※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

森星の伊勢谷友介DVあざ画像が衝撃!エアガン被害者や馴れ初め、破局理由や現在の彼氏も

モデルやタレントとして活躍している森星さん。

森泉さんの妹としても有名ですね。

そんな森星さんは伊勢谷友介さんと交際していたことがあります。

今回は、森星さんと伊勢谷友介さんの交際がいつからで馴れ初めはどうだったのか、エアガンDV画像や破局理由や現在について、またDV被害者のタレントやモデルは誰なのかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

森星と伊勢谷友介の交際はいつから?馴れ初めは?

森星(ひかり)さんは、1992年4月22日生まれで、年齢は2023年で31歳になります。

森星 伊勢谷友介 交際 いつから 馴れ初め
(PRTIMES)

世界的ファッションデザイナー森英恵さんの孫であり、タレントでモデルの森泉さんの妹です。

2012年から2014年には、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルを務めました。

以降、モデルやタレントとして活躍しています。

伊勢谷友介との交際はいつから?馴れ初めは?

2016年4月の「FRIDAY(フライデー)」で、森星さんと伊勢谷友介さんの熱愛が報道されました。

森星 伊勢谷友介 交際 いつから 馴れ初め

森星 伊勢谷友介 交際 いつから 馴れ初め
(フライデー)

伊勢谷友介さんは、1976年5月29日生まれで、年齢は2023年で47歳になる年。

なんと森星さんとは16歳も離れています。

2人の出会いは、テレビ番組の「新チューボーですよ!」がきっかけでした。

同番組で森星さんは7代目アシスタントを担当。

そして、2015年11月に伊勢谷友介さんがゲストとして出演しています。

森星 伊勢谷友介 交際 いつから 馴れ初め
(ツイッター)

そこで連絡先を交換したとのこと。

同年末には森星さんが「好きな人ができたの!」と嬉しそうに周囲に話していたのだとか。

そのため、交際に発展したのは2015年末〜2016年始めの頃なのではないでしょうか。

美男美女カップルで絵になると当時話題となっていました。

スポンサーリンク

森星の伊勢谷友介からのエアガンDVのあざ画像は?

2013年4月11日号の「週刊文春」で、伊勢谷友介さんは元カノにDVをしていたと報じられています。

森星 伊勢谷友介 エアガン DV あざ 画像
(オリコンニュース)

そのDV内容というのは、サバイバルゲームが趣味の伊勢谷友介さんが、エアガンで逃げ惑う恋人を、的に見立てて撃ちまくるというもの。

正気じゃないですね。

そのため、森星さんが伊勢谷友介さんと交際報道が出た際も、一部からDV被害に遭わないかという心配の声があがっていました。

エアガンDVあざ画像は?

そんな中、森星さんのインスタグラムに気になる写真が。

森星 伊勢谷友介 エアガン DV あざ 画像
(https://girlschannel.net/)

こちらは2016年6月8日に投稿されたものだそう。(削除済み)

森星さんの足を見てみると、複数のあざのようなものが見えますね。

森星 伊勢谷友介 エアガン DV あざ 画像

また、2017年2月20日の写真にもあざのようなものが。

森星 伊勢谷友介 エアガン DV あざ 画像

森星 伊勢谷友介 エアガン DV あざ 画像
(森星インスタグラム)

森星さんはモデルなので、足や腕など露出する部位の怪我にはかなり気を使っているはず。

それなのに、このようなあざが頻繁にできているのは少し不自然ですね。

そのため、これは単なるあざではなく、伊勢谷友介さんの撃ったエアガンによってできたあざなのではないか、という声があがっています。

また、2016年4月17日の「劇的ビフォーアフター」に森星さんが出演した際には、腕にもあざのようなものが。

森星 伊勢谷友介 エアガン DV あざ 画像

森星 伊勢谷友介 エアガン DV あざ 画像

こちらはエアガンというより、強く掴まれたあざのようにも見えますね。

痛々しいです。

根性焼き画像も?

さらに、2015年12月26日の「新チューボーですよ!」に森星さんがレギュラー出演した時には、左手の甲に丸いやけどのような跡がありました。

森星 伊勢谷友介 エアガン DV あざ 画像

2016年5月28日の同番組時には、右手にも同じような跡が。

森星 伊勢谷友介 エアガン DV あざ 画像

これはタバコで根性焼きをされた跡なのではないかと言われています。

皮膚疾患にしても、ここまできれいに左右同じところにできることは珍しいことでしょう。

このように、森星さんが伊勢谷友介さんとの交際期間中に何度もあざのようなものをつくっていたことから、DVの噂が加熱したようです。

とはいえ森星さんのあざが本当に伊勢谷友介さんのDVによるものなのか、は不明です。

スポンサーリンク

伊勢谷友介のエアガンDVのタレント・モデル被害者は誰?

先述したとおり、森星さんと交際する前に、伊勢谷友介さんはDV報道をされたことがあります。

報道した「週刊文春」によると、被害にあったのはタレントのAさんとモデルのBさん。

この2人は一体誰なのでしょうか。

エアガンDV被害者① タレントA

まず、タレントAさんについて見ていきましょう。

Aさんは、伊勢谷友介さんと結婚まで考えていて、親にも紹介していたそうです。

しかし、付き合いだして数ヶ月経った頃、伊勢谷友介さんの暴力が始まったのだとか。

伊勢谷友介 エアガン DV モデル 被害者 誰
(週刊文春)

Aさんはタレントだったため、顔ではなく足を頻繁に蹴られたといいます。

先述したように、的に見立てられ、エアガンで撃ちまくられるというDVも受けたのだとか。

その後、やはりDVが原因で破局したとのことです。

タレントAは誰?

タレントAさんは、今も現役で活動している芸能人だといいます。

伊勢谷友介さんは、今まで数々の女性芸能人と浮名を流してきました。

  • 広末涼子さん
  • 木村佳乃さん
  • 吉川ひなのさん
  • 長澤まさみさん

広末涼子さんは長澤まさみさんはタレントというより「女優」と表現されることが多いことから、タレントと言うと吉川ひなのさんと木村佳乃さんあたりが候補にあがりそう。

伊勢谷友介 エアガン DV モデル 被害者 誰 吉川ひなの 木村佳乃

しかし、吉川ひなのさんは2000年代以降、ほとんどタレント活動をしていません

そのため、タレントAにより当てはまりそうなのは、木村佳乃さんの可能性が高そう。

木村佳乃さんは、2007年に映画「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」で伊勢谷友介さんと共演し、同年5月に熱愛報道が出ていました。

当時は仲良くデートする姿も目撃されていたようですが、わずか10ヶ月ほどで破局しています。

もしかしたら、木村佳乃さんもエアガンDVを受け、耐えきれずにすぐ別れてしまったのかもしれません。

エアガンDV被害者② モデルB

続いてモデルBさんについて見ていきましょう。

モデルBさんも、タレントAさんと同じく、伊勢谷友介さんの暴力に悩んでいたそう。

Bさんは親にもDVを知られる事態となり、最終的に伊勢谷友介さんはBさんに数百万円のお金を支払ったと言われています。

伊勢谷友介 エアガン DV モデル 被害者 誰
(アベマタイムス)

その後、Bさんは留学という名目で海外へ

しかし、伊勢谷友介さんが彼女のあとを追って、よりを戻すよう迫ったそうです。

Bさんは、タレントとしても活動していましたが、伊勢谷友介さんとの別れを機に引退したとのこと。

当時のBさんの所属事務所関係者は、

「くわしく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと」(週刊文春)

と報道を認めていました。

伊勢谷友介 エアガン DV モデル 被害者 誰
(リアルライブ)

また、2020年9月10日の「スポニチ」でも、このBさんと思われる女性について報道がされていました。

女性が伊勢谷友介さんと交際していたのは2010年頃

日頃から殴る蹴るの暴行を受けて全身あざだらけだったそうです。

耐えかねた女性は海外に脱出しますが、そのたびに伊勢谷友介さんに連れ戻されたそう。

最終的には、なんと顔面陥没骨折の重傷を負わされたといいます。

伊勢谷友介 エアガン DV モデル 被害者 誰
(朝日新聞)

女性は眼帯が必要になるほど顔が変形してしまったのだとか。

伊勢谷友介さんは治療費、慰謝料として数百万円を支払ったそうです。

恋人の顔を変形するほど殴るとは恐ろしすぎます。

モデルBは誰?

このモデルBさんに当てはまる人物として名前があがっているのが

  • 内田ナナさん
  • 比留川游さん

です。

伊勢谷友介 エアガン DV モデル 被害者 誰 内田ナナ 比留川游

この中でも特に比留川游さんの可能性が高いと言われています。

その理由は、

  • 2010年11月に伊勢谷友介さんとの熱愛報道が出て交際を認めていた
  • 24歳(2010年2月〜2011年2月)のときにハワイのマウイ島で2か月間語学留学していた
  • 2005年頃からモデルの他にタレント活動もしていたがDV報道当時はしていなかった

といった共通点があるからです。

そのため、比留川游さんが伊勢谷友介さんにDV被害を受けたモデルBである可能性は捨てきれません。

とはいえタレントAもモデルBも憶測でしかないため、真相は不明です。

スポンサーリンク

森星と伊勢谷友介の破局理由や現在は?

破局理由は?

2020年9月9日の「NEWSポストセブン」によると、森星さんと伊勢谷友介さんは、2019年秋に破局していたそうです。

森星 伊勢谷友介 破局理由 現在
(女性セブン)

破局理由はやはり伊勢谷友介さんの性格にあったよう。

「交際期間は約4年半といわれていますが、その間、何度か破局と復縁を繰り返していました。最後は伊勢谷さんの気性の荒さなどに森さんが耐えきれず、逃げるように彼のもとから去っていったそうです。森さんの家はもともと伊勢谷さんの自宅の近くでしたが、彼女はそこからも引っ越し、最近は連絡も取っていなかったようです」

伊勢谷友介さんはDV疑惑や大麻所持で逮捕される事件などもありましたし、森星さんは耐えられなくなってしまったのでしょうね。

現在は?

森星さんは、2022年7月12日の「女性自身」で、30代半ばのイケメン実業家とのツーショットが激写されています。

森星 伊勢谷友介 破局理由 現在
(女性自身)

また、2021年10月の「グータンヌーボ2」では、共演者に「結婚とか考える?」と聞かれ、

「最近。正直に言うと、チラホラチラホラ、考えてきてるかもしれない…」

と答えていたそう。

そのため、この実業家男性が結婚間近の彼氏なのかもしれません。

一方、伊勢谷友介さんの現在の彼女についての情報はありませんでした。

森星 伊勢谷友介 破局理由 現在
(伊勢谷友介インスタグラム)

伊勢谷友介さんは2020年9月8日に、大麻取締法違反の容疑で逮捕されてから、あまり表舞台には出てきていません。

2023年2月現在も、SNSやファンクラブの活動はしているものの、以前のように俳優としての活動はしていないようです。

ただ、伊勢谷友介さんには未だにファンが多く、話題性もあるため、もし隠れて付き合っている彼女などがいたら、すでに週刊誌によって報道されていると考えられます。

それがないということは、現在、伊勢谷友介さんには彼女がいない可能性が高いのではないでしょうか。

今後の森星さんと伊勢谷友介さんの動向にも注目です。

あわせて読みたい

伊勢谷友介 ハーフモデルA 長嶺シャノン 森星
伊勢谷友介サークルのハーフモデルA、Bは誰?長嶺シャノン説?森星とも交友!

大麻取締法違反で逮捕され、渦中の人となった伊勢谷友介容疑者。 じつは怪しげなサークルを主宰していたと報じられています。 そのサークルに所属していたハーフモデルA、Bとは誰なのか? 長嶺シャノンさんとい ...

続きを見る

森パメラは夫と再婚?若い頃はモデル?子供5人の顔画像や年齢、職業は?【森泉・森星の母親】

世界的デザイナー・森英恵さんの息子・顕さんの嫁で、モデル、タレントの森泉さん、森星さんの母親でもある森パメラさん。 5児の母としても知られていますが、お子さんたちはいったいどんな職業についているのでし ...

続きを見る

伊勢谷友介 グラドルX 誰
【顔画像】伊勢谷友介が軟禁した人気グラドルXの名前は誰?SHELLYはガセ!

大麻所持法違反の疑いで逮捕された伊勢谷友介容疑者。 これまで多くのモデルや女優さんたちと浮名を流してきましたが、人気グラドルXを自宅で軟禁したという噂も! 詳しく調査します。 伊勢谷友介が自宅軟禁した ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.