜ、娘さんたちの学校が青山学院だと発覚したかというと、過去に世間を賑わせた江角マキコさんの落書き騒動が関係していたようです。

2014年7月江角マキコさんの元マネージャーが長嶋一茂さん宅に落書きをしたことが発覚。

長嶋一茂 娘 学校 江角マキコ 落書き
(日刊ゲンダイ)

この騒動がきっかけで、江角マキコさんと長嶋一茂さんの子供が同じ青山学院初等部の同級生だったことが判明しました。

青山学院といえば、幼稚園から大学までエスカレーター式で芸能人御用達の有名私立です。

現在高校3年生の娘さんたちは、青山学院高等部に在学している可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

長嶋一茂陸上部?

長嶋一茂さんの娘さんは、陸上部だという噂も。

長嶋一茂さんは、過去に「ザ!世界仰天ニュース」で、娘さんが11歳の時に陸上競技大会で優勝したことを明かしていたといいます。

長嶋一茂 娘 陸上
(スポニチ)

双子のどちらの娘さんかは不明ですが、陸上競技大会で優勝するほどの実力であれば、娘さんは陸上部に所属し、日々練習に励んでいたのかもしれませんね。

また、2022年4月15日放送の「ザワつく!金曜日」では、石原良純さんが、

長嶋一茂 娘 陸上 石原良純
(https://plus.tver.jp/)

一茂さんの娘さんは速くて有名で

競技会で有名だったもん

と長嶋一茂さんの娘さんの足の速さについて語っていました。

また、高嶋ちさ子さんも、

長嶋一茂 娘 陸上 高嶋ちさ子
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

速いってレベルじゃなかった、運動会って4クラスで2名ずつ走るんだけど最後は双子対決

と明かしており、長嶋一茂さんの2人の娘さんのどちらも足が速いことは間違いないようです。

ちなみに長嶋一茂さんも中学時代は、陸上部に所属していたといいます。

そんな長嶋一茂さんの影響もあり、娘さんたちも陸上を始めたのかもしれませんね。

さらに、長嶋一茂さんは番組内で、

長嶋一茂 娘 陸上 相撲
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

陸上もそうだし相撲大会も決勝はうちの長女と次女

とも語っていました。

陸上のみならず、相撲大会でも決勝に進出するほどの実力だったという長嶋姉妹。

父である長嶋一茂さんの運動神経の良さを引き継いでいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

長嶋一茂留学先は?

長嶋一茂の娘の留学先はハワイ?

長嶋一茂さんの娘さんのうち、次女は海外留学しているといいます。

2021年2月6日放送の「メレンゲの気持ち」で、長嶋一茂さんは2020年から次女がハワイに留学していることを明かしていました。

長嶋一茂 娘 留学
(https://mainichikirei.jp/)

長嶋一茂さんの娘さんが在学していると思われる青山学院高等部には、留学制度はないのだとか。

青山学院高等部のHPには、

長嶋一茂 娘 留学 青山学院高等部
(https://www.minkou.jp/hischool/)

高等部では、学校独自の海外派遣留学プログラムは用意していませんが、AFS/虎くっさいロータリークラブ・YFU・IF・AYUSAなどの各種民間機関を通して1年間の留学をする生徒が年間10名程度、各学年にわたって存在します。

と掲載されています。

このことから長嶋一茂さんの次女は、民間機関を通じてハワイへ留学している可能性も考えられるでしょう。

長嶋一茂の娘の留学先の学校はどこ?

長嶋一茂さんの次女の留学先の学校がどこかなどは明らかになっていません

しかし、日本人の多くのセレブたちに選ばれる学校として「プナホウスクール」や「イオラニスクール」などがあります。

長嶋一茂 娘 留学 プナホウスクール
(https://bihi.jp)

どちらも優秀な学校としてハワイでは有名。

2016年10月5日の「女性セブン」には、

そのうち、教育レベルが高く、「ハワイのツートップ」と称される私立学校が、プナホウ・スクールとイオラニ・スクールだ。

と掲載されていました。

プナホウスクールは、バラク・オバマ元大統領や石原純一さんの娘であるすみれさんも卒業生だといいます。

長嶋一茂さんの次女もどちらかの学校に通っている可能性が高いでしょう。

長嶋一茂 娘 留学 
(https://www.asagei.com/)

長嶋一茂さんが溺愛する双子の娘さんたちが今度メディアの前に登場することはあるのでしょうか?

これからの長嶋一茂さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

長嶋茂雄 嫁亜希子 別居 死因 エホバ 愛人 馴れ初め
長嶋茂雄と嫁亜希子は別居していた?死因やエホバ、愛人にいても

「ミスタージャイアンツ」と呼ばれ、国民的スーパースターと称されている長嶋茂雄さん。 今回は長嶋茂雄さんと嫁・亜希子さんの馴れ初めや愛人がいて別居していたという噂、また亜希子さんの死因やエホバとの関係な ...

続きを見る

長嶋茂雄 脳梗塞 倒れた場所 発見 右手切断 原因 サウナ
長嶋茂雄が脳梗塞で倒れた場所は愛人宅?右手切断説や原因、年齢についても

「ミスタージャイアンツ」「燃える男」などの愛称で親しまれている長嶋茂雄さん。 2004年に脳梗塞で入院しましたが、発見された場所が愛人宅だったという噂が。 長嶋茂雄さんが脳梗塞で倒れた場所はどこだった ...

続きを見る

長嶋茂雄 長嶋一茂 絶縁理由 原因 兄弟 険悪 年齢 職業
長嶋一茂と長嶋茂雄の絶縁理由が壮絶!兄弟仲も険悪で年齢や職業は?

自由奔放なキャラクターを武器にテレビで活躍中の長嶋一茂さんですが、父・長嶋茂雄さんとは絶縁状態なのだとか。 長嶋一茂さんと長嶋茂雄さんが絶縁した理由は何なのか? 兄弟仲も険悪?年齢や職業は?など詳しく ...

続きを見る

長嶋一茂 嫁 仁子 元ホステス 年齢 学歴 出身地 医者の娘 江角マキコ 確執
長嶋一茂の嫁仁子は元ホステスで年齢や学歴は?鹿児島出身で医者の娘?

元巨人の監督である長嶋茂雄さんの息子で、バラエティ番組やワイドショーなどで活躍しているタレントの長嶋一茂さん。 そんな長嶋一茂さんの妻、仁子さんは、元ホステスで医者の娘だという噂が浮上しています。 ま ...

続きを見る

長嶋一茂 自宅 住所 島津山 港区 価格 住所 落書き 江角マキコ シャッター
長嶋一茂の自宅は港区の島津山?江角マキコシャッター落書き画像や価格についても

長嶋茂雄さんの長男で、タレントや俳優としても活躍している長嶋一茂さん。 たびたびシャッターの落書き事件をネタにしていますが、ご自宅は一体どこにあるのでしょうか? 長嶋一茂さんの自宅住所やシャッター落書 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.