わいせつ事件

森岡優十が意味深ツイート!男子中学生にもわいせつ行為!

高校サッカー部の男子寮に侵入し、部員に刃物を突きつけて監禁し、わいせつな行為をしようとして逮捕された森岡優十容疑者。

犯行を否認しているものの、余罪があったことも判明しています。

意味深ツイートは犯行と関係があるのか?

詳しくみていきます。

→森岡優十の顔画像がイケメン!インスタ、ツイッター、TicTok、ブログ発見?

森岡優十は男子中学生にもわいせつ行為!

森岡優十
チバテレ

7月25日未明、柏市の流通経済大学付属柏高校サッカー部の男子寮に侵入し、就寝中の男子部員に刃物のようなものを突きつけ、わいせつ行為目的で監禁し、近くの公園に連れ出したとして、わいせつ目的略取や逮捕監禁の疑いで逮捕された森岡優十容疑者。

本人は犯行を否認していますが、実は同じ7月中にも別の犯罪で逮捕されていたのです。

その犯罪とは、柏市内で男子中学生にわいせつな行為をした、というもの。

ツイッターでは声優の花澤香菜さんの結婚を悲しむなど、女性が好きなことをアピールしていましたが、やはり性的対象は男性だったのでしょうか。(現在ツイッターアカウントは削除されています)

逮捕されて1ヶ月以内に再犯するとは・・・。

性犯罪は再犯率が高いと言われていますので、森岡優十容疑者が犯罪を繰り返さないか、心配です。

男子児童にわいせつ行為を繰り返したこんな事件も

→【顔画像】橋本晃典の全4回の逮捕内容がヤバイ!キッズライン 1人目の容疑者・余罪の詳細

森岡優十の意味深ツイートとは?

森岡優十容疑者とみられるツイッターで、犯行当日の7月26日に、意味深なツイートがみられました。

7月に逮捕され、保釈直後とみられる時期に再犯してしまったということで、自暴自棄になっているのでしょうか?

仕事もしておらず、暇を持て余していたとみられる森岡優十容疑者。

今後もさらにヤケになって再犯を繰り返されたら、と思うと近隣住民の方も心配でたまらないことでしょう。

容疑を否認していると言うことですが、今後の動向にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

→森岡優十の顔画像がイケメン!インスタ、ツイッター、TicTok、ブログ発見?

→【顔画像】橋本晃典の全4回の逮捕内容がヤバイ!キッズライン 1人目の容疑者・余罪の詳細

-わいせつ事件

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.