※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

村上宗隆の歴代彼女一覧!女遊び遍歴や結婚願望、好きな芸能人のタイプも

「村神様」という愛称で、野球界をけん引しているヤクルトスワローズの村上宗隆さん。

史上最年少で三冠王に輝くなど、注目を集めています。

そんな村上宗隆さんの野球界での活躍はもちろんですが、歴代彼女についても気になるところ。

そこで、今回は村上宗隆さんの歴代彼女をはじめ、女遊び遍歴や結婚願望、好きな芸能人のタイプなどについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

村上宗隆歴代彼女は?

プロ野球界を代表する活躍を見せている村上宗隆さん。

村上宗隆 歴代彼女
(https://npb.jp/)

2000年2月2日生まれで、2023年で23歳を迎えました。

若干23歳という若さで、日本の野球界をけん引するほどまでの実力があるなんてすごいですよね。

これだけの活躍ぶりであれば、女性たちが放っておくわけがありません。

歴代彼女は名古屋の女性?

実際に村上宗隆さんには、どのような歴代彼女がいたのでしょうか?

Twitterで気になる投稿を発見。

この投稿によると、村上宗隆さんの彼女は名古屋にいるといいます。

しかし、この情報を裏付けるような証拠は見つかりませんでした

また、村上宗隆さんの熱愛報道も出ていないことから単なるデマである可能性も考えられます。

歴代彼女は美人ばかり?

また、2021年12月28日放送のラジオ「ショウアップナイタースペシャル おめでとうヤクルトスワローズ 20年ぶり悲願の日本一!」で、

村上宗隆 歴代彼女 好きなタイプ
(文春オンライン)

笑顔が可愛い人

きれいな人がいいです

好きなタイプについて明かしていた村上宗隆さん。

彼女もさぞかし美人な方なのかと思いきや、村上宗隆さんの歴代彼女についての情報は見つからず

さらに、中学時代に同じ野球チームだった親友の西浦颯大さんは、2022年9月7日の「Smart FLASH」のインタビューで、

村上宗隆 歴代彼女 親友
(FLASH)

女性に関しては、じつは1回もアイツから彼女の存在を聞いたことがないんですよ。僕にさえ隠してきたんでしょうね(笑)

と村上宗隆さんの彼女について語っていました。

村上宗隆 歴代彼女 
(https://www.instagram.com/ys_munetaka55/?hl=ja)

もしかすると村上宗隆さんは、周りに見つからないように愛を育む美人な彼女がいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

村上宗隆女遊び遍歴は?

ボールガールとイチャイチャ?

プロ野球選手といえば、女遊びをしていそうなイメージがありますよね。

村上宗隆さんの女遊び遍歴も気になるところ。

Twitterにはこんな画像も。

村上宗隆 女遊び ボールガール
(Twitter)

球場で笑顔で女性と話していることが確認できます。

しかし、女性の後ろ姿を見る限り、とても若いようです。

この女性は単なる球場でボールなどを補給するボールガールだったのでしょう。

女遊び遍歴は?

しかし、村上宗隆さんをネットで検索してみると、「女遊び」という検索ワードが上がっています。

村上宗隆 女遊び

では、なぜ村上宗隆さんの女遊びの噂が浮上しているのでしょうか?

それには村上宗隆さんの同級生で広島カープに所属する中村奨成さんの女遊びが関係していたようです。

2022年10月27日の「週刊女性」には、

村上宗隆 女遊び 中村奨成
(週刊女性)

「女の子をナンパしまくって」カープ中村奨成への”大量暴露”がネットで拡散、ヤクルト村上宗隆との絶望的な差

という見出しで中村奨成さんの女遊びが大々的に報じられました。

この記事に村上宗隆さんの名前が出てきたことも関係し、村上宗隆さんが女遊びをしていると勘違いしてしまった方がいたのかもしれません。

しかし、実際には村上宗隆さんは女遊びの噂はないという情報が。

2022年10月3日の「週刊現代」には、

村上宗隆 女遊び
(https://sp.baseball.findfriends.jp/)

ただ、派手に飲み歩いたり、女遊びをしたりしている話は聞きません。

と掲載されており、真面目に野球に励んでいることが伺えます。

これだけ野球界で活躍していれば、女遊びをする暇も村上宗隆さんにはないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

村上宗隆結婚願望は?

プロ野球選手は、結婚も早いイメージがあります。

村上宗隆さんは結婚願望はあるのでしょうか?

2022年12月22日のトークショーに出演した際には、結婚願望があるかという質問に対して✕の札を上げていた村上宗隆さん。

その理由について、

村上宗隆 結婚願望
(スポニチ)

必死に野球をして野球人としていろんな経験をして学びたいなと思います

と答えていました。

とても真面目な方なんですね。

しかし、村上宗隆さんは、理想の奥さんについて、

村上宗隆 結婚願望
(サンスポ)

もちろんしっかりしている方がいいですし、でも、ある程度自分でも何でもできるようになりたいなと思っているので、癒しを与えてくれたら

とも語っており、結婚願望が全くないというわけではないようです。

まだ、23歳ということでこれから理想の女性と出会い、結婚を迎える日が来るのでしょう。

スポンサーリンク

村上宗隆好きな芸能人タイプは?

村上宗隆さんの好きな芸能人のタイプは誰なのでしょうか?

村上宗隆 好きな芸能人 タイプ
(サンスポ)

なんと、あの大人気女優である有村架純さんなのだとか。

村上宗隆 好きな芸能人 タイプ 有村架純
(https://www.crank-in.net/)

有村架純さんは、「2023プロ野球カラー選手名鑑」の中に掲載されている「好きな女性タレント」の欄で1位に輝いている言わずと知れた人気女優です。

2023年2月21日の「FLASH」には、

村上宗隆 好きな芸能人 タイプ 有村架純
(https://www.flamme.co.jp/index.php)

女性タレントの名前をあげたのは367選手で、結果は23票を獲得した有村架純が5連覇の偉業を成し遂げた。

と掲載されていました。

5連覇ということで有村架純さんの野球界での人気はかなりのものだということが伺えます。

そして、村上宗隆さんも好きな女性タレントに有村架純さんの名前を挙げていたのです。

さらに村上宗隆さんは好きなタイプについて「キレイだったら誰でもいいっすね」と本音すぎる発言をして話題となりました。

村上宗隆 好きなタイプ

村上宗隆さんのこれからの野球界での活躍はもちろん、恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

村上宗隆 実家 ムラカミ不動産 滑り台 庭 父親 母親 会社 年齢 身長 マンション 所有 犬 職業
村上宗隆の実家はムラカミ不動産で滑り台や庭も!父親と母親の会社や年齢、身長も

令和初の三冠王となったプロ野球選手の村上宗隆さん。 最年少で達成したことでも話題となりました。 今回はそんな村上宗隆さんの実家住所はどこなのか、マンション2棟 村上宗隆の実家住所は?マンション2棟も所 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.