結婚

水樹奈々の結婚相手は誰?夫の画像や子供、能登さんの結婚も気になる!

水樹奈々 結婚相手 誰

声優の水樹奈々さんが7月7日に結婚したことが明らかになりました。

お相手は誰なのか?画像や子供は?などをまとめます。

水樹奈々が七夕に結婚を発表!

水樹奈々さんが7月7日の七夕に入籍したと発表しました。

7月7日の七夕に入籍したことについて

「大好きな父が付けてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」

と、日付に対するこだわりを披露。

織姫と彦星は一年に一度しか会えませんが、水樹奈々さんご夫婦はずっと一緒に暮らしていかれるのですね!

おめでとうございます!

水樹奈々といえば「能登さん結婚」?

水樹奈々さんといえば、「結婚はまだ」といじられることが多かったのですが、ポプテピピックのイベントでも

「能登さん結婚したね、水樹さん」と、いじられていました。

能登さんとは、アニメ「君に届け」の黒沼爽子役などで知られる声優の能登麻美子さん。

能登さん結婚
(https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=697)

同じ声優の能登さんが結婚、妊娠したということで、当時まだ結婚していなかった水樹さんがいじられたのでした。

水樹奈々の結婚相手は誰で画像は?

水樹奈々さんの結婚相手は、

かねてよりお付き合いをしていた音楽関係の方

としか発表されておらず、年齢も顔画像も公表されていません。

以前は西川貴教さんと交際が噂されたことがありましたが、もしお相手が西川さんだとしたらご本人が発表しないわけはないと思うので違いますね・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西川貴教(@takanori9nishikawa)がシェアした投稿 -

最近は交際報道などはなかったので、週刊誌などもノーマークだったようです。

長くお付き合いしていたということですから、よほど厳重に注意していたのでしょうか。

また情報が入り次第追記します。

水樹奈々が結婚で子供は?

水樹奈々さんは結婚を発表しましたが、妊娠については触れられていません。

40歳という年齢ですから、一般的には高齢出産。

自然妊娠が難しくなる年齢です。

今の日本の病院では、未婚女性は不妊治療ができない場合が多いため、妊娠に向けて結婚という道を選んだ、という可能性もあります。

また、

側にある心穏やかな日常も大切にしていきたい

と語っていることから、まずは2人の新婚生活を大切にしていき、子供については焦っていない、というスタンスなのかもしれません。

もし水樹さんのお子さんができたら、きっと可愛いでしょうね。

水樹奈々の結婚相手は誰?夫の画像や子供、能登さんの結婚も気になる!まとめ

水樹奈々の結婚相手は誰?夫の画像や子供、能登さんの結婚も気になる!などをまとめました。

水樹奈々さん、末長くお幸せに!

-結婚

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.