※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

ムロツヨシと黒木華の共演エピソードやツーショット画像は?馴れ初めや結婚も気になる!

ムロツヨシさんと黒木華さんが14歳差の熱愛?というニュースが飛び込んできました。

2人は以前から仲が良く、マンションを行き来する仲だったといいますが、本当に付き合っているのでしょうか?

ムロツヨシさんと黒木華さんの共演エピソードやツーショット画像、馴れ初めや結婚についてまとめます。

スポンサーリンク

ムロツヨシと黒木華が熱愛?

俳優のムロツヨシさんと黒木華さんの熱愛が発覚?と報道されました。

報道によると、ムロツヨシさんが住んでいるマンションに、黒木華さんが4月から引っ越してきたとか。

ツーショット画像などが撮られているわけではなく、「黒木華」が同じマンションに引っ越してきたことからの憶測記事であることから「ガセでは?」という声もあがっています。

スポンサーリンク

ムロツヨシと黒木華の共演エピソードやツーショット画像は?

ムロツヨシさんと黒木華さんは、以前から様々な番組で共演しており、仲の良い様子が伝えられていました。

「重版出来!」で共演

ムロツヨシさんと黒木華さんは、2016年のドラマ「重版出来!」で共演しています。

もし本当に二人が付き合っているとすれば、このドラマがきっかけである可能性が高いでしょう。

【A-Studio】では同棲疑惑?

2016年に【A-Stidio】に黒木華さんが出演した際、「重版出来!」で共演したムロツヨシさんと、自宅で一緒に飲む仲であることを公言していました。

ムロツヨシ 黒木華
(https://matome.naver.jp/odai/2145830521573603601)

トイレットペーパーが切れたというムロツヨシさんの自宅に、トイレットペーパーをリュックに詰めて持って行ったこともあるとか。

さらには、2人でスーパー銭湯にいくほどの仲だということで、もうこの頃から交際が始まっていた可能性も??

おしゃれイズムで黒木華がタイプと公言

ムロツヨシさんは、2017年に「おしゃれイズム」に出演した際、理想のタイプとして「黒木華」さんの名前を挙げていました。

また、黒木華さんを「おはる」と呼び、2人でご飯に行くくらいの仲であることも公言

黒木華 ムロツヨシ
(マイナビニュース)

黒木華から「恋愛対象としてアリ寄りと言われたとして

「好きになりはじめますよね」と本気モードで話していました。

すでに付き合っていたけれど、本気にされないだろうと堂々と話していた可能性もあります。

本当に友達の可能性もありますが・・・。

ぴったんこカンカンでも自宅を行き来していると公言

ムロイツヨシ 黒木華
(https://news.nicovideo.jp/watch/nw4016445)

2018年10月に放送されたぴったんこカンカンでは、2人は大の仲良しで、作った料理を持っていくなど、自宅を行き来する仲であることを公言

黒木華さんはムロイツヨシさんのことを

「いいお兄さん的な存在」と行っていました。

2人は付き合っているのか?と匂わせる場面も多数あり、視聴者からはムロツヨシさんに嫉妬の声が集まっていました。

これほどまでに仲が良いことを公言していたお二人。

なかなか熱愛報道がされなかったのが不思議なくらいです。

しかし、自宅を行き来していることを公言している以上、2人の口から交際が語られない限り、「お友達」「ガセ」である可能性も捨て切れませんね。

ムロツヨシさんが44歳、黒木華さんが30歳と、年齢差はあるものの、二人とも結婚してもおかしくない年齢。

このまま「結婚!」というおめでたいニュースが聞けるかもしれません。

スポンサーリンク

ムロツヨシと黒木華の共演エピソードやツーショット画像は?馴れ初めや結婚も気になる!まとめ

ムロツヨシさんと黒木華さんの共演エピソードやツーショット画像、馴れ初めや結婚についてなどをまとめました。

4年前から付き合っていてもおかしくないくらい仲良しだったムロツヨシさんと黒木華さん。

お二人の口から交際について語られることがあるのか?

今後に注目したいと思います。

あわせて読みたい

→北村匠海の美人秘書のフライデー顔画像!彼女の名前や学歴、経歴も気になる!

→【画像】ユースケ・サンタマリアの恋人はプロ彼女?誰でいつから?馴れ初めや元嫁との離婚理由も気になる

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.