妻・夫 子供

村雨辰剛は結婚相手と娘は日本人?離婚理由や彼女はダレノガレ?好きなタイプも!

村雨辰剛 結婚相手 嫁 離婚理由 年齢 子供 娘 ダレノガレ明美 彼女 好きなタイプ

スウェーデン出身の庭師で、筋肉体操でブレイクして俳優、モデルとしてとも活躍している村雨辰剛さん。

日本人に帰化して国籍を取得していますが、結婚歴があり、お子さんもいるのだとか。

村雨辰剛さんの結婚相手の奥さんとはどんな方なのか?お子さんは?

年齢や職業、離婚理由やダレノガレ明美さんとの関係、好きなタイプは?など詳しく調査しました。

村雨辰剛の結婚歴!嫁の年齢や馴れ初め、離婚理由は?

嫁との馴れ初めは?

1988年7月25日にスウェーデンで生まれた村雨辰剛さん。

中学校の世界史の授業で日本に興味を抱き、16歳の夏休みに逗子と横須賀で3ヶ月間のホームステイを経験したのだとか。

村雨辰剛 結婚相手 嫁 

そこでさらに日本の魅力に魅了され、高校卒業後に日本に移住。

愛知県名古屋市でスウェーデンや英語語学講師として働いていたといいます。

しかし2011年3月11日に発生した東日本大震災でスウェーデンの家族に心配され、帰国しています。

村雨辰剛さんは2020年3月24日の「HIGHFLYERS」のインタビューで、スウェーデンに帰国した当時結婚していたと語っていました。

スウェーデンでは、日本が崩壊するという具合に報道されていたので、家族は僕のことをとても心配しいていたんです。なので安心してもらうために、当時結婚していた元妻と一緒に一時帰国したのですが、少し落ち着いた後、すぐに大好きな日本に戻りました。

2011年当時村雨辰剛さんは23歳。

村雨辰剛 結婚相手 嫁 離婚理由 年齢 
(http://www.highflyers.nu/bs/tatsumasamurasame/)

村雨辰剛さんは元妻について詳しく語っていなかったので、どんな方なのか?は不明ですが、村雨辰剛さんが日本にやってきたのは高校卒業後なので、日本で知り合った可能性が高そう。

村雨辰剛さんは愛知県で語学教師をしていたということなので、愛知県の女性だったのではないでしょうか。

嫁との離婚理由は?

スウェーデンへの帰国から約半年後の2011年8月1日日本に再び訪れ、愛知県名古屋しの山本庭苑でアルバイト勤務を始めた村雨辰剛さん。

しかし山本庭苑は村雨辰剛さんが憧れていた徒弟制度での採用は行っておらず、数十社から断られた末に愛知県西尾市の加藤造園に採用され、5年間勤務し、その間、2015年に日本国籍を取得しています。

村雨辰剛 結婚相手 嫁 離婚理由 年齢 
(http://www.highflyers.nu/bs/tatsumasamurasame/)

その2012年から2016年までの加藤造園に勤務中に離婚をしていたと前述した「HIGHFLYERS」で語っていました。

また、この頃離婚を経験するなど、個人的にも色々なことがあったので、公私共に濃い5年間でした。

奥さんとの離婚理由については触れられていませんでしたが、加藤造園での勤務は朝から晩まで親方について生活を共にしていた、ということなので、なかなか会うことができずに距離ができていったのかもしれません。

村雨辰剛の娘の年齢や顔画像は?

村雨辰剛さんは前述した「HIGHFLYERS」のインタビューで娘がいると語っていました。

あと、自分には娘がいるので、娘がいつか庭師に興味を持つことがあったら教えてあげたいですね。

ちなみにこちらの画像は娘さんではなく、カムカムエヴリバディで共演していた中野翠咲さんです。

村雨辰剛 子供 娘 年齢
(ツイッター)

村雨辰剛さんのお子さんの年齢は不明ですが、2011年にスウェーデンに帰国した際、娘さんも一緒に帰国した、と書かれていないことから、2012年以降に生まれている可能性が高そう。

もし2012年〜2016年の間に生まれているとすると、6〜10歳ということになりますね。

村雨辰剛さんが娘さんと一緒に暮らしている様子は見られないことから、親権は元妻が持っているのではないでしょうか。

娘さんと同じくらいの年齢の子役の方々と共演する際は、娘さんを思い出して寂しい思いをされていたかもしれません。

村雨辰剛 子供 娘 年齢
(https://www.instagram.com/p/CcFXXQ9pws-/)

村雨辰剛の彼女はダレノガレ明美?好きなタイプは?

彼女はダレノガレ明美?

村雨辰剛さんについて調べると、「ダレノガレ」というワードが出てきます。

村雨辰剛 ダレノガレ明美 彼女

美男美女での交際か?と思いきや、ダレノガレ明美さんのお兄さんの福住龍司さんが横浜で庭師をしていることから、ダレノガレ明美さんのお兄さんが村雨辰剛さんなのでは?と間違って検索している人が多かったようです。

村雨辰剛 ダレノガレ明美 彼女

ダレノガレ明美さんのお兄さんもイケメンですね。

ダレノガレ明美さんのお兄さんの福住龍司さんはテレビ出演したこともあり、タレントにスカウトされたこともあるのだとか。

・イケメン

・外国人(ハーフ)

・庭師

という共通点から、村雨辰剛さんと勘違いしてしまう人が多いのも納得です。

村雨辰剛さんに現在彼女がいるのか?は不明ですが、これだけのイケメンですし、メディアにもよく出演しているので、出会いは多そう。

村雨辰剛 ダレノガレ明美 彼女
(https://www.instagram.com/p/CaQplNchfFE/)

素敵な彼女がいても不思議はありませんね。

好きなタイプは?

村雨辰剛さんは2020年に「徹子の部屋」に出演した際に、

日本の女性は好きです。

控えめなところが

私はこうだ!と激しくそんなに主張しないので

と語っていました。

村雨辰剛 好きなタイプ

黒柳徹子さんはすかさず「そうじゃない方もいます」とつっこんでいました。

村雨辰剛さんの母国であるスウェーデンはジェンダーギャップ指数は常にトップランクで、男女平等に関する意識がとても高い国なので、あまり自分の主張を強くしない日本の女性は奥ゆかしく見えるのでしょう。

黒柳徹子さんに「日本で結婚してもいい?」と聞かれ、

もちろん!

と答えていた村雨辰剛さん。

今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

村雨辰剛の自宅住所や庭師の依頼先は?間取りや価格についても!

スウェーデンから日本に帰化し、庭師、モデル、タレントとして幅広い活躍をしている村雨辰剛さん。 古民家をリフォームした生活をYouTubeなどで発信していますが、一体どんな家なのでしょうか。 村雨辰剛さ ...

続きを見る

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.