※本サイトはプロモーションが含まれています

政治家 妻・夫 家族 芸能

水野真紀の旦那後藤田議員のフライデー浮気写真流出で離婚危機?馴れ初めや現在は?

透明感のある美しさで幅広い年代から人気のある水野真紀さん。

旦那さんは自由民主党の議員である後藤田正純さんです。

今回は2人の馴れ初めや、後藤田正純さんのフライデー浮気写真流出疑惑、また離婚危機という噂や落選した後藤田議員の現在などについて調べてみました。

スポンサーリンク

水野真紀旦那後藤田議員馴れ初めは?

 水野真紀さんは、1970年3月28日生まれで、年齢は2022年の誕生日で52歳を迎えます。

水野真紀 旦那 後藤田議員 馴れ初め
(東宝芸能)

1987年、コンテスト「第2回東宝シンデレラ」で審査員特別賞を受賞。

その後ドラマや映画で活躍し「お嫁さんにしたいナンバーワン」女優とも言われていました。

2004年3月には自民党所属の後藤田正純議員と結婚

水野真紀 旦那 後藤田議員 馴れ初め
(ガールズちゃんねる)

後藤田議員は、1969年8月5日生まれで、年齢は2022年で53歳になる年です。

水野真紀さんの1つ上ですが、学年で言うと同学年になりますね。

また後藤田正純議員は、田中角栄内閣で辣腕を振るい「カミソリ後藤田」と呼ばれた衆議院議員・後藤田正晴さんの大甥でもあります。

水野真紀 旦那 後藤田議員 馴れ初め
(文春オンライン)

水野真紀と旦那・後藤田議員の馴れ初めは?

そんな後藤田正純議員と水野真紀さんは、大学生で19歳だった時からの知り合いだったのだそう。

しかし、後藤田議員は慶應大学水野真紀さんは東洋英和女学院短期大学出身のはず。

水野真紀 旦那 後藤田議員 馴れ初め
(水野真紀公式インスタグラム)

違う大学に通う2人がどこで出会ったのかというと、実は複数の大学が参加するサークル活動だったのだそう。

その後大人になってから再会し、お互いに独身だと分かったため、2003年夏ごろに結婚を前提とした交際に発展したといいます。

2人は「学生時代からの友人だが、結婚を前提にした交際となったのは昨年夏以降」(後藤田氏の周辺)という。(四国新聞社)

違う大学出身で出会った上に、偶然独身同士で再会するなんて、なんだか運命的なものを感じますね。

スポンサーリンク

水野真紀旦那フライデー浮気写真流出

水野真紀さんの旦那・後藤田正純議員は過去に浮気報道をされたことがあります。

水野真紀の旦那の浮気① 銀座のホステスとハレンチ行為

2011年6月3日に週刊誌「FRIDAY(フライデー)」が写真付きで報道し話題に。

水野真紀 旦那 フライデー 浮気 写真
(フライデー)

地震対策特別委員会の副委員長でもあった後藤田氏だが、写真週刊誌「フライデー」(講談社)によると先月未明、六本木のバーでホステスとキス、さらに胸を揉んだり太ももに手を回したりのハレンチ行為が続き、同店のトイレに20分間こもった後、2人で議員宿舎へ。女性は朝8時ごろに朝帰りしたという。(日刊サイゾー)

議員宿舎をラブホ代わりに使用した疑惑が出たため、世間は騒然となりました。

水野真紀 旦那 フライデー 浮気 写真

また東日本大震災という未曾有の大災害のたった3ヶ月後に、このようなスキャンダルを起こしたということも問題に。

この不倫騒動を受け、後藤田議員はケジメとして衆議院財務金融委員会委員、自民党政務調査会・財務金融部会長代理などの役職を辞任しています。

フライデーの直撃取材を受けた後藤田議員によると、妻である水野真紀さんには「えらく叱られた」とのこと。

水野真紀 旦那 フライデー 浮気 写真

夫婦間の問題だけではなく、周囲にも迷惑をかけてしまったので当たり前ですよね。

水野真紀の旦那の浮気② 女性実業家に結婚詐欺

なんと水野真紀さんの旦那・後藤田正純議員は、不倫どころか結婚詐欺として訴えられたことも。

2018年11月15日発売の「週刊文春」で詳細が報道されました。

自民党の後藤田正純衆院議員(49)が、「結婚詐欺」によって心身を傷つけられたと主張する女性・Aさんから、損害賠償金1100万円を求める民事訴訟を提起されたことがわかった。東京地裁民事部に提出された訴状は11月8日付。

Aさんと後藤田議員が出会ったのはフェイスブック上でのこと。

2017年8月1日、Aさんから後藤田議員に友達申請をしたといいます。

翌日には後藤田議員からランチに誘われ、仕事の話かと思ったAさんは軽い気持ちで了承したそう。

水野真紀 旦那 フライデー 浮気 写真
(文春オンライン)

しかし、そこで「君は本当に優しいし、一緒にいると落ち着くんだよ。頭の回転も速いし、物事をよく知っているから僕のタイプなんだ」と熱烈に口説かれたのだとか。

Aさんは後藤田議員に妻子がいることは知っていたものの、甘い言葉に本気になってしまったといいます。

LINEやメールでも恋人のようなやり取りを続け、クリスマスイブも2人で過ごしたそうです。

しかし2018年7月ごろになると、後藤田正純議員と連絡が取れなくなってしまったのだとか。

水野真紀 旦那 フライデー 浮気 写真
(毎日新聞)

Aさんはそこで初めて弄ばれたのだと気づいたのだそう。

もともとは後藤田議員に謝って欲しかっただけだったそうですが、3回設けられた話し合いの場に後藤田議員が来ることはなかったといいます。

そこで裁判を起こす決意をしたのだとか。

2018年11月16日の「東スポWeb」では、

「体重は5キロ落ちて39キロ。声も出なくなった。病院でもらった睡眠薬を飲んで、貧血で倒れて車イスにも乗りました」

憔悴しきったAさんの様子も伝えています。

水野真紀 旦那 フライデー 浮気 写真
(論座)

一方、後藤田議員の代理人弁護士は、

「後藤田氏を被告とする損害賠償請求事件の訴状が提出されたことを(まだ)認識しておりませんが、仮に実際に当該訴訟が提起されたことが確認されれば、毅然とした対応を行う所存です」

虚偽の又は歪曲された言説に基づくものと認めざるを得ず、大変遺憾に考えております」(週刊文春)

と回答。

他誌のインタビューにも「事実無根」と強く反論していました。

こちらについては裁判の続報や結果が見つからないため、女性の虚言であった可能性もありますね。

スポンサーリンク

水野真紀旦那離婚危機?

水野真紀さんと旦那・後藤田正純議員の間には、これまで何度か離婚報道が出ています。

水野真紀と旦那の離婚危機① 別居報道

2009年6月9日の「週刊女性」で、水野真紀さんと旦那・後藤田議員に別居報道が出ていました。

水野真紀 旦那 離婚
(後藤田まさずみ通信)

9日発売の「週刊女性」によると、2人は結婚後、都内の赤坂議員宿舎で新婚生活をスタートさせた。翌05年には長男も誕生したが、議員宿舎に住むのは後藤田氏ひとり妻の水野は、東京・田園調布の実家で両親と息子と4人で暮らしているという。(日刊ゲンダイ)

この別居報道により、離婚疑惑も出ましたが、水野真紀さんは一蹴

別居は平日は国会、休日は地方で仕事する旦那のために選択したそうです。

この報道後の衆院選では、夫の選挙応援のために、身を粉にして働く姿も見せていました。

水野真紀 旦那 離婚
(アエラドット)

また、同年9月1日に出演した大阪でのトークショーでは、選挙中のことを振り返り、

「これで離婚報道も吹っ飛ぶでしょう。おわかりいただけましたか」

と、笑顔で週刊誌の報道を否定しています。

優しそうな見た目に反して、芯がしっかりしていて強い方ですよね。

水野真紀と旦那の離婚危機② 水野真紀が自立?

また、2021年11月24日の「NEWSポストセブン」では、再度離婚報道が出ています。

同誌は、1度目の不倫後にも駆けつけていた選挙応援の場に、2度目の不倫以降は水野真紀さんの姿がないことを指摘

水野真紀 旦那 離婚
(デイリー新潮)

さらに、

「2018年には定員4人という狭き門をくぐり、聖心女子大の教育学科に合格。今年4月には、大学を卒業するとともに幼稚園教諭第一種免許を取得しています。その後も、教育実習をした幼稚園に週1で通い、保育に参加している。セカンドキャリアとして幼稚園の先生の道を考えているそうです」

と、水野真紀さんの近況を報道しています。

どうやら水野真紀さんが後藤田議員から自立して、離婚準備をしているのではないかと推察しているようですね。

さらに水野真紀さんは2022年8月15日に保育士試験にも合格

水野真紀 旦那 離婚
(水野真紀公式ブログ)

本格的に離婚準備が進んでいるのではないかと思われていました。

しかし、水野真紀さんの所属事務所は、

(離婚や別居に関して)そういった事実は一切ございません。(幼稚園教諭免許取得の理由については)本人のことですのでこちらでは把握しておりませんが、すごく勉強が好きで向上心がある人なので、そういったことの一環ではあると思います」

完全否定

水野真紀 旦那 離婚
(ESSE online)

また、先述した2度の不倫報道の際にも離婚疑惑が再燃していましたが、2022年9月現在、2人は離婚していません。

水野真紀さんと後藤田議員は、何かあるたびに「離婚」と騒がれていますが、ここまでくるともはや離婚する気はないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

水野真紀旦那後藤田議員が落選で現在は?

水野真紀さんの旦那・後藤田正純議員は、2021年10月31日に表開票された衆院選で、徳島1区から出馬しています。

水野真紀 旦那 後藤田議員 現在
(徳島新聞)

それまで小選挙区で7回連続当選を果たしていたため、今回も当選が期待されましたが、無所属の仁木博文さんに敗れて落選。

しかしその後、比例四国ブロックで復活当選を果たし、現在も衆議院議員として精力的に活動しています。

また、2022年7月8日に起こった安倍晋三元首相銃撃事件で、旧統一教会と政治家との癒着が問題となりましたよね。

実は現在、後藤田議員も旧統一教会とのつながりが疑われています

統一教会 芸能人一覧 結婚 脱退 安倍晋三 竹内結子
統一教会の芸能人一覧表!合同結婚式参加者や脱退者、安倍晋三や竹内結子についても

現在は名を変えているものの、「統一教会」として多くの芸能人、有名人との関わりが噂されている世界平和統一家庭連合。 いったいどんな芸能人や有名人が関わっているのでしょうか? 統一教会の信者や関わりが噂さ ...

続きを見る

自民党内でも旧統一教会払拭の動きが出ていますが、後藤田議員も今後どうなるのでしょう。

水野真紀さん夫妻のこれからの動向にも注目です。

水野真紀 後藤田議員 息子 子供 何人 性別 年齢 中学受験 囲碁 慶應 早稲田 高校
水野真紀と後藤田正純の息子は慶應高校で囲碁の名手!年齢や学校は?

「きれいなおねえさん」としてお嫁さんにしたい女優1位に選ばれたこともある水野真紀さん。 後藤田正純議員と結婚したことでも知られていますが、お子さんはどこの学校に通っているのでしょうか? 囲碁の名手だと ...

続きを見る

統一教会 芸能人一覧 結婚 脱退 安倍晋三 竹内結子
統一教会の芸能人一覧表!合同結婚式参加者や脱退者、安倍晋三や竹内結子についても

現在は名を変えているものの、「統一教会」として多くの芸能人、有名人との関わりが噂されている世界平和統一家庭連合。 いったいどんな芸能人や有名人が関わっているのでしょうか? 統一教会の信者や関わりが噂さ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-政治家, 妻・夫, 家族, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.