※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

森パメラは夫と再婚?若い頃はモデル?子供5人の顔画像や年齢、職業は?【森泉・森星の母親】

世界的デザイナー・森英恵さんの息子・顕さんの嫁で、モデル、タレントの森泉さん、森星さんの母親でもある森パメラさん。

5児の母としても知られていますが、お子さんたちはいったいどんな職業についているのでしょうか?

お子さんたちの顔画像や年齢、職業、夫の顕さんと再婚の噂の真相や馴れ初め、若い頃のモデル画像など調査しました。

スポンサーリンク

森パメラの若い頃はモデルで超美人!年齢や生年月日は?

森パメラさんはアメリカ・カリフォルニア州出身のイタリア系アメリカ人。

もともとアメリカでモデルとして活動していましたが、1975年、17歳の時日本のモデルエージェンシーにスカウトされて来日しています。

40年以上前なのでモデル時代の写真は見つかりませんでしたが、長女の森泉さんがインスタグラムに森パメラさんの若い頃の写真をアップしていました。

森パメラ 若い頃 モデル
(https://www.instagram.com/p/BYXOVBzlMjQ/?utm_source=ig_embed)

とってもおキレイですね!

生年月日や年齢は公開されていませんが、1975年に17歳だったということで、2023年現在の年齢は65歳です。

スポンサーリンク

森パメラの夫は森顕で再婚ではない!馴れ初めは?

森パメラさんの夫は、森英恵さんの長男・顕(あきら)さんです。

森顕さんとパメラさんは、パメラさんが森英恵さんのファッションショーに出たことがきっかけで知り合ったのだとか。

こちらは超豪華な森英恵さんファミリーの写真。

森パメラ 夫 旦那 馴れ初め 再婚 森顕
(https://unicorntomo.com/moripamera-wakaikoro-gazou/)

左上の男性が森顕さんですね。

当初森英恵さんは顕さんとパメラさんの結婚を反対したようですが、荒波を乗り越えて1978年に結婚しています。

こんなにかわいいお孫さんが5人も生まれて森英恵さんも満足していることでしょう。

森パメラさんについて「再婚では?」という説があるようですが、離婚、再婚という事実はありません。

一説には次女の森雪さんだけが似ていないからでは?と言われていますが、森泉んさによく似た美人さんです。

 
(https://style.nikkei.com/article/DGXMZO53638220Q9A221C1000000/)

ご主人の森顕さんは、株式会社ハナヱモリの社長を務めていましたが、2002年に業績不振のため社長を解任されています。

社長は解任されても、お子さんたちもそれぞれ活躍していますし、森英恵さんの莫大な資産もあるので問題なさそうですが。

スポンサーリンク

森パメラの5人の子供の名前や年齢、職業は?

第一子の長男は社長の森研

森パメラさんの長男は森研(けん)さん。

生年月日は1979年6月28日生まれで2023年の誕生日で44歳ですね。

森パメラ 長男 森研

実業家であり、メディアプロデューサーとしても活躍している森研さん。

株式会社M-ENTERTAINMENT代表取締役

株式会社INFASパブリケーションズ常務取締役

「WWD JAPAN.com」編集長

幼稚舎から慶應に通って大学はアメリカのブラウン大学に進学。

学生時代はアメフトやバスケット選手としても活躍していたという眩しすぎる経歴をお持ちです。

天は何物も与えるのですね・・・。

第二子の次男はデザイナー、画家の森勉で逮捕歴も

森パメラさんの次男は森勉(べん)さん。

森パメラ 次男 勉 年齢 職業 逮捕
(https://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/0001/index.html)

生年月日は1981年2月25日で2023年で42歳になる年齢です。

兄の研さんと同じく幼稚舎から慶應に通い、慶應義塾ニューヨーク学院を経てロードアイランド・スクール・オブ・デザイン、グラフィックデザイン科を卒業。

裏原系ブランド「BENMORI」のデザイナーや画家として活躍しています。

こちらは社交界にデビューしたときの森勉さん。

森勉 
(https://www.instagram.com/p/BPRT_MuBZPw/?utm_source=ig_embed)

背が高くてイケメンですね。

森勉さんは今から15年前の24歳の時、原宿のビルの壁にスプレーで落書きしたとして逮捕されています。

森容疑者らは19日午前3時50分ごろ、渋谷区神宮前の3階建て雑居ビルの壁に、カラースプレーで縦約2メートル、横約7メートルにわたり、アルファベットのようなものを落書きした。(時事通信

森勉さんは当時「Acre(エーカー)」という名前でストリートアートを描いていて、若者の間では有名だったとか。

現在はその才能をキャンパスに表して活躍されています。

第三子の長女は森泉

森パメラ 長女 森泉

森パメラさんの長女はご存知タレントの森泉さん。

1982年生まれで2023年で41歳になる年齢です。

2018年3月31日に住職の男性と結婚し、6月19日に女の子を出産した森泉さん。

森泉 子供
(https://www.instagram.com/p/CDa3OzDDhdm/)

パメラさんにとってはお孫さんですね。

可愛くて仕方がないのではないでしょうか。

第四子の次女・雪はファッションプロデューサー

森パメラさんの次女は雪(ゆき)さん。

生年月日は不明ですが、森泉さんとは1、2歳差ということなので、現在は39歳前後でしょう。

森パメラ 次女 雪
(https://entertainment-topics.jp/11542)

森雪さんは元モデルで、現在はファッションプロデューサーとして活動しています。

現在はご主人とお子さんと3人でロサンゼルスに住んでいるのだとか。

研さんから雪さんまで、1、2年おきに出産を繰り返していたパメラさん。

子育ては相当大変だったでしょうね!

この方も子だくさんとして知られています。

橋下徹 子供 息子 東大 京大 洛南高校 法学部 ラグビー 長女 7人 養子
橋下徹の子供は7人で東大ではなく京大卒?長女は彫り師で年齢や大学、高校や性別も!

元大阪府知事でタレントの橋下徹さんは、子だくさんでも有名です。 橋下徹さんの子供の数や、7人の子供の年齢や高校、大学、家族構成や長女のタトゥーは?など詳しく調査しました。 橋下徹の子供の数は8人?? ...

続きを見る

第5子・三女は森星

森パメラさんの三女はご存知モデル、タレントの森星(ひかり)さん。

1992年4月22日生まれで2023年で31歳になる年齢です。

森星 パメラ 三女
(https://www.instagram.com/p/CIfxlOWlySU/)

森泉さんとは10歳の年の差があるのですね。

森星さんは伊勢谷友介さんと交際していたことも知られています。

森星 伊勢谷友介

伊勢谷友介さんの逮捕騒動があった時には既に別れていたと言われていますが、パメラさんも心配したことでしょう。

5人のお子さん達を立派に育て上げた森パメラさん。

今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

森星 伊勢谷友介 DV あざ画像 エアガン 被害者 馴れ初め 破局理由 交際 いつから モデル 現在
森星の伊勢谷友介DVあざ画像が衝撃!エアガン被害者や馴れ初め、破局理由や現在の彼氏も

モデルやタレントとして活躍している森星さん。 森泉さんの妹としても有名ですね。 そんな森星さんは伊勢谷友介さんと交際していたことがあります。 今回は、森星さんと伊勢谷友介さんの交際がいつからで馴れ初め ...

続きを見る

伊勢谷友介 グラドルX 誰
【顔画像】伊勢谷友介が軟禁した人気グラドルXの名前は誰?SHELLYはガセ!

大麻所持法違反の疑いで逮捕された伊勢谷友介容疑者。 これまで多くのモデルや女優さんたちと浮名を流してきましたが、人気グラドルXを自宅で軟禁したという噂も! 詳しく調査します。 伊勢谷友介が自宅軟禁した ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.